ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆】海外「この発想はなかった!」ガンプラを利用した万年筆スタンドに触発される人が続出!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

【衝撃】危険性の高いクレジットカード3選がこちら…ご覧ください…
登山家「山で迷った降らず登れ!!!」←下った方が人里に出る確率高くないか?
【衝撃】コミコミ20万の車買った結果wwwwwwwwwwwww
【衝撃的】クオカードの闇が深すぎる・・・・・・・
【速報】沖縄の翁長知事、ついに帽子を脱ぐ
【衝撃】紀州ドンファン野崎幸助の事件で新展開!!!!!
「古見さんは、コミュ症です。」とかいう漫画wwwwwwwww(画像あり)
【画像】中国のガッキー、ヤンジャンデビュー
俺様「努力しなくても人並みに出来るわ」←そう思っていた時期、みんなあるよね
前川喜平「「右傾化を深く憂慮する一市民」というツイアカは私ですよ!」

1:投稿者さん

新しいペンスタンドを手に入れたぞ!:D
ちなみにPG(パーフェクトグレード)のストライクルージュね。あ、それと万年筆はパイロットコクーンの細字。







2:海外の万年筆ユーザーさん

俺もこのキットと万年筆を持ってるんだ……今週末、自分が家で何をしているのか目に浮かぶよ:)




3:投稿者さん

このキットはかなり気に入ってるんだ。作るのに時間がかかるけど、品質はすさまじいからね。可動箇所も多いし、質感も素晴らしいんだ。安っぽさなんて全く感じられない。ビームサーベルですらかっこいいからね。




4:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしいガンダムだ。




5:投稿者さん

そうだろう! ジークジオン!




6:海外の万年筆ユーザーさん

ジークジオン!
たった今、MG(マスターグレード)のシャアザク2.0を組んで万年筆掴ませてみたよ。すぐに組めて大満足だ。





7:投稿者さん

いいねえ!
俺はHG(ハイグレード)のザクを3箱積んでるんだけど、Ver.Kaのサイコザクもmassdropで注文しているんだ。このモノアイがたまんないんだよね。




8:海外の万年筆ユーザーさん

ガノタの万年筆愛好家だと? 語ったら悲惨な体験しか出てこないだろこれ。




9:投稿者さん

頼む、俺のクレカの話だけはしないでくれwww




10:海外の万年筆ユーザーさん

クレカの話はNG。




11:海外の万年筆ユーザーさん

わかる。こっちはガンダムに加えて、r/mechanicalheadpensの一員だからな。銀行口座がスカスカになってるよ。


※r/mechanicalheadpensはメカニカルキーボード、オーディオ(ヘッドホン、アンプ)、文房具(万年筆、ボールペン類)が好きな人たちが集まる板です。



12:海外の万年筆ユーザーさん

俺の財布はぺったんこだよ。





13:海外の万年筆ユーザーさん

ここがr/fountainpens/じゃなくてr/gunplaかと錯覚したわ。




14:投稿者さん

実質r/gunplaだwww。




15:海外の万年筆ユーザーさん

俺もやってみた!





16:投稿者さん

いいね! 組んでみてどうだった?




17:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしいキットだよ! でもドラグーン(青い羽根のような部分)が8つもあって作るのが面倒で嫌だったよ。それ以外は良いんだけどね。作った中では2番目に好きなガンプラさ。1番はPGのストライクガンダムだけど。




18:海外の万年筆ユーザーさん

もっと武器を持たせなよ。




19:投稿者さん

ヘビーアームズがPGで出れば、大量の銃火器がついてくるだろうね。




20:海外の万年筆ユーザーさん

このガンダム、手にパイロット握ってるじゃん(これはダジャレだからね!)。






発想が素晴らしいですね。天才かな?


【悲報】W杯、もうめちゃくちゃ
【速報】トヨタ、マジのガチな自動車を出してしまう お値段1960万円
【驚愕】客引き「お兄さん、親子丼どう?」ワイ「ええな、案内してや」→
【速報】なぜディズニーランドには蚊、ゴキブリ、ネズミがいないのか 関係者が解説
海外「街中に現れた日本車のタクシーが最強すぎるwwww」海外の反応
海外「可愛すぎる!!」 日本の有名ひょっこり犬を見にわざわざ来日する外国人続出!
菅官房長官「この場は貴方の要求を受ける場ではない」 東京新聞・望月衣塑子「個人的な声ではなく国民にとって重要な声」
「日本に行って一番がっかりした場所は?」
海外「悲劇を繰り返すな」 ワールドカップコロンビア戦で退場となったカルロス・サンチェスに脅迫と非難が相次ぎ世界中から心配の声 海外の反応
津田大介「保守速報は、嫌中・嫌韓にもとづく差別的な記事や、左派を中傷する記事を多数投稿するまとめサイト。ヘイトやデマの温床」

0 件のコメント