ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「いくら買っても新しいのが欲しくなるんだよ!」インク沼にハマって抜け出せなくなってしまった外国人たち(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本の統治が続いてればなぁ」 親日家マハティール首相の宣言が現地で話題に
海外「個人的な事情から強い思い入れがある日本のアニメはある?」心に深く結びついた日本のアニメに対する海外の反応
海外「日本と台湾が慰安婦問題の葛藤!銅像撤去せよvs歴史直視しなければ」
海外「もしも日本人がいなかったら・・・」日本人は助け合うんだよ、他人を尊重しているんだ
【朝日新聞】報道は「権力の敵」ではあっても、「国民の敵」ではない
海外「クレープってこんなに種類あるの?」原宿のクレープ屋さんの豊富な品揃えに驚く外国人 海外の反応
【警告】お茶をスーパーで買い続ける馬鹿に告ぐwwwww
海外「こんなの日本のSushi職人に見せたら失神するぞ・・・」俺が今日食ったSushiを見てくれwww
【新小岩】ワイ、初めて人身事故を目撃してしまった結果…被害者が…
【悲報】中2の妹がキモすぎるんやが…ご覧ください…
日本の声優「高橋李依」が一般人に紛れてテレビ出演した結果www【台湾人の反応】
【ワロタw】中核コンパ「中核派に興味がある、好きな人」「日本共産党に入ってる人」歓迎!
【恐怖】ガチで歯磨いて来なかったワイの現在…ご覧ください…
「日本人として生まれ、少数民族などと意識したことはない」沖縄県民が国連で先住民族認定の撤回求める
エミレーツ航空(UAE)で無料のワインを飲んだ女性、ドバイ(UAE)で拘束される

1:投稿者さん

一級品のインクを買ってきたよ。これだけあれば数年間は買わずに済むはず……。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

Hahahaha!
これだけあれば数年間は「インクをどんどん買いたくなる衝動」に抗えると思ってるなんて、かわいいもんだねえ。




3:投稿者さん

その予想は正しいかもしれない……🙈




4:海外の万年筆ユーザーさん

これはね、新しいインクに手を出す前に、買ったインクをちゃんと使い切れるかどうかというテストなんだよ。
ちなみに俺は何度も失敗してきた。




5:海外の万年筆ユーザーさん

待て待て、みんなちゃんと使い切ってるのか?




6:海外の万年筆ユーザーさん

そんなの誰も成し遂げられないぞ。




7:投稿者さん

自分には「買ったものはちゃんと使い切る」っていう習慣があるから。まあ、「使い切ってから新しいのを買う」とは言ってないけどね……。




8:海外の万年筆ユーザーさん

DiamineのEau de NilとEarl Greyは自分も大好きだよ。楽しんでね!




9:投稿者さん

ありがとう! その2色を試すのが楽しみだ。




10:海外の万年筆ユーザーさん

その中に何個かお気に入りのインクが入ってるなあ。
ここに写ってないものだとDiamineのTwilightとGraphiteも好きかな。あとAncient Copperもだ。あやうく忘れるところだったよ。
Diamineの良さは、色が豊富なことと、かなり安いことだからね。我慢しないでどんどん買っちゃえばいいよ!




11:投稿者さん

ありがとう!
正直、もう次のインクを注文するのが楽しみになってしまってる😅




12:海外の万年筆ユーザーさん

これは始まりにすぎないよ。すぐに100個近くのインクコレクションになるからね!
経験上、Diamineのインクはどれも素晴らしい色をしてると思うよ。
自分も今Diamine Earl Greyを注文してるところなんだ。届くのが待ちきれないよ!




13:投稿者さん

ありがとう!
どのインクも使うのが本当に楽しみだ。




14:海外の万年筆ユーザーさん

数年前、自分も君と同じように考えていたよ。インクを4個買って「これで数年は持つだろうな」って。そのときの写真が1枚目の画像ね。
そして、その5年後が2枚目の画像だよ。
これでも全部写真に写ってるわけじゃないんだ。引き出しに入りきらなかったインクが何個かあってね……。物珍しくて買ったOrganics Studioの16オンス(約473ml)の巨大ボトルも何個かあるし。






15:投稿者さん

うわ、これは凄まじいコレクションだなあ!:D




16:海外の万年筆ユーザーさん

断言しよう。お前はもう二度とインクを使い切ることはない。




17:投稿者さん

もっと色んなインクを使ってみたいんだ……:D
でも、今回買ったインクを全部使い切らないと後悔しそう。




18:海外の万年筆ユーザーさん

あんまりお金を使わずにインクを手に入れたいなら、インクサンプルを買うのがベストなんじゃないかな。
「ink samples」で検索すればどっからでも手に入れられるよ。自分はこの前eBayで1個1ポンドの5mlサンプルを9個買ったんだ!


※お店によっては、インクを2~3mlに小分けにしてサンプルとして販売しています。
海外ではメジャーな販売方法ですが、日本でやっているところはないと思います。



19:投稿者さん

それはいいね。我慢できなくなったらインクサンプルを買ってみるよ。




20:海外の万年筆ユーザーさん

Diamine Majestic Blueはマジですごいインクだから。ほとんどの紙で使えるし。




21:投稿者さん

そのインクも使うのがすっごい楽しみだよ!




22:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしいコレクションだね!
Diamine Oxbloodも超オススメ。君がいくら我慢強くても、これだけは買ったほうがいいよ!




23:投稿者さん

使ってる万年筆がTWSBI ECOなんだけど、これにOxbloodを入れるとめっちゃかっこいいって聞いたんだよね。
次の自分への誕生日プレゼントは決まったかも。




24:海外の万年筆ユーザーさん

>これだけあれば数年間は買わずに済むはず……。
純粋な心をお持ちのようだ……。




25:海外の万年筆ユーザーさん

Skull&Roses、Bilberry、Majestic Blue、Earl Grey……良いチョイスだ!




26:投稿者さん

ありがとう! どれを最初に試すかは決めてないけどね。




27:海外の万年筆ユーザーさん

Diamineのインクが好きなの?
自分はいくつかのブランドを試してきて、最終的にDiamineを好んで使うようになったよ。Diamineのインクは滑らかで、ウェットすぎないし、インクフローもすごく良いんだよね。この特徴が、手持ちのスタブニブにぴったりなんだ。
君はDiamineのインクを色んなニブと組み合わせたときにどんな違いが出るか分かる?


※ウェットインクは乾きが遅い、滲みやすい、インクフローが滑らか、粘度が低い、滲みと裏抜けが起こりやすい、シェーディングが発生しやすいものを指します。
詳細はこちらの「Dry(ドライ)」「Wet(ウェット)」についてをご覧ください。

※スタブニブはペン先が通常の字幅よりも幅広になっているもののことです。
このニブでは縦の線は太くなり、横の線は細くなります。
ローマ字圏やカリグラフィー向けのニブです。



28:投稿者さん

自分は今まで一度もDiamineのインクを使ったことがなかったんだ。Earl Greyは前々から欲しいなって思ってたけどね。送料が高くついちゃうから、別なものを買って使ってたんだよ。
それで今まではLamyの万年筆とPelikanのインクを使ってたんだ。
今はTWSBI ECOの中字だけを使ってるよ。






こうしてブランドやシリーズで並べると統一感があっていいですね。
透明軸の万年筆はインクを入れると印象がガラッと変わります。万華鏡とまでは言えませんが、見て楽しむという使い方もできます。
インク沼にハマってしまうと知らず知らずのうちにボトルが増えていっちゃいますからね……たぶんこの人も我慢できずに買ってしまうことでしょう……。


スポンサードリンク

【悲報】BBQしていた無職(31)が長良川で溺れて死亡
【衝撃】看護師だけは彼女にしないほうがいいぞ・・・・・・・
【画像】女子小学生コスプレイヤー愛菜たん(自称12歳・小6)の夏休み撮影会が行われる
なぜ男は胸の谷間に視線を奪われるのかみんなで解明しよう
おい、ガジュマル買ったぞ
【画像あり】最近の女子高校生の間で流行ってるのがこちらwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ、トッモと喧嘩して山に置いていかれた結果wwww
【悲報】コンクリ事件の犯人(現在45歳)、またやってしまった模様
【ルミノックス】この時計いくらだと思う?
【朗報】大量の半裸レイヤーさん、男女で入り乱れる
ニンテンドースイッチの新型“PRO”、2019年初頭発売と業界人がリーク!!きたあああああ!!!
【画像】声優オタク女子による嘘松大会がツイッターで開催されるwwwwwww
田村ゆかり(42)「寝れないしお腹すいたし口の中口内炎」
【朗報】スイスの変態、スイスの税関に完全勝利する
【画像あり】 うちの猫ブサイクでワロタwwwwwwwwwwww

0 件のコメント