ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「これはかなり使える画像だ!」Pelikanスーベレーンのモデル名の意味が一目で分かる画像がコチラ!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「まさか日本に喧嘩を売るとは!」 カナダ首相の日本批判に現地から怒りの声が殺到
日本のトイレットペーパーを挟むコレ、海外の目には真新しく映っていたw
海外「ナオミがかわいそう!」大坂なおみと戦って負けたセリーナの主張に海外が仰天
海外「コーヒーメーカーは日本の会社が有名だけど日本のコーヒー文化はどんな感じなんだろう?」日本のコーヒー事情に対する海外の反応
海外「日本は日用品を完璧な物に仕上げるよな・・・」画期的すぎる!!俺の家はこれを置いてないんだ!?
海外「女性差別を持ち出すのか!?」 決勝で大坂なおみに敗れたセレーナ・Wの暴走の一部始終に世界中から非難の嵐 海外の反応
玉城デニー候補がネット上のデマに名誉毀損で訴えると宣言 既に刑事告訴の手続きに入った
日本人の停電時の光源確保法(海外の反応)
ドル枯渇が深刻な韓国がASEAN諸国に泣きつく笑えない姿を露呈 通貨スワップ協定の延長を懇願?
【蓮舫】“2位じゃダメなんですか”発言の意図「みんなは1位目指すべき、でもスパコンは2位でもいい」
フィリピン海軍関係者が海自護衛艦「かが」を見学、艦船、機関整備について紹介…様々な交流イベントが開催!
【悲報】安倍首相の北海道視察画像がTwitterで「クソコラ」だらけに・・・
【誤爆ワロタw】石破茂さん、維新あだち議員に「総裁選は石破茂に!」と電話してしまう
朝日記者「北海道の電力の半分をひとつの火力発電所が担っていたのは停止中の原発を再稼働させるため安倍政権が押さえ込んできたからだ!原発に固執してる!」
北海道停電は安倍政権の妨害工作が原因だ、と朝日記者が断定 わざと電力体制を脆弱にしてきた
メルカリでクソガキと1ヶ月レスバした結果wwwwwwwwww

1:投稿者さん

Facebookでこんなの見つけたよ。
俺と同じように、Pelikanのモデル名が何を意味しているのか気になっていた人は多いよね。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

これはありがたい。
どの企業もこういうチャート作ってくれたらいいんだけどなあ。




3:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしいスレだ。
自分もずっと名前の違いが気になっていたんだよ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

自分にとって残念な点は、M300が除外されてて、M200が組み込まれてること。スーベレーンじゃないのにね。もっというと、インク容量とか、それぞれのカラーバリエーションも紹介されてたら良かったなあ。つまり、M800のボルドー(レッドブラック)が廃盤になって、M400とM600のカラーバリエーションになったってことを書いてほしかったんだ。

といっても、これが超有益な画像ということに変わりないけどね!




5:海外の万年筆ユーザーさん

今はもうボルドーのM800を購入するための情報がたくさん出てるからね。
それにしても、どうして廃盤にしちゃったのか理解できないよ。一体どうしてなんだろう。レッドカラーがすごく良かったのに……不思議な話だ……。




6:海外の万年筆ユーザーさん

きっとPelikan内部で色々と事情があったんだろう。人間は見返りなしでは動かないんだ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

Pelikanのドイツ語のカタログにはインク容量が記載されてるよ。
あと、インク容量は基本的にどれもほぼ同じなんだ。M400とM600は1.3mlで、M800とM1000は1.35mlだから。




8:海外の万年筆ユーザーさん

これは素晴らしい。ありがとう、保存したよ!




9:海外の万年筆ユーザーさん

ええっ! M605のシルバートリムが発売されてるの!? 数年前からM605のとあるモデルを探しているんだけど見つからないんだよー。




10:海外の万年筆ユーザーさん

画像の一番上にあるブルーの万年筆は新製品なのかな?
確かにM605Nっぽいけど、自分がPelikanの公式サイトで見たときはキャップがブラックだったような。なんかこの画像だとブルーっぽく見える。




11:海外の万年筆ユーザーさん

Pelikanの万年筆って綺麗だよね。
いつも使ってるけど、本当に使いやすくて素晴らしい万年筆だよ!






Pelikan愛用者にとっては常識だったかもしれません。
管理人は数字がデカくなる=軸もデカくなるとしか考えていませんでしたwww
モデル名でトリム、リングのバリエーションまで区別できるようになっているんですねえ。

伊東屋のPelikan特集という記事でもモデルの違いについて解説されています。興味がある方はどうぞ!
https://store.ito-ya.co.jp/tokushu/PELIKAN.html


スポンサードリンク

大坂なおみのラケット(3000円)。ウェアも市販品。これに負けたゴリラがいるらしい
橋本環奈「オムレツに納豆入れといたよ♪」
母ちゃん(36)のパンツ晒す
【画像】外国人レイヤーさん、日本の人気キャラのとんでもないコスを全世界に晒してしまう
【画像】サブウェイ、9.11を広告でネタにする
【GIF】無限に見てられるgif一位wwwwww
【悲報】遊戯王のイカサマ戦術ランキングがクソ過ぎてヤバいwwwwwwww
【悲報】肛門科患者ワイ「入口の所が痛いんですが」医者「入り、え?入口?」
【クソすぎ】北海道地震で被災地の炊き出しを図々しく要求するマスコミ報道陣に現地の人が激怒! 「いい加減にしろ、飯食えてない被災者もいるんだぞ」
BMWから超絶にかっこいい車が発売されてしまうwww
【画像】こういういわゆる清楚系美人がタイプなんだが...
【地震】ニュージーランド付近、マグニチュード7の地震 津波の心配なし
幼●「あ!体操の宮川せんしゅだ!!!」
【画像】篠崎愛(26)、熟れるwwwwwwwwwwwwww
野獣聴牌「チィー!張りますねぇ!」???「ロン」野獣「ファッ!?」

0 件のコメント