ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆】外国人「このお店に来た事を後悔している……」アメリカ有数の万年筆専門店の品揃えは凄まじかった!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

俺氏ダイソーの300円ランタンを買って狂喜乱舞(※画像あり)
鈴木修会長(80)「アメリカでスズキの車は売らない」→トランプ関税でスズキ以外の日本車メーカー爆死
【画像】12歳女子でこの太ももヤバいだろwww
【朗報】 博物館から盗まれた「スタッフ」猫のベゲモート氏、無事帰還 ソーシャルメディア歓喜
店から出禁と言われた高校生が「入れさせろ」と無理矢理入ろうとした結果・・・
俺のボケて史上最高の意欲作wwwwww
【悲報】インセクター羽賀さん、エクゾディア打倒のためにとんでもない奇策を取る
【画像あり】美味しんぼガチ勢の外国人、山岡のタトゥーを入れる
【悲報】ニコ生の人気美少女生主・配信中にゴムを映してしまい配信削除して逃走
【悲報】主人公「5年付き合ったヒロインと婚約したけどやっぱ初恋の人忘れられないわ。婚約解消しよw」
ここ5年ぐらいで面白いアニメ教えて
スポットクーラー「工事不要で涼しくできるぜ、コンセント挿して置くだけでいいぜ」俺「こりゃいいな」
ユーロビートに入ってる「ポゥ!」って声あるやん
志倉千代丸「テキストADVはゲーム業界で最も進化していないジャンル。フルアニメADVにして進化させる」
【画像】海外のコスプレイヤーさん、恵体過ぎる

1:投稿者さん

これはお店のディスプレイであって、俺のコレクションではないからね!
正直ここに来たことを後悔しているんだ。たぶん財布が薄くなってしまうから:( 誰か助けて。



※ここはアメリカ・シカゴにあるAnderson Pensの店内です。
Anderson Pensはアメリカ・アップルトンにもお店を出しています。



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

これ以上適切なの画像はないだろう。






3:海外の万年筆ユーザーさん

これって確か元々はMTG(マジックザギャザリング)の話だったよね。




4:海外の万年筆ユーザーさん

いや、オリジナルの画像では本に大金を使うってオチだったよ。君が言っているのはMTG板で作られたコラだと思う。




5:海外の万年筆ユーザーさん

そそ、元は本のことなんだよね!
オチを万年筆に変えても通じるよね! 何にしても面白いなあ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

F1ドライバーってめっちゃ稼げるって聞いたけど、どうかな。やってみない?




7:投稿者さん

やってやろうじゃないか。まずは車の運転を覚えるところからだな。




8:海外の万年筆ユーザーさん

>これはお店のディスプレイであって、俺のコレクションではないからね!
「まだ」ね。




9:海外の万年筆ユーザーさん

アップルトンのほうも見に行かないとね;)




10:投稿者さん

誘惑しないでくれないか。




11:海外の万年筆ユーザーさん

良いコレクションじゃないか! 万年筆用のコレクションルームも別にあるのかな?




12:投稿者さん

これはシカゴのAnderson Pensの店内だよ!
実際にこんなに持ってたら嬉し泣きするわ。




13:海外の万年筆ユーザーさん

こんなにたくさんのインクがあるのに……床は真っ白のカーペットとは……。
Anderson Pensは勇気があるなあ:)




14:投稿者さん

これカーペットじゃなくてタイルだったよ:)




15:海外の万年筆ユーザーさん

それはよかった。安心したよ。




16:海外の万年筆ユーザーさん

零したインクをモップで掃除してる姿が目に浮かぶな……。




17:海外の万年筆ユーザーさん

近々、白いカーペットが敷いてある賃貸に引っ越すんだ。入居したらすぐにカーペットの上に何か敷くつもりだよ。インクを零したときが怖いからね!ww




18:海外の万年筆ユーザーさん

上から2段目にある円形のダンボールっぽい箱はどこのブランドのインクなんだろう?




19:海外の万年筆ユーザーさん

自分も気になってググってみた。セーラーのストーリアってインクらしい!




20:海外の万年筆ユーザーさん

レスを読むまで投稿者さんの部屋だと思ってたわ:)




21:海外の万年筆ユーザーさん

財布が薄くなるって? 右下に写ってるリンゴが「買って買って」って駄々こねてんの?




22:投稿者さん

lol
誰か言うんじゃないかと思ってたよ:)




23:海外の万年筆ユーザーさん

このリンゴは医者を寄せ付けないようにしてるのか。やるじゃないか!


※An apple a day keeps the doctor awayという英語のことわざです。
「1日1個リンゴを食べると健康になるので医者にかかることがなくなる」という意味です。
つまり万年筆沼にハマっている=医者が必要ということを皮肉っていると思われます。



24:海外の万年筆ユーザーさん

それで何か買ったの?




25:海外の万年筆ユーザーさん

天国にwifiがあったとはね。知らなかったよ。




26:海外の万年筆ユーザーさん

これはすごい品揃えだ。自制心が勝つか、財布が犠牲になるかのどちらかだな……。




27:海外の万年筆ユーザーさん

その両方ということもあり得る。




28:海外の万年筆ユーザーさん

背中を押してあげよう。




29:海外の万年筆ユーザーさん

>誰か助けて
これ全部車に詰めばいいのか? いいぜ、手伝ってやるよ!




30:海外の万年筆ユーザーさん

一体何を考えてこの店にきたんだ?
ライオンが入ってる檻だということが分かっていて来たんだよな。なのに助けてくれだと? 申し訳ないがそれはNG。

まあ、真面目な話、素寒貧にならないようにねwww




31:海外の万年筆ユーザーさん

いつかこのお店以上のコレクションにしたい。




32:海外の万年筆ユーザーさん

君の財布と銀行口座に黙祷をささげるよ。






これは財布の紐も緩みますよ。さようなら諭吉さん……。
というか、1段目はイギリスのDiamineが並んでいますが、2段目以下は日本のインクが9割近くを占めていますね。その中でもセーラーが多いように思えます。売れ筋なのかな?


スポンサードリンク

海外「また日本の時代が来るぞ」 日本が中国を抜き株式時価総額で再び世界2位に
韓国人「これを見て欧州に対する幻想が崩れた」
海外「白人男性を差別する韓国系ニューヨークタイムズ米国人記者のツイートが発見される」
海外「暑い夏にはこんなカフェで寛ぎたい!ハリネズミに癒されるwww」外国人YouTuberの都内デートプランがこちら!
海外「とりとめもない内容を表現する時、英語では”blah blah blah”を使うけど日本語ではどんな言葉を使うんだろうか?」日本語の表現に対する海外の反応
海外「まさにわが家の状態を表す言葉!」読んでいない本を積み上げる『積ん読』という言葉が絶妙な表現と話題 海外の反応
海外「日本のコーヒーアートがすごすぎるwww」こんなの出されても飲めないよ!どうやって描いてるんだ?
海外「ラオスのダム決壊部分は日本企業が施工したってマジ?」韓国ネットで悪質なデマが流れている模様・・・
日本の「英検2級」をアメリカで5年暮らした帰国子女が受けた結果www【台湾人の反応】
海外「日本の思いやりはすばらしい」日本から届いた荷物のシールに海外から絶賛の声 海外の反応
【画像】ダム決壊から1週間経過した様子が悲惨すぎて絶句。最古の工法でダムを作った韓国企業にラオス激怒。特別補償要求へ
菅野完を重用するメディアに和田議員から厳しい指摘が入る メディアはもう信頼できない
【嘘松】Twitterママ「小6の娘はどうしようもない人を見ると『アベソーリみたいなの!』と比喩する」
テレ朝アナのTwitterフォローに反アベ界隈が失望を隠せない アナウンサーはネトウヨだった?
【ワロタw】朝日「枝野萌えする大勢の女性たち。女を全く熱狂させる力もない安倍さんが、なぜここまで続けていられるか」
【動画】イージス艦が寄港。沖縄サヨクが港で待ち伏せし、下船する自衛隊員にプラカ掲げて罵声を浴びせる

0 件のコメント