ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「真っ赤なフェラーリ(の万年筆)を手に入れたよ」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本の学生は次元が違う!」 日本の高専生のロボット技術が尋常じゃないと話題に
海外「日本語って難しい!」外国人が間違えやすい日本語を特集した記事に共感の声相次ぐ 海外の反応
【正論w】しばき隊「誰かが適当に脅しただけで気に入らない講演を中止させることができ、お咎めなしでは社会はめちゃくちゃになってしまう。行政は毅然と対応を」
海外「「日本人の礼儀正しさががひと目で分かる写真」
米国人青年(27)がインド洋の先住民から矢で射られて死亡した事件、訪問目的はキリスト教の布教…「私は皆さんを愛しています!魚を持ってきました」→ 矢を射られ、浜辺に埋められる
【韓国の反応】日本、「竹島問題の早期解決を求める東京集会」に次官級が参加→韓国政府、イベント廃止を要求
日本陸上自衛隊製作のあの雪の彫刻が、未だに海外掲示板で語り継がれてる件
30代女性に性的暴行か フィリピンからの技能実習生オカンポ容疑者ら3人逮捕・佐世保
京都府南丹市「香山リカさん、子育て応援講演」→南丹市、抗議を受け、ネット検索結果に驚き緊急会議、今回は見送りにw
海外「これは真実」 とある日本人が語る「私が日本を出た理由」とは?海外の反応
ゴーン逮捕でフランスの反日感情が高まってるらしい
海外「イギリス人、モアイ像を返せと島の人達から非難されるwww」なぜイギリスだけ?他の国だって略奪してるだろ!
韓国が反日中毒に陥った原因を麻薬に例えたらわかりやすい
外国人の議論:家の中で靴を脱ぐ派 vs 脱がない派
法務委員会、野党欠席で空回しが数時間続く→山尾しおり、場外でマスコミに演説中、自民法務委が出席のお願いに来る→山尾「頭下げなくていい!理由を言え!」←仕事だからではwwww

1:投稿者さん

真っ赤なフェラーリ(の万年筆)を手に入れたよ! ちなみにこれが初Sheaffer。書き味はちょっとスクラッチィだね。Sheafferってみんなこんな感じなのかな? 手持ちのLamyのほうが滑らかな書き味だよ。



※スクラッチィ(Scratchy)は紙を削るくらい、もしくは針で引っかいているかのような感覚のことを指します。
人によって程度が変わる言葉です。スクラッチィと言われている万年筆でも、使ってみるとそうでもないということも十分あり得ます。



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

確かにヴィンテージのSheafferはかなり滑らかな書き味と言われてるね。でも今のSheafferも同じくらい滑らかだよ。実際にSheaffer preludeを使っててそう思うし。
もしかしたらニブのスリットがちょっとズレてるのかもしれない。一度洗浄すると直る可能性もあるよ。これで改善されるといいね!




3:海外の万年筆ユーザーさん

自分のも今日家に届いたよ。使ってみたらすごく滑らかだったから嬉しい驚きだった。Lamyのスチール製ニブに匹敵するくらい滑らかだと思う。




4:投稿者さん

それはなにより。こっちは予定よりも早く届いたから嬉しかったよ。超かっこいい万年筆だよね!




5:海外の万年筆ユーザーさん

このスレ見て「良い赤色だな」って思って注文したんだよ。それで今日届いたわけなんだけど……実は手の手術を受けちゃってギプスで固定してるんだよね……。
俺に出来ることは眺めることだけさ。




6:投稿者さん

早く治るといいね。治った後はリハビリも兼ねて書くのを楽しんでほしいな! このフェラーリレッドはほんと綺麗だよ!




7:海外の万年筆ユーザーさん

自分のももうすぐ届く予定。書き味はどんな感じ?




8:投稿者さん

自分が買ったものはちょっとスクラッチィだね。インクは同梱されてたカートリッジを使ったよ。あとコンバーターも軸内部に装着されてた。
万年筆が届いたとき、文字通りビリビリに破いて即開封したよ!!! 手に持ったときの質感も良いし、この赤色もゴージャスだしね。






実はフェラーリとコラボした万年筆やボールペンって何種類かあるんですよね。あとアルファロメオやピニンファリーナもあるはずです。ここらへんは時計なども同じですね。
フェラーリの赤色は独特な色合いをしているので、万年筆になっても存在感があると思います。正式な名前はロッソコルサでしたっけ。
さて、今日からF1最終戦が始まりますね。もうチャンピオンは決まっているので消化試合感もありますが……来年のレッドブルとトロロッソはどうなるのかなあ。

ちなみに、マクラーレンも過去に万年筆やボールペンを作っていました。
F1チーム・自動車メーカーのマクラーレンが製造していた超希少なペンに驚愕の声!(海外の反応)

スポンサードリンク

【画像】今年のガンプラ全国大会、もうめちゃくちゃwwwwww
Twitter女子「恋愛対象外の友人に告白されるとぬいぐるみにペ〇ス生えてた気分になる」→陰キャ発狂
【悲報】NHK「成人男性の女児アニメオタクは発達障害」
冷え歴10年が語る「冷え性による冷え性のためのマンガ」に共感の嵐! ○○が一番つらい!
【悲報】洗濯物が干された理由がやばすぎるwwwww
【画像】ニートぼく悪魔的な夜食を作成www
【画像】外人が決めた今期アニメヒロインランキング、センスが無さすぎる
JAP「お鮭の皮をペリペリペリ~と剥がしましてw……今や!」パクッ 海外の友人「うわぁ……」ドンビキ
町おこしアニメ「花咲くいろは!ガルパン!大成功!」自治体「うおおおおおお 流れに乗るぞおおおお」
赤ちゃんが子イヌに手を伸ばす。触りたいけどなかなか届かない→すると子犬はこうした…
【閃光のハサウェイ】いまのヤングはクスィーガンダムどう思うんだろう
グリッドマンの巨●コスプレイヤーさん、胸を揉まれる!
【Q】何故「日本刀は引いて斬る」とかいう誤った知識が広がったんや?
軽トラで車中泊なうwww(※画像あり)
【速報】台風29号(ウサギ)、爆誕🐰

1 件のコメント:

  1. フェラーリの公式カラーは実はイエローなのだが、みんな赤だと思っている
    そりゃF1マシンが伝統的にずっとレッドなのだから勘違いするよね

    返信削除