ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆】足にインクをこぼしてしまうも、目の錯覚で別なものに見えてしまう……(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

ワイ、嘘の天才。一瞬にして電車1車両すべての乗客に嘘を信じこませる。
先生「寝てる男子学生にちょっとイタズラしちゃお☆」
【朗報】「ワークマン女子が急増」ガチで流行っている模様wwwwww
【悲報】ラブライバーさん、大好きな『ラブライブ』を餌にされ宗教に勧誘されてしまう
ドラクエ作曲家・すぎやまこういち氏「『LGBT』は生産性ないので税金使うなは、正論」 ドラクエ世代はもうこれ決着したな
【閲覧注意】スズメバチ「あーつぇ!あーつぇ!アツ、アツゥイ!!」
【これは酷い】「東京医大、女子受験生の一律減点」は誤報!読売有料記事に内部調査の結果を掲載「1次で女子の減点はない」
【緊急】ゲーセン店員きてくれ!!これマジなん???(※画像あり)
香山リカ「ネトウヨいろはカルタ ほしがりません人権は 東亜東亜で日が暮れる」@rkayama
【衝撃】神社の鳥居の秘密をTwitter民が暴露…怖いわ…
すぎやまこういちさん「今の日本は日本軍と反日軍の内戦状態」杉田水脈に「正論ですよ」
【衝撃】イキったヤンキーさん、家電量販店でとんでもない写真を撮影wwwww(画像あり)
美人女性(元男性)「私もLGBTだけど、デモとかして騒ぐと余計にLGBTが世間から腫れ物のイメージがつく
NYTの韓国系記者が白人絶滅を願う過去発言を発掘されて批判殺到 NYT紙は記者を庇う姿勢を見せる
【ラオスダム決壊】 韓国がやっと考えた日本のせいの最新版がこちらですwwwww

1:投稿者さん

ああ、Robert OsterのRiver of Fireがこぼれてしまった。
何とかボトルの半分くらいまでは残すことができたよ。あと机にこぼれてしまった分もシリンジ(注射器、スポイト)を使って吸い取った。
幸いなことに、インクは超簡単に拭き取れたよ。まあ、パンツのほうは数日間染みが残るだろうけど……。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

掃除する前に写真を撮ろうって姿勢、俺はすごく好きだよ。




3:投稿者さん

こぼした時に、こんな面白おかしいことを記録しないのはもったいないって思ったんだ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

>掃除する前に
あとパンツにインクが染み込む前にね!




5:海外の万年筆ユーザーさん

こういう背の高いインクボトルを扱う場合、自分はいつも底に滑り止めのゴムとか粘度を少し敷いてる。こうしておくと、不意に手がぶつかったりしても倒れにくいはずだから。




6:海外の万年筆ユーザーさん

真のヒーローはいつもコメントの中にいるんだなって。




7:投稿者さん

木材にRobert Osterのボトルがすっぽり入る穴を開けて、転倒防止の台座にしようかなって考えてたよ。




8:海外の万年筆ユーザーさん

そのアイディアが浮かんだのは、部屋のあっちこっちでインクをぶちまける前? それともぶちまけてしまった後かい?




9:投稿者さん

後なんだよなあ:(
最高のアイディアってのは、やらかしてから思いつくこともある……




10:海外の万年筆ユーザーさん

Robert Osterのボトルを設計したやつは当時何を考えていたんだろうな。
このボトルの一番ダメなところは、底のほうに向かって細くなってることな。TWSBIのインクボトルVac 20Aみたいな形してる。




11:海外の万年筆ユーザーさん

インクがかかってるのって君の太ももだったのか。パンツの話がなかったら、「奇妙な革張りが施されたクッション」だと思い込んだままだったよ。いやあ、これは……うん、酷いね。笑いが止まらない!

最初、インクばっかりに目が行っちゃって、君の足を見ても目の錯覚で太ももだと認識できなかったんだ。後でもう一度確認してから、この写真を錯覚画像のフォルダに保存しておくよ。

追記:太ももじゃないじゃん! 膝とふくらはぎだこれ! ショックで言葉が出てこないよ……。




12:海外の万年筆ユーザーさん

なんてことだ……これは足だったのか。俺も分からなかった……。




13:海外の万年筆ユーザーさん

未だに足には見えないよ🤯




14:海外の万年筆ユーザーさん

自分もそうだよ。この写真変だよね。




15:投稿者さん

ははは……照明のせいでちょっとおかしく見えるね。
奇妙なクッションってなんだよ、人肌を模した不気味なクッションかな:|




16:海外の万年筆ユーザーさん

うちにピンクの毛羽立った椅子があるんだけど、買い替える良い機会になったよ……。今はもう足にしか見えないから。




17:海外の万年筆ユーザーさん

自分もだ。シートのクッションにしか見えないwww




18:海外の万年筆ユーザーさん

織り目のある座面にしか見えなかったから、「ああ、これは張り替えなくちゃいけないな!」って思ってたのに。これ君の足かよ!😂




19:海外の万年筆ユーザーさん

毛深いから、ユーザー名を「imnotbigfoot」に変えたら?




20:投稿者さん

このもじゃもじゃの毛がね、体温を逃がさないようにするのに役立つんだ。




21:海外の万年筆ユーザーさん

長いズボンを履いてなくて良かったね!(もしかしたらパンツも履いてなかったかもしれないけど)




22:投稿者さん

パンツはパンツでも短パンのことだよ!
ここはオーストラリアで、5月の夜10時(ここでは冬に近い季節)でも寒くないんだ。




23:海外の万年筆ユーザーさん

こうなるのが嫌だから、俺はいつもカーペットが近くになくて、なおかつこぼしてもインクが染み込んだりしない丈夫な場所でボトルを取り扱ってるんだよ。




24:投稿者さん

うん! ラミネート加工された床とかなら、こぼしても簡単に拭き取れるからね。




25:海外の万年筆ユーザーさん

自分はいつもシンクで補充してる。




26:海外の万年筆ユーザーさん

自分はバスルームでやってるよ。もちろん、足ふきマットを壁際に蹴り飛ばしてからねw




27:海外の万年筆ユーザーさん

うちはガレージのシンクでやってる!




28:海外の万年筆ユーザーさん

そういう場所でやった結果、俺のPelikan M1000のニブは折れ曲がってしまったんだよなあ。
落っことしてニブを曲げてしまうリスクを取るか、インクをこぼしてカーペットをダメにするリスクを取るか。好きな方を選ぶといい。




29:投稿者さん

マジか。それ聞いてヒエッってなったよ。Pelikan M1000は将来絶対に買おうと思ってる万年筆だから。




30:海外の万年筆ユーザーさん

自分は万年筆も好きだし、万年筆で書くのも好きだ。でも、手持ちのFaber Castell loom pianoを普段使い用として扱う気はないよ。それに、Pelikanみたいに高額な万年筆にお金を費やすなんて考えられない。外見はすごく魅力的だけどね。




31:投稿者さん

うん、それも一理あるね。
今俺は週に5ドル貯金しているんだ。そして2~3年後、大学を卒業するときに自分自身へのお祝いとしてPelikan M1000を買うんだ。
別に買わないといけないものってわけじゃない。でも、これは素敵なことだって思うんだよ。




32:海外の万年筆ユーザーさん

俺は自分がITエンジニアって仕事についていて良かったと思うよ。万年筆を使って色々書ける環境だし、趣味に費やせるだけの十分な給料が貰えるしね。

あと、Pelikanのニブはユニット式になってて簡単に取り替えられるんだ。それで折れ曲がった細字から、太字に変えたんだよ。でもこの太字がめちゃくちゃインクフローがよくてね。俺には合わなかったんだ。
だから、今年の冬までに元の細字を修理してくれる調整師を見つけたいんだよね。そしたらスペンセリアン(筆記体の字体のひとつ)も完璧に身に付けられると思うから。




33:海外の万年筆ユーザーさん

ポジティブに考えよう。ノートPCまで被害は及ばなかったと!:)




34:投稿者さん

幸いなことにね!




35:海外の万年筆ユーザーさん

かっこいいタトゥーみたいじゃん!ww




36:海外の万年筆ユーザーさん

これこそが「empty ink bottle challenge 2018」での勝利を確実なものにするための方法だ。




37:投稿者さん

そんなイベントあったの?? 乗り遅れたわ……。




38:海外の万年筆ユーザーさん

今からでも遅くないぞ! インスタグラムのタグ置いておくよ。#emptyinkbottle2018


※empty ink bottle challengeは、文字通りインクボトルを空っぽにする、使い切るというチャレンジのことです。
参加は簡単でtwitterやインスタグラムでハッシュタグをつけてアップするだけです。
別に消費速度を勝負するというわけではなく、空っぽにしたよ、ここまで使ったよ、というアピールのためのタグです。



39:海外の万年筆ユーザーさん

プラスチック製で、細くて、背が高くて、すごく軽いボトルに液体が目一杯入ってる。これで間違いが起きるわけないよなあ!?!?
で、床は大丈夫だったの?




40:投稿者さん

大丈夫だった! ラミネートの床だから超簡単に拭き取れたよ。




41:海外の万年筆ユーザーさん

このボトル、おかしなくらい背が高いくせに幅がなさすぎるな。これはこぼしたとしても責められないわ。いつか絶対こぼしてしまうような形してるもん。




42:投稿者さん

ほんとそう思うよ。プラスチック製だから重さもないしね。簡単に倒れちゃうよ。色彩雫のボトルは重いガラス製で底も広くてしっかりしてるんだけどね。






管理人も手前に写ってるのが何なのかすぐには分かりませんでした。
Robert Osterのボトルは明らかに不安定ですね。素材もプラスチックで軽いとなると、倒してくれといっているようなものでは……。
みなさんもインクを補充する際は気をつけましょう!


スポンサードリンク

海外「日本に任せるべきだった」 日本の大人気漫画がフランスで実写化も現地では批判の嵐
ジョジョ作者・荒木飛呂彦先生が歯医者に行った結果wwww(画像あり)
海外「日本のアニメに影響されて始めた趣味ってある?アニメに関係した活動って何をしてる?」アニメに関連した趣味に対する海外の反応
【画像】ガチで男の理想といえる献身的な美少女が発見されるwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】ガチのマジでヤバすぎる美少女ゲームが発見されてしまう・・・・
海外「日本の高校野球ではあり得ない?!」海外の高校野球で起きた大乱闘シーン集が凄いwww
海外「アジア料理と白人料理を比較した結果www」でもアジア料理じゃピザやハンバーガーには勝てないよね・・・
男でこの座り方できるやつ、ヤバすぎるwwwwwww(画像あり)
海外「日本とロシアは喧嘩するんだろうなこれ」日本を北欧に移動させてみたwww
君の名はのヒットに便乗してコケたアニメ映画一覧wwwwwwwwwwww
海外「日本人は発光体を食べるのか」富山湾のホタルイカの料理に外国人が興味津々 海外の反応
キッズ「ペルソナの主人公になりたい!屋根ゴミかっこE!(キャッキャッ」ワイ「じゃ女神転生の主人公は?」
【悲報】妖怪ウォッチさん、とんでもないキャラを登場させてBPOに苦情が来てしまうwwww
【画像】佳村はるかさんの着衣お胸エッッッッッ
【悲報】ヤマノススメのここなちゃん、中の人にまで馬鹿にされる

0 件のコメント