ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆】外国人「何で俺の万年筆ってこんな臭いの?」悪臭を放つことで有名なとあるアメリカ製万年筆を買ってしまった結果……(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

ディズニーで男子(8)が不注意で女性のお尻を触る → 女性が注意すると母親が激怒!周りを巻き込み地獄絵図に
【画像】たいやき屋の臨時休業の理由が悲しすぎてワロエナイ・・・
【中国】ゴキブリ3億匹が1日15トンの生ごみ処理、政府との共同プロジェクト! 衛生面には懸念の声も
【悲報】AERAが杉田水脈議員を人格攻撃する記事を掲載→記事削除し逃亡
【画像あり】日テレの台風中継wwwwwwww
セイコー、シチズン、カシオの3大国産時計メーカーの中でオマイラはどれが1番好きか?
●リコンはこの13歳の女の子を見て「結婚してぇ…」って思うらしい
レオパレスのエアコン、とんでもない仕組みだったwwwwwww
【悲報】大谷翔平さん、女子バレー日本代表に囲まれてるのに何故か不満そう…(画像あり)
性欲性欲モンスターワイ、ダウン症との営みから帰還
【悲報】女性声優さん、茶髪にピアスの写真を投稿し声豚ブチ切れ「完全に終わった。男がいますと堂々と宣言しているようなもの」
OPよりEDの方が有名なアニメ
【悲報】米国人気ドラマで「日本ではまだ『ハーフ』が差別用語という認識がないんです」と放送されてしまう
【悲報】デレステさん、また手抜きした結果とんでもないミスをしてしまう・・・・
新婚さんいらっしゃいに激エッッッッッッッッッ人妻

1:投稿者さん

最近、Goulet PenでNoodler's Konradって万年筆を購入したんだ。
そのときは使うのを楽しみにしていたんだけど、家に届いて開封した瞬間「なんかおかしいぞ」って思ったんだ。なんかKonradから使用済みのお尻拭きみたいな悪臭がするんだよ。
それで低刺激の石鹸で洗って、風通しの良い場所に放置しているところなんだけど、他に何をすればいいんだろう。
本当に楽しみにしていたのになあ。使うことはおろか、Konradの近くに立つことすらキツいよ。
誰か、この臭いペンをどうにかする方法を教えてくれない? お店に連絡しようとも考えたんだけど、悪臭を理由にっていうのは馬鹿げたクレームだよなあ。


※Goulet Penはアメリカの万年筆専門店です。



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

それはbutt penだからね。


※buttはお尻という意味です。



3:海外の万年筆ユーザーさん

アハハ!




4:海外の万年筆ユーザーさん

メタすぎるわ。




5:海外の万年筆ユーザーさん

これは義務なんだよ。





6:海外の万年筆ユーザーさん

これの元動画のリンク貼ってもらえる?




7:海外の万年筆ユーザーさん

はいこれ。
この人の動画が好きだから、自分もNoodler's Ahabを買ってみたんだ。その後redditで「odor(悪臭、臭気)」って検索をしたよ。なんでかって? 臭いからさ。





8:海外の万年筆ユーザーさん

ありがとう!
帰宅したら見てみるよ。

追記:とても面白い動画だったよ。




9:海外の万年筆ユーザーさん

インド製の植物樹脂は……その……ユニークな臭いがするんだ……。解決策はグーグルで調べればたくさん出てくるよ。どれも時間がかかる方法だけど、最終的に臭いは消せる。

それと別に馬鹿げたクレームではないよ。たぶんGouletはいつもそういうクレームを聞いてると思う。臭いが消えるまで待てなかったり、どうしても耐えがたかったりする場合はメールしてみるといいよ。




10:投稿者さん

かすかに臭う程度だったら使ってもよかったんだけどね。これはもう半端ない臭さだから。しかも梱包されてた箱の中からも同じ臭いがするんだよ。もうKonradは中に入っていないのに、初めて開けたときと同じくらいの吐き気を催す悪臭がこびりついているんだ。
解決策をいくつか調べてみるつもりだけど、今のところはKonradの近くで息をしないようにするよ:c




11:海外の万年筆ユーザーさん

こっちもAhabで同じ問題を抱えていたよ。俺にとってはゲロみたいな臭いだった。でも、香りつきのハンドソープで何回も何回も洗って一晩浸けておいたら改善されたんだ。これが良い方法なのか悪い方法なのかは分からないけど、引き出しに入れておいても問題なく息が吸えるようになったよ……。それとかすかに花の香りがするようになったんだ。
だから、そのうち臭いは楽しいものに変わるよ。




12:海外の万年筆ユーザーさん

手持ちのAhabでそれやってみたけどそんなに長くは続かなかった。ただ自分が臭いに敏感なだけなのか、大量の遺体を収容しているベーカリーのような臭いがなくなるまで一日おきにやらないといけないことなのか、見当もつかない。
ともあれ、君の場合はそれがうまくいったみたいだし、よかったと思うよ!




13:投稿者さん

これ見て鼻で笑っちゃったよ。お互い、いつかこの臭いから解放されるといいね。




14:海外の万年筆ユーザーさん

植物樹脂の万年筆を何本か持ってるけど近々売り払う予定。臭いはほとんど消え去ってるんだけど、それでも耐えられないんだ。
自分がやったやり方は、コーヒーの出し殻に突っ込んで、香りつきの石鹸で洗った後(これはこれで嫌な臭いなんだけど、こっちのほうがまだマシ)、カップに入れて外気に触れさせたこと。今は鼻を近づけて嗅がないと分からないくらいにはなったよ。
でも書いてる間に臭いが手に移るんだ。だから、その手で鼻を触ったりなんかすると……ヴォエ。




15:投稿者さん

うん、臭い移りの問題も重要だよ。




16:海外の万年筆ユーザーさん

自分の経験上、透明軸のものが最悪な臭いを放っていたよ。まあ、最終的にその臭いは消えたけどね!




17:海外の万年筆ユーザーさん

俺のAhadも家に届いたとき瘴気を放ってたぞ。
当時オススメされていた解決策は、キャップやら首軸やらの部品を外したうえで、数週間風通しの良いところに置いておくことだった。少なくとも、俺の場合はこれでなかなか消えない臭いに対処することができた。




18:海外の万年筆ユーザーさん

Noodler'sの安い万年筆にはインド製の植物由来樹脂が使われているからね。赤ちゃんのゲロ(酪酸)みたいな臭いがするんだ。
臭いのクレームは普通にあるけど、予想できないものではないからね。放置しておけばそのうち消えてなくなるよ。
このサブレディットを検索すると、早く臭いを消す方法がないか色々チャレンジしているスレが出てくるよ。




19:海外の万年筆ユーザーさん

時間と共に臭いはなくなるよ。この臭いはプラスチックに使われてる樹脂のせいだから。




20:海外の万年筆ユーザーさん

だね。でもすごーーーーーーーーーーく時間がかかるよ。自分もAhabを持ってるけど、この臭いには「Stinky McStinkface」って名前をつけてるよガクガクブルブル:-(


※Stinky McStinkfaceは麻薬を吸ってる隣人のことです。
イメージとしては、マンションのベランダで煙草を吸ってる人と、隣の部屋で窓を開けてる人みたいな関係でしょうか。



21:海外の万年筆ユーザーさん

手持ちのペンは匂いがしないんだよ。自分が臭いに鈍感なのか、運よく臭いがしない個体を手に入れられたのか。
真面目な話、臭いに鈍感な可能性はあるんだよね。農場で運転するとき、みんなは牛糞の匂いが嫌で鼻をつまむのに、自分は全くその臭さを感じないから。




22:海外の万年筆ユーザーさん

スレタイの「臭いペン」って字を見て、ああNoodler'sのことだなって察しがついたよwww




23:投稿者さん

その俗称には悲しみが詰まってるよ。極めて正確に言い表してると思う。
まあ、この臭いが一般的な問題だとは思ってもいなかったけど。




24:海外の万年筆ユーザーさん

自分はあんまり気にしてないよ。出来ることもほとんどないしね。玄関に置いて風にさらしておくくらいじゃない? それにこの臭いに慣れてからちょっと好きになっちゃったし。
Noodler'sの万年筆ってエボナイト製のペン芯を使ったフレックスペンなのにすごく安いでしょ。だから自分は臭いくらいでクレームは入れないよ。




25:海外の万年筆ユーザーさん

Gouletの説明文にはこう書いてあるね。

Konradはセルロース誘導体で出来ており、生物分解が可能な再生可能資源が使われています。
この万年筆に使われている植物樹脂が粒子や縞模様となって見えることがあります。これは透明軸や明るい色の軸で非常に多く見られます。
注意:この植物性樹脂は悪臭を放ちますが、時間とともに消えていきます。






気にならない人もそこそこいるようですが、これほんとに臭いんです……。
ここで名前が挙がったNoodler's AhabとKonradは両方とも悪臭持ちです。アクリル軸やエボナイト軸などのバリエーションが出ていますが、どれも臭いです。対処法もここで挙がっているものしかありません。
40ドル程度で手に入るフレックスペンなので人気も半端ないですが、その代わり臭いも半端ないです。購入を検討している方はご注意を!
一生分「臭」という字を書いた気がする……。


今期これだけは見とけってアニメwwwww
事故5日ぶりに露出したダムが見窄らしい姿に変わり果てていた 設計ミス疑惑が濃厚だ
トランプの本気がスゲ━━(゚∀゚)━━!!! 新疆ウィグル自治区でウィグル人を収容所に監禁する中共官僚の、米国銀行口座と資産を全部凍結
【炎上】オウム死刑執行、弁護人が政府を批判している理由がこれ…
海外「国連は解体でいい!」 国連が破産寸前の非常事態に 外国人からは喜びの声
海外「日本人って塩分摂取量がかなり多いのに長生きなのは凄くないか?」日本人と塩分摂取に対する海外の反応
【韓国の反応】韓国人「慰安婦に反論した学者が一瞬にして埋葬されてしまう韓国という国…恐ろしい国だ」
日本で「昔の『映画ドラえもん』はトラウマシーンが多すぎる」と話題に!【台湾人の反応】
海外「お前らが友人と言える国はどこ?日本は台湾Loveだ」残念ながら、ドイツに友達は残ってない
海外「大阪はやはりノリが格別?!これぞユーモアだ!!」大阪の街で”リアクション”を調査した結果www
海外「日本の和牛は極上だ」 外国人が牛肉を燻製して料理をした結果 海外の反応
海外「日本のマクドナルドが成型肉をローストビーフとして販売した模様・・・」マクドナルドなら仕方ないという外国人の声www
海外「アメリカ人にとって最も難しい外国語は、韓国語?日本語?」→韓国人は日本語を6カ月でマスター
海外「ラオスダム崩壊事故で3千人が孤立‥食べ物も飲物も無い‥」
海外「なんて幻想的!」 日本を代表するチームラボが手がけたホテルでのアート展示が素晴らしく、動画に魅せられる外国人が続出! 海外の反応

5 件のコメント:

  1. 結論から言いますと、ペンが臭いのは購入したあなたがた自身の責任ですね
    臭いのであれば買わなければいいのです
    材料費を安く抑えるため欠陥商品を売りつけても売れてしまう、
    だからこそ会社は臭い対策することもなく、怠慢かつ傲慢な態度に出るわけです
    さっぱり売れなければ、売れるように臭いを消すべく企業努力をするはずです
    だから、臭いを消したければ徹底して不買運動すればよいのです

    返信削除
  2. そこまで臭いと聞くと逆に嗅ぎたくなる……

    返信削除
  3. 動画は5:48あたりから
    リアクションが秀逸すぎて涙がでるほどわらった

    返信削除
  4. ピカールで塗料を全部剥がせは解決さ!
    HAHAHA!

    返信削除
  5. 動画見て、本当に臭いんだろうなと思った。
    どんな臭いなんだろう、興味はあるけど絶対に手で持ちたくない。

    返信削除