ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆/インク】海外「Falloutのヌカコーラじゃないか!」ブラックライトで怪しく光るアメリカ製のインビジブルインク!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

海外「日本人の発想が凄すぎる!」日本人が考案したプロレスのデスマッチに外国人が衝撃!
韓国人「日本の民度すごすぎる…日本最大の労働組合がストを通告した結果、組合員が大量脱退する事態に発展」
「結局、一番の美女がいる国ってどこなの?」【海外反応】
海外「漫画好きには天国じゃないか!」日本のネットカフェに外国人から羨望の声が続々!
海外「二度見したw日本がまた謎の最新機器を開発している件www」海外の反応
香山リカ「国内外から安倍政権が牛耳る日本に疑問や怒りの声が上がっている」
田中均「拉致問題を米韓に頼むのは恥ずかしいことだ」と発言。おまえや和田春樹みたいなのが北朝鮮情勢に口をはさむな
中国人「ソウルの地下鉄で日本人とカナダ人が中国語で話してる」 
安倍政権、生活保護の削減計画 → 国連人権専門家が批判
海外のアニメファンが選ぶ「恋愛アニメ」ランキング

1:投稿者さん

この前、Noodler's Blue Ghostのスレが立ってたんだけど、それ見たら欲しくなったから買ってきたよ。
使った万年筆はTWSBI ECO。



※Noodler's Blue Ghostはインビジブルインク(透明なインク)です。ブラックライトを当てると、上の画像のように光って読めるようになります。
ちなみに書かれている文字は「Sphinx of black quartz judge my vow」です。パングラムという言葉遊びの一種で、日本だといろは歌がそれに該当します。





2:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆の中に入ってるインクがクールだわ。




3:海外の万年筆ユーザーさん

Falloutシリーズに出てくるNuka-Cola Quantumみたいだよな。




4:海外の万年筆ユーザーさん

ミュータントニンジャタートルズ2に出てくるoozeみたいだなって思った。




5:海外の万年筆ユーザーさん

ほんとこれ、Nuka-Cola Quantumだわ!




6:海外の万年筆ユーザーさん

コーラのボトルをこのインクでいっぱいにするには一体何本買えばいいんだろうか。ちょっとやってみたいんだけど……。




7:海外の万年筆ユーザーさん

トニックウォーターを使ってもいいんだぞ。ブラックライトを当てたら同じように光るから。グーグルで「UV Tonic Water」って検索してみ。




8:投稿者さん

3オンス(約88.7ml)入りのインクボトル1本が13ドルだから、トータルで大体65~91ドルかな。




9:海外の万年筆ユーザーさん

Noodler's Nuka-Cola Quantumに名前を変えたら最高なんだけどな!




10:投稿者さん

俺もそう思ってる! ブラックライトを当てなかったら、ただの薄黄色の透明な液体なんだけどね。




11:海外の万年筆ユーザーさん

もし俺がこのインクを持ってたら、ブラックライトのほうにたくさんお金をかけてしまいそうだ。




12:海外の万年筆ユーザーさん

頼むから、買いたくなるようなスレを立てないでくれ。Blue Ghostを買うの頑張って我慢しているのに。




13:投稿者さん

このインクは乾くと本当に見えなくなるんだ。それがまた面白いんだよ。




14:海外の万年筆ユーザーさん

バースデーカードに秘密のメッセージを書いてみようぜ:D




15:海外の万年筆ユーザーさん

ブラックライトを当てなければ周りにバレることもないし、本当の気持ちを表現できるんじゃないかな。すごくシャイな人にとっても、受動的攻撃性のある人にとってもかなり使えるインクだろうね!




16:海外の万年筆ユーザーさん

Vianaic Scriptを使ってさらにバレにくくしてもいいんだぞ。


※Vianaic Scriptはredditで作られた暗号です。字体がアラビア語のようになっています。



17:海外の万年筆ユーザーさん

私もTWSBI ECOにBlue Ghostを入れてる。とても使いやすいわ!
何人かのペンパル(文通友達)がいるんだけど、毎回手紙の裏にBlue Ghostで絵をかいてる:)
スケッチをしている気分になるし、とても楽しいの! 最近書いたのがこれ!





18:投稿者さん

これはすごい! 俺もこんな感じのことやってみようかな。




19:海外の万年筆ユーザーさん

綺麗だね。自分もECO持ってるけど、次に入れるインクはこれにしよう。




20:海外の万年筆ユーザーさん

そのペンパルは手紙の裏に絵が描かれていることを知ってるの? それともただの自己満足?




21:海外の万年筆ユーザーさん

どっちも:)
万年筆愛好家が集まって作ったグループだし、Blue Ghostを使って書いてる人も何人かいるの。
一応、私はいつも「この手紙にブラックライトを当ててみてね」って勧めてる。見てもらえればいいなと思うけど、見てもらえなくても別に気にしないわ。




22:海外の万年筆ユーザーさん

使い道はなさそうだけど、かなりかっこいいな。




23:投稿者さん

俺はこれの使い道を見つけるつもりだよ。何といってもかっこいいからね。それに、手についても汚れが目に見えないし。




24:海外の万年筆ユーザーさん

こんなインクあるなんて初めて知ったぞ。写真も上手く撮れてるし、とてもかっこいいな! 万年筆の中で光ってるのもそそる:D




25:投稿者さん

ありがとう。想像していた以上に良く撮れたんだよ。




26:海外の万年筆ユーザーさん

今まで見てきた中で一番かっこいいデモンストレーターだ。




27:投稿者さん

俺もこれ気に入ってるんだよ。そのうち別なやつも買うつもり。




28:海外の万年筆ユーザーさん

これは小さいブラックライトを買わないといけないな。何かオススメのってある?




29:海外の万年筆ユーザーさん

アマゾンでそれなりにしっかりしたやつ買えるぞ。




30:海外の万年筆ユーザーさん

他にもこういうインクってあるの?




31:海外の万年筆ユーザーさん

Noodler's Whiteness of the Whaleっていうのがある。




32:海外の万年筆ユーザーさん

書いたらすぐに見えなくなるの? それとも、最初はうっすら見える感じ?




33:投稿者さん

乾くまでは少し見えるよ。けど一度乾くと何も見えなくなるから!
書いてる最中にどうなってるかを確認したいなら、一番簡単な方法はブラックライトを当てることだと思う。






暗い所で光ったり、ブラックライトで浮き上がるペンがあるのは知っていましたが、万年筆のインクとして販売されているとは……。


【悲報】女さん、近くにいたメタルスライムに反射して見えてしまう
【愕然】松屋、史上最強の定食を出すwwwwwwww
僕「好きです」同僚女「ごめんなさい。好きな人がいるんです」僕「そっか。幸せになって下さい」→ 2ヶ月後wwwwwww
ステーキや焼肉にワサビ付けて食った結果wwwwwwwwwwwww
【悲報】アニメ監督のヤマカン、「残酷な天使のテーゼ」の作詞家に噛みつくも論破されてブロック
【画像】芸能人のクオリティが高すぎるコスプレ画像を貼ってくwwwww
【日大アメフト】宮川泰介と関学被害QBの示談金額がやばい・・・
【森友】立憲民主党・辻元清美「これでは幕引きにならない。新たなステージで幕が開いちゃった!」 
【犯人は……】和歌山県で仏像大量盗難、その数およそ100点
【速報】米国務長官「米朝会談は開催できるか分からない」  有事クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www

0 件のコメント