ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆】外国人「50本の万年筆が収納できる漆塗りのペンケースが届いたよ!」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

歯医者「では歯石取りますね~(針金ガリガリィ!血ドバドバァ!」 ←これ本当に健康にいいのか?
【これは酷い】『FGO』で約1300連して大爆死した人が話題に・・・
【悲報】スシロー予約、150分待ち
面白いコピペ、画像を貼り付けるスレ
【画像】日本一コスプレイヤーえなこの撮影風景が地獄絵図と話題にwwww
【画像200枚】2018コミケ3日目コスプレイヤーまとめ【#C94】
通りすがりの犬が消防士を手伝う映像wwwwwwwwwwwwww
「努力すれば結果が出る。結果が出ないのはその人の努力が足りないからだ」と考えていた体育会系が弁護士になった結果・・・
【画像】身長160cmの男と身長185cmの女性のカップルが羨ましいと話題にwwww
【アウト】ほぼ裸の美少女レイヤーがコミケで発見されるwwwwww
【画像】野原ひろしさん、家族でパチ屋に行ってしまうwwwwww
【画像】テコンダー朴作者「きのこの山の起源は韓国オリオン製菓のチョコソンイ」
井口裕香さん、櫻井孝宏さんとイチャイチャするwww
渕上舞さん、セクシーにカレーを食べるwwwwww
森永の「チョコモナカ」のパリパリ追求がスゴすぎる
【画像】コミケでサザエさんのじゃんけんの手を研究した同人誌がヤバ過ぎるwwww
【速報】台風14号さん、強烈なカットボールをお見舞い
【画像】コナンのキャラメルについてた問題がガチの難問でワロタwwwwwwwwwwww
【画像】ママさん「騒ぐ子供を寛大に見て!なにもしないママも寛大に!」

1:投稿者さん

ついこの前、Wancherの漆塗りのペンケースが届いたんだ。色合いで値段が違うのもあるけど、かなり良く出来てるし、オススメできるペンケースだよ。
画像6枚目にはサイズの比較としてPelikan M1000を立てかけておいたよ。
ちなみに最初のトレイにはセルロイド製の万年筆を入れておいてるんだ。












※Wancherは大分県にあるメーカーです。万年筆やケースだけでなく、時計の販売も行っています。
ちなみにこのペンケースのお値段は約23,000円です。



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

ゴージャスだね!




3:投稿者さん

本当に良い買い物だったよ。デザインもとても良いし、値引き交渉ができれば破格の値段で手に入れられるよ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

どこで買ったの?




5:投稿者さん

eBayで買ったんだ。EngeikaってセラーでもWancherの製品を扱ってるけど、そことは違うセラーから買ったよ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

ありがとう。




7:海外の万年筆ユーザーさん

ケースもコレクションも素晴らしいね。俺の数年後の姿って感じするよ。Pelikanは俺の方がいっぱい持ってるけどね!




8:投稿者さん

Pelikan 101シリーズが好きで、あとTortoiseカラーもものすごく好きなんだけど……今のところはその誘惑に勝ってるよ……。




9:海外の万年筆ユーザーさん

うわ、これ欲しいわ!
でもこれを買っちゃったら、今度は50本分の万年筆を買い揃えてしまいそう。




10:投稿者さん

これと同じモデルで20本収納できるやつが売ってるよ。




11:海外の万年筆ユーザーさん

くそっ、めっちゃ綺麗なケースじゃん! そのとんでもないコレクションも羨ましい:)
ペンケースっていくらしたの?




12:投稿者さん

eBayのセラーに値引き交渉をして送料込みの180ドルで買ったんだ。
Engeikaってところでも取り扱ってて、普段オークションで出品しているから、そこで安く買うこともできるよ。




13:海外の万年筆ユーザーさん

すごく良いペンケースだね!




14:投稿者さん

中に敷いてある仕切りのトレイも、それぞれの万年筆を傷つけないような素材で出来ているんだよ。






ケースもすごいですが、中に入ってる万年筆もすごいですね! 全部で100万円近くになると思います!
こういうペンケースが必要になるほど集めてみたいものです。

その他、大容量の収納ケースを買った外国人の翻訳記事はこちらです。
【万年筆/ケース】「万年筆を76本収納できるマホガニー製のペンチェスト買ってきた」(海外の反応)

スポンサードリンク

英国「新たな日英同盟を結ぶ時だ」 茂木大臣の心強いメッセージに英国から感動の声
海外「韓国ロボットアニメは日本のコピーだった。テコンV韓国アニメの残念な歴史」
海外「スタイリストいるの?」 北朝鮮で金正恩委員長が見せたクールビズ姿が世界中で話題沸騰 海外の反応
海外「19世紀末の近代化の頃の日本を扱った本のお勧めはあるだろうか?」明治の日本を扱った書籍に対する海外の反応
【愕然】日本水球女子、水着破りまくりのラフプレーを繰り返した結果wwwwwww(画像あり)
マスコミ「安倍首相を内乱罪で告発示唆!RT20万件超えの大反響!」→実際のRT3681・・(´・ω・`)
海外「やはりこれが日本最強の食べ物だ」俺の大好物だよ!学校のランチに持っていきたい!
日本の若者が「スローライフとチャンス」を信じて田舎に移住した結果→悲惨すぎる!【台湾人の反応】
キタ━━(゚∀゚)━━!!! 「辺野古反対の県民大会7万人!」→TBSが待望の空撮画像を公開wwwwwwwwwwwwwwwwww
海外「なんだか気持ち悪くなってきた…」アメリカで最も不健康なメニューランキングにアメリカ人からも悲鳴 海外の反応
海外「バリのカフェはインスタ映え間違いなし!!!」バリ旅行で行きたいカフェTOP7!!!
アベガーの人に立憲議員の疑惑を尋ねたら酷い事になったと専門家が吐露 だから非人間的な行為もできるのか
【栃木】足利市内に増え続けるスリランカ人 中国人抜き、トップに “リトルスリランカ”コミュニティー形成「足利の人たちにスリランカの良さを知ってもらいたい」
キモオタ「それだとケガしますよ(ニチャア)」…コスプレイヤーの写真でマウントをとってしまう
日本人が作ったミニチュアアクアリウム水槽が凄すぎると海外から大絶賛
【C94】刃牙のネタコスプレのクオリティが高すぎワロタwwww(画像あり)

2 件のコメント:

  1. この20本仕様のを持ってるが漆という記述はなかったと思うけど。。。作りも及第点くらい。。。
    王国などで売ってるしっかりとした物の廉価版的な位置付けと思う。
    それにしても楽天市場でのワンチャーの商品説明の口の旨さよw

    返信削除
  2. 漆? 漆塗り見た事ないんじゃないの?

    作りも中の下って感じだし、二万じゃ買わないな。せいぜい五千円くらい。

    返信削除