ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【真偽不明】外国人「ドイツの万年筆Lamy Safariにパステルカラーが追加される模様?」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本に対する差別じゃん」 韓国系による『旭日旗狩り』に米人権団体が猛反発
【韓国の反応】韓国人「そもそも日帝時代に日本の炭鉱で働く日本と朝鮮人には賃金格差すらなかった」
海外「日本のケンタッキーは、クリスマスになると何週間も前から予約するか何時間も列に並ばないとゲットできないんだって」
【ワロタw】日韓議連ソウルで共同宣言の日の安倍首相「各国大使23名を総理公邸に招いて昼食会」※韓国不在w
海外「地震と津波が怖いから日本には住みたくないなwww」住むならどこがいいの!? 日本の都市ランキングTop10
日本の「鍋のキノコ」に謎のマークを入れる理由を外国人が日本人に聞いた結果!【台湾人の反応】
倒産危機のHUAWEIが公式声明を出すも誰も信じようとせず 痛烈なツッコミが入りまくり
海外「日本の和菓子がもはや芸術レベルなんだがwww」もったいなくて食べられないよ! 伝統的な日本の和菓子が外国人に大人気
ロス在住38年の北米日台同盟会長「10年前まで韓国人にもいい人はいると庇ってきたが、もう堪忍袋の緒が切れた」
海外「日本アニメのタイトルを母国語直すとどんな感じになる?」日本アニメのタイトルに対する海外の反応
海外「これ考えたエンジニアは誇りに思ってるだろう」 日本の道路・鉄道のレイアウトがかなりカッコイイと海外掲示板で話題になってるぞ
【歴史】6年前の今日、民主党が衆院選挙で大敗したらしい。当時の現役閣僚が8名落選したらしい
ウーマン村本さん「日本の防衛のためにアメリカに辺野古を差し出す。政治家はどアホか」
【動画】知らない犬にキスとしようとした男性。後悔する
日本のスーパースターが大暴れするゲーム(海外の反応)
【発展途上国支援】日本が中国を「特恵関税」対象から除外 来年4月から
ココイチ、欧州初出店 英で日本式カレー売り込み

1:投稿者さん

Lamy Safariの2019年限定カラーがリークされたみたい。パステルカラーで3種類用意されてるんだとか。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

ついにパステル系が出るのか! Lamy Safariは全然好きじゃないけどこの3本は欲しいなあ。




3:海外の万年筆ユーザーさん

自分もLamy好きじゃないけど、この色見ると心変わりしそう……。




4:海外の万年筆ユーザーさん

何でLamyが好きじゃないの? Lamyの万年筆を1本買おうと考えていたんだけど。




5:海外の万年筆ユーザーさん

値段から考えると、個人的にSafariのニブはがっかりな出来だよ。だからパイロットカクノとかTWSBI ECOのほうが好きなんだ。でもこのパステルカラーはすごく良いと思うよ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

今まで色んな万年筆を使ってきたけど、Lamy製品だけは書くたびに手がインクまみれになってしまうんだよ……🙃




7:海外の万年筆ユーザーさん

そうだったんだ。とりあえず買う前に近くのお店で試し書きしてみようと思う。




8:海外の万年筆ユーザーさん

>Lamy Safariは全然好きじゃないけどこの3本は欲しいなあ。
分かるわ。すごく良い色だから買いたくなるけど……Safariはそんな好きじゃないし我慢しなくちゃ。




9:海外の万年筆ユーザーさん

Mint Glaze良いなあ😍




10:海外の万年筆ユーザーさん

この3色は買わない予定だけど、Lamyがこういう色合いの万年筆を出すようになったのは嬉しいな。数年前にマットブラックカラーのSafariを出したときからちょっとずつ方針が変わってきてるね!




11:海外の万年筆ユーザーさん

あんまり期待しすぎないほうがいいよ。このSafariのカラーは良いけど、そのほかは微妙だから。Lamy Aionの新色はまあまあで、Lamy StudioとLxは……まあ、うんって感じ。




12:海外の万年筆ユーザーさん

Lamy Studioの新色ってTerracottaとOliveの2種類あるやつだよね? Terracottaのほう欲しいけどアメリカじゃまだ売られてないみたい。




13:海外の万年筆ユーザーさん

自分は1か月前にアメリカのNibsmithってお店からTerracottaとOliveを購入したよ。買って本当に良かったと思ってるよ。




14:海外の万年筆ユーザーさん

Aionの新色ってどこで見れるの!




15:海外の万年筆ユーザーさん

レッドとブルーだよ。


※管理人もAionの新色に関する記事を探してみましたが見つかりませんでした。



16:海外の万年筆ユーザーさん

頼むから製品版は首軸と胴軸の間にあるリングの色をちゃんとマッチさせといてくれよ! せっかく綺麗な色してんだからさあ。もしこれで首軸が安っぽい黒色のプラスチックに変更されたらかなりがっかりだわ。




17:海外の万年筆ユーザーさん

Lamyが発表したプロモーション画像と実際に販売した製品の外見が違ったなんてこと今まであったかな?




18:海外の万年筆ユーザーさん

良い色合いだね。Esterbrookが1950年代に販売してたパステルカラーの万年筆みたいだ。





19:海外の万年筆ユーザーさん

これは即購入だ。




20:海外の万年筆ユーザーさん

人生初のLamy Safariを買わなければならないときがきたようだ。




21:海外の万年筆ユーザーさん

普段はピンクってそんな好きじゃないんだけど……このピンクのSafariはLamy Vibrant Pinkのインクに合いそうだから欲しいかも。他の2色も素敵な色合いだなあ……。




22:海外の万年筆ユーザーさん

oh my god.ピンク色のやつ欲しくてたまらないよ。




23:海外の万年筆ユーザーさん

またお金がなくなっちまう。




24:海外の万年筆ユーザーさん

いつどこで買えるようになるんだろう。




25:海外の万年筆ユーザーさん

2019年の2月からみたい。万年筆専門店なら取り扱うはずだよ。




26:海外の万年筆ユーザーさん

あー、全部欲しいけどピンクだけで我慢しとくかな!




27:海外の万年筆ユーザーさん

ミントとピンク買わなくちゃ!




28:海外の万年筆ユーザーさん

Safariはもういらないんだけど、これはちょっと買わざるを得ないかも。




29:海外の万年筆ユーザーさん

イギリスでも簡単に買えるといいなあ!






公式発表がないので事実かどうかは分かりませんが、Redditの万年筆板には↓こんなスレも立っていました。
https://www.reddit.com/r/GouletPenCompany/comments/9p0i8y/blog_sneak_peek_2019_lamy_safari_pastels/
ソース元はGoulet Pensという海外の万年筆販売サイトなのですが、既にその記事は削除されていて確認できません。他にもポーランドの万年筆販売サイトにもリーク記事が掲載されていたようです。こちらも現在は削除されています。
こういうパステルカラーは男女共に人気があるので、実際に発売されたらたくさんの人が買うのではないでしょうか。


スポンサードリンク

【は?】「40代男性で年収650万は高年収だと思いますか?」との問いに多くの女性が「違う」
ワイ、妹にタイツ姿を見せてほしいと頼む
【画像】全部脱いじゃうコスプレイヤーさん コスプレってなんだっけ・・・
トヨタbBってどんなイメージ?
「モモンガを飼ってる」というと、100%「飛ぶの?」と聞かれるので証拠映像を置いておきます
【速報】ペルソナ5完全版、ガチでリークされていたwwwwwwwww
ガン細胞とかいう究極の生命体ww
「ガンダムは主人公だけが乗れよ。何機も登場させんな」←正論
火葬屋だけど、今日新卒採用の面接したら、ヤバイ子がいた。
【悲報】ウマ娘、延期wwwwwww
【驚愕】妹が足ケガしてトイレや風呂まで面倒見ているが…
【画像】ダイソーさん、とんでもない商品が人気になってしまう
女性声優「クリスマスは弟と過ごします♪」ワイ「ほっ…」
マッマ「いつまでも面倒見れないぞ」ワイニート「生活保護貰うから大丈夫w」
【動画あり】外人「日本で144ドルのステーキを食べてみたw」 海外のお前ら「高すぎワロタ」「肉ちっさ」「ハンバーガー144個買うわ」

0 件のコメント