ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆/ケース】「万年筆を76本収納できるマホガニー製のペンチェスト買ってきた」(海外の反応)



上の画像はイメージ、サムネイル用です。
引用元:https://imgur.com/a/m7I0V#E1XIIk0


1:投稿者さん
このペンチェスト、マスドロップで販売されないかなーってずっと待ってたやつなんだけど、やっと買うことができたわ。
Lanier pens製だし本当に買って良かった。


(Lanier pensはアメリカの高級筆記用具メーカーです。高級な木材を使って万年筆、ボールペン、収納ケースなどを作っています。)


チェストに収納されている万年筆のリストです。長いので折りたたみました。


2:海外の万年筆ユーザーさん

めっちゃ良いじゃんこれ。
ペンが綺麗に並んでると絵になるなあ!




3:投稿者さん

ありがとう!
でも置く場所に困ってるんだよねー。




4:海外の万年筆ユーザーさん

置く場所ならうちにたくさんあるぞ!
住所を教えるからそれ送ってくれ!




5:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしいケースだ。もちろんペンのラインナップもね!
で、これっていくらくらいするもんなの?




6:海外の万年筆ユーザーさん

76本入るやつで425ドル、46本入るやつで375ドルらしいぞ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

もし新しい万年筆買うことになったらどうするんだ?
もう空きスペースなさそうだけど。




8:投稿者さん

チェストの一番下の引き出しはまだ埋めてないから大丈夫。
それも埋まっちゃったら、あまり使わないものから整理していくしかないね。




9:海外の万年筆ユーザーさん

とても美しいケースだ!




10:海外の万年筆ユーザーさん

それの天板がガラスじゃないほう持ってるよ。
もちろん気に入ってるんだけど、手持ちのペンが入りきらなくてね……何本か売らないといけない時が来たなって感じがする。




11:海外の万年筆ユーザーさん

それはもったいない!
別なケース買いなさいよ!




12:海外の万年筆ユーザーさん

そうしたいんだけど、今住んでる部屋の広さが前いたところの半分くらいしかないんだよ……。






こんなにたくさん所有していると管理が大変そうな気がします。
でもこうしてケースやチェストに入れて飾ると壮観ですね。

0 件のコメント