ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

犬に万年筆食われた結果……(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「また日本がハードルを上げたか…」 相変わらず日本のCMが秀逸だと話題に
海外「アジア人じゃなくて日本人が優れてるだけだろ」アジア人が世界で一番優秀な民族なのでは?
【悲報】「クッパ姫」が成人向けサイトで猛威! 1日で79万回も検索されてしまうwwwww
【韓国の反応】本日ノーベル平和賞の発表…「ムンジェイン大統領 - 金正恩委員長」は受賞するか?
【韓国の反応】「沖ノ鳥島を守れ」韓半島の倍の海洋領土を狙う日本、サンゴ礁の研究に突入→韓国人おこ
海外「想像を超える丸さ!」大阪の水族館にいるぽっちゃりアザラシの可愛さに世界中がメロメロ 海外の反応
昔なら柴山大臣を辞任に追い込めたのに、と野党が悔しさを滲ませる 世論の変化に歯噛みするしかない
最高裁判決を無視するのが民主主義国家だ、とサヨク界隈が主張 沖縄の民意を優先するのは当然だ
教育勅語問題で立憲候補者が自分から火達磨状態になる惨事が発生 ゲンダイ語訳が酷すぎる
日本の新幹線が「心の汚れた人」には卑猥なアレにしか見えないwww【台湾人の反応】
サンフランシスコ市長が声明「一人の市長(吉村の発言)が、二都市の市民関係を一方的に解消することはできない」「(慰安婦像は)出来事と教訓」
貴乃花部屋の引っ越し中に力士がとんでもないシャツを着ていると話題に(画像あり)
海外「最強だったから!」日本の武器が17世紀ヨーロッパでブームになった歴史に海外が仰天
海外「西洋の影響が!」日本の一風変わったフェミニスト騒ぎに海外が仰天
海外「知らなかった!」日本の神社で神様になっていた米国の発明王に海外が仰天
【悲報】ワイ、車磨いてるだけで通報された…その理由がコレ…

1:投稿者さん

一体何が起きたのか、こいつを見た瞬間に理解した。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

なるほど。これでLamy Safariが犬に噛まれると壊れてしまうということが分かったわけだな。Safariの取扱説明書にその一文を追加しておこう。




3:投稿者さん

俺は人柱だったのか。




4:海外の万年筆ユーザーさん

Visconti homosapienに使われてる玄武溶岩が犬に噛まれても大丈夫かどうか。今すぐ買ってきて調べる必要があるな。




5:海外の万年筆ユーザーさん

もうポスト(キャップを軸の後ろに挿すこと)できないねえ:)




6:海外の万年筆ユーザーさん

うん。ニブは大丈夫そうだし、まだ書けるはずだよ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

これでPelikanがおしゃかになった。




8:投稿者さん

かわいそうな鳥さん……。




9:海外の万年筆ユーザーさん

犬も万年筆を使いたかったんだろうね!




10:投稿者さん

ああ。だからいつまでも怒ってはいられないんだ。




11:海外の万年筆ユーザーさん

アルミ製のLamy Al-Starが最強!




12:海外の万年筆ユーザーさん

君ん家の犬は良い趣味をお持ちのようだね。今回は万年筆の使い方を間違ってしまっただけさ!




13:海外の万年筆ユーザーさん

今度買う万年筆はスチールのKawecoにしよう。そうすれば「万年筆は噛み千切れないものなんだ」と学習するはずさ:-D




14:海外の万年筆ユーザーさん

Safariを壊す方法ってのはそんなに多くないんだけど……この子はその方法を知ってしまったようだ。




15:海外の万年筆ユーザーさん

自分もTWSBI ECOを飼い犬に食われて壊されそうになったことあるよ。
ふと目をやったときに、犬がECOをモグモグしてたんだ。間一髪だったよ。




16:海外の万年筆ユーザーさん

こんなんなってるけど、まだ使えそうな気がする……。




17:海外の万年筆ユーザーさん

F。


※「F」はPC版のCall of Duty: Advanced Warfareで出てきた「Press F to Pay Respects(Fキーを押して哀悼の意を表しなさい)」を略したものです。
戦友の葬儀というシーンにもかかわらず、このような場違いなテロップが出たことでミーム(ネット上のスラング)と化したようです。



18:海外の万年筆ユーザーさん

犬の顔見てみてよ。ごめんなしゃい……って言ってるみたいだ。




19:海外の万年筆ユーザーさん

犬「でも美味しくなかったよ……」






Safariって結構頑丈なんですけど、犬に噛まれてはひとたまりもないですね……。
実際に飼っている犬や鳥が万年筆に興味を抱くことは結構あるようです。たぶん臭いがついているからとか、そういう理由なのでしょう。
食べられてしまった経験のある方も意外といるようですが、誤って飲み込んでしまったり、欠片が体内に入ってしまうと危険なので、万年筆やインクの管理には十分注意しましょう!
管理人も犬を飼っていましたが、舐められたり食べられたりしないように、手の届かない場所に保管していました。


スポンサードリンク

【悲報】シバターさん、キンコン梶原を煽りまくる
【驚愕】いじめられっ子の弁当が凄い・・・
定時制夜間高校の闇で打線組んだwwwwwwww
親に放置された子ペンギンの末路www (画像あり)
山里亮太、エレベーターで「開」ボタン押す人に怒り その理由に共感相次ぐ
嫁をベッドに誘うと台所でストロングゼロイッキしてから来るんやけど
キャンプ場で10万超えるテント張ってイキってる奴いてワロタ
クソ上司「あ?インフルエンザ如きで仕事休ませねーぞ!!今すぐ出てこい!!」
【画像】オタクが「オタクキモい」と言われた時の対処法がこれらしいwwwww
【悲報】有名シャドバ配信者、実は小卒だったことをカミングアウト
【悲報】マクドナルドさん、一国の姫である田村ゆかりさんを敵に回す
【画像】新たなオタサーの姫が発見されるッ・・・!!
【朗報】めっちゃぬるぬる動く美少女ゲームが登場!FGO武内崇も絶賛
【キズナアイ騒動】女性さん、男性教授が若い女性に勉強を教える構図にブチギレてしまう
質問者「女の人ってお●ぱい揉まれた時気持ちいいんですか?」女「いや」「全然」ワイ(アカン…!)

1 件のコメント:

  1. 万年筆なんかよりワンちゃんの方が心配だわ
    怒るも何も届く場所に置いとくアホが悪い

    返信削除