ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆/インク】海外「ペイントで塗りつぶしたみたいだ」こぼした顔料インクがあまりにも鮮やかすぎる……(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

【韓国発狂】イタリアのテレビで韓国人が事実を指摘され激怒www 世界の嫌われ民族が火病キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
GSOMIA破棄に『韓国人が”国家滅亡の危機では?”と怯える』嫌な展開に。日和るな!と日本側が総ツッコミ
【悲報】いじめで自殺した熊本のJK、顔写真が公開される…なぜこんな美少女が
室井佑月「いいの? 米国>安倍>天皇陛下」
【韓国の反応】韓国人「ある日本人教授の予言的中」
ムン・ジェイン「最低賃金引き上げによる前向きな効果は90%」と発言……まだまだやり通すつもりか、すげえな
海外「日本人の民度が高すぎる!」日本の普通を写した光景の数々に外国人驚愕
海外「ホヤってどの様に養殖するの?」ホヤの大規模養殖とその収穫に外国人も衝撃! 海外の反応
台湾人「さすが日本だ…!」日本の航空会社の荷物の扱い方を海外が絶賛!「さすがは礼儀の国」「日本のサービスは世界無敵」(台湾の反応)
桜井誠さん代表の「日本第一党」チャンネルもBAN 桜井氏、反撃を呼びかけ

1:投稿者さん

俺が不器用だったばかりに……。







2:海外の万年筆ユーザーさん

このインク、色はっきりしすぎじゃね? 写真撮った後にペイントで塗りつぶしたのか?www




3:海外の万年筆ユーザーさん

カメラによってはブルートーンが強調されるんだ(だから空を写すと綺麗に見える)。自分のソニーのカメラだと、ほとんどのブルー系インクが異常なレベルで鮮やかになるよ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

それでもペイントで塗りつぶしたようにしか見えんわ。




5:海外の万年筆ユーザーさん

誰も尋ねないから聞くけど、これってどこのインク?




6:投稿者さん

これはBarnes & Nobleで数ドルで買ったんだ。いつもこんな風にこぼしてしまうことを考えると、値段の高いインクを買う意味ってないんだよね。
このインクはフランスのAladine Bleu(カリグラフィー向けのインクで、フランス語だとncre de calligraphieって言うんだ)。


※Barnes & Noble(バーンズアンドノーブル)はアメリカ最大の書店チェーンです。



7:海外の万年筆ユーザーさん

つまり、つけペン用のインクってこと? こんなに色がはっきりとしているのは顔料インクだからだろうし、万年筆で使うのはよくないと思うんだけど。




8:海外の万年筆ユーザーさん

これ使ってたら万年筆がダメになるぞ。




9:海外の万年筆ユーザーさん

上の2人が言う通り、これは万年筆用のインクじゃないよ。机の上でかなりの早さで乾燥したでしょ? それが万年筆の中でも起きちゃうんだよ。安いインクが欲しいならDiamineとかRohrer & Klingnerのインクを買えばいいんじゃないかな。15ユーロ以上の購入で送料無料になるところもあるし。




10:海外の万年筆ユーザーさん

めっちゃ綺麗に写ってるな。芸術的なこぼし方だ。




11:投稿者さん

左上のやつが昔のリボルバーみたいな形になってるんだよな。




12:海外の万年筆ユーザーさん

インクをこぼしてしまうことと、写真を撮り終えた後テーブルから拭き取らずに放置して染みこませてしまうことは別問題だぞ。




13:海外の万年筆ユーザーさん

でも誰かが「インクこぼした」って自慢するスレを立てることを期待しているわ。




14:海外の万年筆ユーザーさん

その気持ちは分かるww




15:投稿者さん

実はこぼした後すぐに乾いてしまったんだよ。だから写真を撮ったのは、ほとんど乾いてしまった後だったんだ。




16:海外の万年筆ユーザーさん

それでもさあ……長い間放置すると酷い染みになるんだよ。こぼしたらすぐに対処するのが最優先事項だと俺は思うんだけどなあ。






管理人も最初は合成か加工した画像だと思いました。
単純にのんきな人もいると思いますが、わざとこぼして目立とうとする人もいるんでしょうか?

同じようにインクをこぼしてしまった方の翻訳記事はこちらです。
【万年筆/インク】海外「Noodler'sのインクではよくあること」インクの蓋を開けたらとんでもないことに……(海外の反応)
【万年筆】「こちらヒューストン、トラブルが発生した」(海外の反応)

【悲報】女「私達だって軍隊に入隊できるもん!」→ 驚くべき結果にwwwwwwww
【画像】こういう最高すぎるボケてが笑える件wwwww
ワイブサイク低収入、毎日が幸せすぎな理由wwwwwww
【愕然】俺二ート、社畜に完全勝利wwwwwwwwww
アメリカ版ぼくのなつやすみにありそうなこと
【速報】DMMさん、アズレンにキレる「『艦娘』は艦これの専門用語でアズレンとは一切関係がない」
【W杯】サッカー日本代表メンバーに衝撃事実wwwwwww
【衝撃】ドミノピザでチーズをトッピングしまくった結果wwwこうなるぞwwwww(画像あり)
【画像大量】いろんな国のカワイイ民族衣装の画像が集まるスレwwwwwww
【ゆるキャラ】くまモン、大失態動画が拡散。ネット沸騰「放送事故」「これはいけない」

1 件のコメント:

  1. 美術館で壁際の床に眼鏡が落ちていたら、それを芸術作品として鑑賞する人の輪ができたとか。
    偶然って怖いですね。

    返信削除