ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆】「これがあのヴァーミリオンか!」綺麗な朱色の漆塗り万年筆……でも大きすぎ?(海外の反応)



上の画像はイメージ、サムネイル用です。


1:投稿者さん

大きいほうの万年筆がパイロットカスタム漆で、その下の万年筆がプロフィットスタンダード。

カスタム漆は、パイロットの万年筆で一番大きいサイズなんだ。
今まで大きめの万年筆を好んで使ってきたけど、その中でも本当に最高の書き心地だよ。
画像をいくつか載せておくから、その異様な大きさを見て感じてほしい。



※プロフィットスタンダードはプロフィットカラーのレッドと思われます。



2:海外の万年筆ユーザーさん

キャップつけて書いてる写真見てクソワロタよ。だってアニメみたいなデカさじゃん。
でもすごく綺麗だよ。俺ならパイロットカスタム845で満足するだろうけど。




3:海外の万年筆ユーザーさん

でっか!
重さはどれくらい?




4:投稿者さん

キャップ込みで大体48gくらいかな。すごく重たいってほどじゃないよ。
でも、万年筆の尻軸にキャップをはめて書きたくないね。サイズが大きくなり過ぎちゃうから。




5:海外の万年筆ユーザーさん

おおー、このパイロットはParker Duofoldに似てるね。拡大して見るまでParkerじゃないことに気づかなかったし!
本当にかっこいい万年筆だよ。パイロットってこんな万年筆を作っていたんだね。




6:海外の万年筆ユーザーさん

いいね! あと画像三枚目の自撮り好き:)




7:海外の万年筆ユーザーさん

二本ともそっくりで驚いた!




8:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしい。
俺も朱色の漆塗りがめっちゃ好きだ。




9:海外の万年筆ユーザーさん

かっこいいね!
隣にある万年筆は書きやすいと聞いたことがあるよ。自分のコレクションに追加しようかな。




10:海外の万年筆ユーザーさん

すげえ!
ペンもインクボトルも全部含めて素晴らしい写真だ!




11:海外の万年筆ユーザーさん

どこで買ったの?




12:投稿者さん

東京の伊東屋銀座店だよ。






手と万年筆のサイズがおかしくて変な笑いが出ましたww
いつかはクラウンならぬいつかは漆塗り。br />

0 件のコメント