ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆】訪日外国人「日本で買い物をしたんだけど、ちょっと夢中になって買いすぎたかも」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

【セクハラ問題】共産党、音声データを公開
【緊急速報】韓国GM、25日にも不渡りを出す見込みwww 破綻クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
日本人が描いたイラスト「こういう展開の漫画が好き」を見たタイ人の反応
【悲報】「羽生結弦のパレードの日の丸手旗は『グロテスク』だ」←どのメディアだと思う?
【⊿最強】マスコミの麻生副総理叩き、世論操作大失敗wwwwwwwwwww
麻生さんのスーツ35万円、謝蓮舫さんのスーツ300万円wwwww
海外「これが現実だなんて信じられない・・・」現在日本ではこんな美しい光景を見ることが出来るようです

1:投稿者さん

日本で買い物をしたんだけど、ちょっと夢中になって買いすぎたかも。

買ったインクはこれ↓
東京キングダムノート
大阪モリタ万年筆
大阪阪急
Kobe INK
全部日本限定のインクだよ😊







2:海外の万年筆ユーザーさん

一瞬、床にクソでかい櫛が置いてあるのかと思った。目の錯覚だったわ。




3:海外の万年筆ユーザーさん

自分も同じこと思った。あとサムネイルだと本棚とロッカーに見える。




4:海外の万年筆ユーザーさん

アメリカで輸入品を買うよりも安いんか?




5:海外の万年筆ユーザーさん

輸入された日本の万年筆とかインクとかを買ったことがないから、値段について詳しいことは分からない。でも、ほとんどの日本の製品が、アメリカだと三倍から五倍くらいの値段になって販売されてるね。
夫婦で日本に一年半住んでいたときの話。妻が特殊な化粧品を輸入しないといけなくなったんだ。そのときに払った金額が元の値段の五倍だったんだよ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

そうなのか。いつか日本に行こうと思ってるから、今から何を買うか計画を練っておかないといかんな。




7:海外の万年筆ユーザーさん

クラゲインク!? クラゲインクじゃないか!? これ全種類集めたいんだよなあ……。




8:海外の万年筆ユーザーさん

今年の夏に仕事で日本に出張するんだ。日本にいる間に文房具店とか万年筆専門店に行けたらいいんだけど。
オススメのお店があったら教えてほしいな。




9:海外の万年筆ユーザーさん

これどこで買ったの? 友達が日本に行くから、どこで買えるのか教えてあげたいんだ。




10:海外の万年筆ユーザーさん

大量だな!!
ちょっと聞きたいんだけど、日本に行ってインクを買った後、アメリカに帰るときどうすればいいの? ベストな方法を教えてほしい。




11:海外の万年筆ユーザーさん

普通にバッグに入れればいいよ。ちゃんと密閉されているかどうかを確認してね。
機内持ち込みでも大丈夫だよ。インクボトルは30~50mlくらいだから、TSAの制限にも引っかからない。


※TSAはアメリカの運輸保安局のことです。空港での荷物検査などを行っています。
トラブル防止のため、事前にしっかり調べてください。



12:海外の万年筆ユーザーさん

どこで買ったんだ?




13:海外の万年筆ユーザーさん

やるじゃん! でも量はそれほどでもないね。買いすぎってほどではないよ。




14:海外の万年筆ユーザーさん

これはすごいなあ。
自分は日本から帰った後に万年筆にハマったんだ。だからね、日本にいたとき万年筆やインクに目もくれず、お店の前を素通りしていたことを考えるとゾッとするよ。




15:海外の万年筆ユーザーさん

俺からすればまだまだ少ないほうだよ👍




16:海外の万年筆ユーザーさん

で、万年筆は?






お店限定のインクですが、一部のお店では通販もやっているはずなので、地方在住の方も買えると思います。
確かに輸入品を買うと高いんですよね。日本ではNoodler'sのインクが結構な値段になっています。



海外「日本への差別が酷すぎる」 今も日本に拒否反応を示す韓国に海外から呆れの声
【#MeToo】八代英輝弁護士「国会放棄して財務省でパフォーマンスする野党議員に違和感」@ひるおび(動画)
【パヨク絶望】安倍総理、辞める気はゼロ 河野外相がフランス外相に安倍首相の7月訪仏の意向伝える
海外「日本のCMが相変わらずカオスすぎるwwwwww」海外の反応
海外「また日本に!日本の施設の最新アクティビティ『ドラクエVR』の続報が発表されてる件!」海外の反応
「初めてのデートってこんな感じだよね・・・」ネコとアライグマのとある光景が海外で注目

0 件のコメント