ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「パイプ煙草用のスタンドに万年筆を立てかけてみたよ」別ジャンルの製品を利用するというなかなかの発想に真似しようとする外国人も!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本発祥じゃないのか…」 米国発の牛乳屋が日本で大企業に進化していると話題に
海外「俺達カーネギーメロン大学の学生はみんな日本オタクだから」アメリカ名門大学の学生寮のホワイトボードに日本のアニメの絵が描かれたことに対する海外の反応
海外「ヴィーガンになりそう!」野菜だけを食べさせる日本食店が米国で大人気
チェコ人留学生「日本で青春真っ盛り!」日本でエンジョイ高校生活!海外反応
女性「なぜか股間が痛い、病院に行こう」→ 亀が出てくる事件が発生wwwwww
海外「米に魚を乗せただけの日本人がイギリス料理を馬鹿にするな!」アニメに馬鹿にされ激怒するイギリス人www
【朝日新聞】自民幹部「地方の反乱だ」首相陣営「ショックだ。参院選が心配」と、党内から当惑の声
【フライデー】バナナマン・日村勇紀の16歳淫行疑惑の詳細が・・・・16年前で相手女性は口にピアス・・・
海外「米国より安い!」日本にある庶民の米国風レストランに米国人が感動
【悲報】ダブルスコアで負けた石破氏を苦肉の表現で称賛する各社マスコミをご覧ください
海外「キュートすぎて泣いた!」日本人が話すキュートすぎる外国語にアクセスが殺到中
桜起源論争に負けた韓国が予想外すぎる勝利宣言を出して日本側絶句 本気で衝撃を受ける人が続出中
ネコの身体、もうめちゃくちゃ・・・【海外の反応】
報ステ後藤の安倍劣勢予測があっさりと覆されて恥を晒す 次の日にはなかったことにされた
【悲報】星のカービィ 痴漢にあってしまう・・・・

1:投稿者さん

ヴィンテージのパイプスタンドって万年筆を立てかけておくのにもピッタリでしょ!



※パイプは棒のことではなく喫煙器具のことです。



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

俺パイプ吸ってるから、万年筆じゃなくて普通にスタンドとして欲しいな。




3:海外の万年筆ユーザーさん

これやったことあるよ! うちのは小物入れの側面にスタンドが備え付けられてるタイプだから、カートリッジとか万年筆用品とか入れておくのにちょうどいいんだ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

これはナイスアイディア!!!!




5:海外の万年筆ユーザーさん

紫色のペンは何て名前? 数年前に出たアメジストのPelikan M205にちょっと似てるなって思った。




6:投稿者さん

この万年筆を売っていたお店によると、Bexley(アメリカの万年筆メーカー)に作ってもらったんだとか。
ちなみに超滑らかな書き味だよ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

そうなんだ。すごく良いデザインだと思うよ!




8:海外の万年筆ユーザーさん

超クールなアイディアだね。自分も昔の物を再利用するのが好きだから真似してみようかな……。今までパイプなんて吸ったことないから、スタンドだけ買ってこないといけないけどね。




9:海外の万年筆ユーザーさん

親父が古いパイプスタンド持ってたら良かったのに……。どっかでこんな感じのやつ売ってないか探してこようかな!
実際、手持ちの万年筆をディスプレイする良い方法がないかって考えていたんだ。市販の万年筆用ディスプレイケースはあんまり好きじゃなくてさ。というわけで、このアイディアを使わせてもらうよ!




10:海外の万年筆ユーザーさん

オレンジ色のやつ気に入ったんだけど、何て万年筆なの!?




11:投稿者さん

Faber-Castell Ondroだよ。




12:海外の万年筆ユーザーさん

ありがとう! 調べてみる!




13:海外の万年筆ユーザーさん

自分はOndroのウッドバージョンを持ってるんだけど、めっちゃ気に入ってるよ。ニブもインクフローも素晴らしいからね!




14:海外の万年筆ユーザーさん

Conklin(Faber-Castell Ondroの左にある万年筆)の使い心地はどう?




15:投稿者さん

とても良いよ。想像以上に軸が太かったんだけど、握ってみるとしっかりフィットするんだ。




16:海外の万年筆ユーザーさん

今、ConklinのMark Twain Crescent fillerがすごく欲しいんだよなあ。




17:投稿者さん

それも持ってる! 変わってるけどすごく良い万年筆だよ。ただインクの補充とメンテナンスがちょっと面倒かな。


※Conklin Mark Twain Crescent fillerは「軸の真ん中あたりについている半円状のボタンを押し込むことでインクを簡単に補充できる」というのが売りの万年筆ですが、人によって評価が分かれるようです。



18:海外の万年筆ユーザーさん

左端の万年筆のモデル名教えて欲しい。




19:投稿者さん

一番左の波っぽい模様がついてる万年筆ならMonteverde Vesuvioだよ。






オシャレですねー!
下の窪みが万年筆を支えるのにちょうど良いんでしょうね。
パイプスタンドの形状は色々あるようなので、万年筆には合わないものもあるみたいですが……それでも普通のディスプレイケースに飽きてしまった方、立てかけておきたい方にはオススメだと思います!
ちなみに、試験管スタンドを万年筆用として使ったり、それっぽい形のスタンドを作ったり、↓の記事のようにガンプラをスタンド代わりにしてしまう方もいます。
海外「この発想はなかった!」ガンプラを利用した万年筆スタンドに触発される人が続出!(海外の反応)
海外「本物の木みたいでかっこいい!」3Dプリンターで製作された刀掛台風の万年筆スタンド(海外の反応)


スポンサードリンク

痛風女の脚晒すwwwwwwwwwww
お前らアメ車ダサいとかいうけど、これ見てもそんなこと言えるの?
【画像あり】フィンランドのサウナ混浴wwww行きたい
彡()()「今日は休みます…はい、ええ…熱が39度ありまして…」
【画像あり】メルセデス・ベンツがついに本気の車出してきたぞwwwwwwwwwwwwwww
バナナマン日村と当時淫行してた女さん(現32)の言い分wwwwwwwwww
初めて車を買う、夢は車中泊!
【悲報】サヨクさん、Twitterで末代までの恥をかく
月や火星に住むメリットって実際なんかあんの?
清楚系ビ○チあるある
【画像】電車でGO!さん、エチエチなお姉さんを追加してしまう…w
【速報】 人気声優の花守ゆみりさん、エチエチなランジェリー姿を披露してしまう
【画像】ブラッグラグーンの暴力教会が実写化されてる件wwwwwwwwww
【悲報】マクロン仏大統領「職が見つからないなら建築業か飲食業で働けばいいのよ」失業者へのマリー・アントワネット的発言で炎上wwwwww
カーチャンが本当のカーチャンじゃなかった件

0 件のコメント