ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「これはかっこいい!」意外と欲しがる人は多い? ブラックライトで浮かび上がる万年筆用の不可視インク(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「強すぎる!」日本から現れた無敗の天才ボクサーに海外が大騒ぎ
海外「俺は日本を支持するぞ!」 韓国の観艦式への不参加を決めた日本に理解の声
【韓国の反応】韓国大法院の強制徴用判決控え…日本「企業の賠償確定なら韓国をICJ(国際司法裁判所)に提訴する」
海外「15歳で料理のスキルがなくても作れる日本料理のお勧めを教えて欲しい」簡単に作れる日本料理に対する海外の反応
【中核派】京都大学構内で職員に暴行したとして中核派系全学連幹部、京大4年の安田淳敏容疑者(21歳)ら2人を逮捕
内部告発キタ━━(゚∀゚)━━!!! 「コープさっぽろ職員です。今回の北電に対する損害賠償請求の件で呆れ果ててしまいましたので・・」→削除するも既に拡散されてる模様wwww
海外「店で寝るホームレスも悪くね?」ドーナツ屋の店員さん、居座るホームレスに水をぶっかけて批判殺到!
海外「日本人が使っている包丁がカッコ良すぎるんだが!」海外の反応
【動画】菅官房長官「議員立法で万景峰号を止めた。河野太郎、山本一太らと。その時に応援してくれたのが安倍さんで、それがきっかけで親しくなった」
ローマ法王「聖職者が子供に手を出すのはどう考えても悪魔のせい!天使に救いを求めなければならない」
【悲報】中国、マヌケな逆ギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外「素材を活かしてる!」日本で食べた超高級生卵を使ったあれに米国人が感動
海外「日本の茶碗蒸しという料理を皆知ってる?」海外の反応
【悲報】うちの職場の女、ガチでとんでもないwwwwwwww
【韓国の反応】韓国学者「漢字を今後は『古ハングル』と呼ばなくてはならない」「漢字を作ったのは私たちの民族だ」
【悲報】「男女平等」 もう意味不明になる

1:投稿者さん

パイロットカクノの透明軸にNoodler's Blue Ghostを入れてみた。



※Noodler's Blue Ghostはインビジブルインク(透明なインク、不可視インク)です。ブラックライトを当てると、上の画像のように光って読めるようになります。 ※以下の画像はimgurが読み込めない方向けになります。




スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

そのインクに飽きたからって、俺みたいに捨てるのもったいなくてボトルに戻そうとするなよ。一度入れたインクには細菌がついてるから、それをボトルに戻すとボトル内の綺麗なインクまで汚染されてしまうんだよ。他のインクも同じだからね。




3:海外の万年筆ユーザーさん

今まで欲しいとは思わなかったが……財布の中身を確認しなければならないようだな。




4:海外の万年筆ユーザーさん

Blue Ghostは持ってるんだけど、カクノの透明軸は配送中なんだよなあ!




5:投稿者さん

カクノは小さな万年筆なのに書きやすいんだ。これでクリップがついていれば良かったんだけどね。胸ポケットに入れておくと、40秒ごとに中から飛び出してきちゃうんだよ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

Kawecoのクリップが使えるよ。




7:投稿者さん

ほんとに? さっそく注文してみよう。教えてくれてありがとう!




8:海外の万年筆ユーザーさん

D&D(ダンジョンズ&ドラゴンズというTRPGの略)で色々と使えそうなインクだな。




9:投稿者さん

すごく楽しいインクだよ。もっと使う機会が増えたらいいんだけどね。
Blue Ghostは暗い色合いの紙(例えば黒地の紙とか)に書くと、ブラックライトを当てたときにはっきりと浮かび上がるよ。
工夫すれば布とかにも書けるし、面白い遊び方ができると思う。
偶然手にBlue Ghostがついちゃったことがあるんだけど、ブラックライトの下で見たらDr.マンハッタン(アメコミ「ウォッチメン」に登場するキャラ)みたいになってたよ。




10:海外の万年筆ユーザーさん

それはかっこいいじゃないかwww
とりあえずBlue Ghostのボトルを2つと透明軸のカクノを注文したよ。でも生きてるうちに使い切れないだろうな。




11:海外の万年筆ユーザーさん

透明軸は全く好きじゃなかったんだけど、これは超クールだと思うわ。




12:海外の万年筆ユーザーさん

すごくかっこいい写真だね! グッジョブ!




13:投稿者さん

ありがとう!




14:海外の万年筆ユーザーさん

か、かっけぇ!




15:海外の万年筆ユーザーさん

すごくかっこいいけど、これって書くときに毎回ブラックライトつけてるの!?




16:投稿者さん

明るいライトの下でなら、書いてから消えるまでの数秒間で文字の確認ができるよ。インクが乾燥すると全く見えなくなっちゃうけどね。




17:海外の万年筆ユーザーさん

自分もこのカクノ持ってるよ。それに先週Blue Ghostを注文したところなんだ。早く届かないかなあ!!!(実はブラックライト持ってないから買わなきゃいけないんだけどね……)




18:投稿者さん

ブラックライトはアマゾンで確か10ドルくらいで買ったよ。問題なく使えているし、台所の掃除にも重宝してるんだ。




19:海外の万年筆ユーザーさん

これいいね。透明軸の万年筆はたくさん持ってるし、試してみなくちゃいけないなあ……というわけでBlue Ghost買ってこよう8D




21:海外の万年筆ユーザーさん

Blue Ghostが買いたくなるスレだ。






昔、スパイグッズ的なおもちゃが入ったガシャポンにこういうのがあった記憶が。
過去に翻訳したスレでは、文通友達とBlue Ghostを使って遊んでいる方もいました。秘密の文章を書くというのもありましたし、色んな使い方ができそうです。
それと万年筆のスレでD&Dの名前を見ることになるとは思いませんでしたwww
TRPGはプレイヤー側もGM側も色々と書かなければいけないので、鉛筆やボールペンの代わりに万年筆を使うのも面白いかもしれません。

海外「Falloutのヌカコーラじゃないか!」ブラックライトで怪しく光るアメリカ製のインビジブルインク!(海外の反応)

スポンサードリンク

いらすとやさん、変なモノが増えてくる
【画像】人気グラビアアイドルが集合した結果wwwwwwwwwwwww
日本人「ステーキ食うぜ!w」 アメリカ人「なんだい?そのペラペラな肉は?僕のステーキを見てみなよ
若者の紳士服離れが深刻、だれもがワークマンとモンベルを仕事服に
【画像】正直ブスでもこのくらい巨●ならもういいよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】姫サーのキングが発見されるwwwwww
ワイ「グ、グーグル翻訳ちゃん! 朗読しないで!」 グーグル翻訳「うるさいですね……」ペラペラペラ
運転中ワイ「何横入りしとんじゃ!」サンガツライト「ピコッピコッ」ワイ「ああっ...」
【画像】フェミさん、「チン袋」を描いて性的搾取に反論!
【朗報】「ゆるキャン△」第2期制作決定! 花守ゆみり「キャンプ、またやろうね!」
「プランク」とかいう体幹鍛える筋トレwwwww
【画像あり】ベトナムJKの発育が良すぎる問題
南海トラフ「うずうず… うずうず…」
【画像】ADHDの女の子が働いた結果がヤバい・・・
登山界の強者「エベレスト登頂したンゴwワイは最強やw」←これ

0 件のコメント