ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆】訪日外国人「東京旅行の戦利品をアップするよ!」新宿の伊勢丹と伊東屋で購入した万年筆とインク!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。


スポンサードリンク

時々「ズンッwズンッw」って鳴らしてる車あるやんwwwwww
【速報】声優の山寺宏一さんと田中理恵さんが離婚を発表!!
13枚のコインがあります。1枚だけ重さが違います。天秤を3回だけ使用してそれを特定して下さい。
【悲報】ボクシング山根会長の疑惑、全て作り話だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】ポケモン新作、もうめちゃくちゃ
【画像あり】一番可愛い犬、決まる
ゲームセンターで好きだったゲームwww
Twitter民「えっ?嘘松?そんなの皆解ってて楽しんでるんだよ?えっ?」
【悲報】声優学校さん、無能な生徒へとんでもない現実を突きつけてしまう・・・(画像あり)
田村ゆかり「プリキュアとして歌を歌うなんて今日が最初で最後なんだろうなぁ」
【悲報】新田恵海さん、自分が演じたキャラの名前をツイートできない
【悲報】プリパラさん、女児アニメなのにとんでもない抱き枕を出してしまう
ズベレフがズベレフを下しワシントンベスト8進出!ズベレフはこれでズベレフに初勝利!
佳村はるかさん、完全に料理上手になってるw
【速報】『コードギアス復活のルルーシュ』の特報映像が公開!劇場版で2019年9月公開の模様

1:投稿者さん

東京へ旅行に行って色々買ってきたよ!





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

東京で良い買い物をしてきたようだね。どれも素敵じゃないか……。




3:投稿者さん

ありがとう!
東京には初めて行ったんだ。最初は普通に観光するつもりだったんだよ。ただ、ここしばらく万年筆にハマっていることもあって色々買っちゃったんだ。大学院生だし、それほど多くは買わないようにしたけどね!




4:海外の万年筆ユーザーさん

>それほど多くは買わないようにしたけどね!
言い訳なんかしてないでもっとたくさん買うんだよ!
日本の製品はどれも高品質だからね。あくまで個人的な意見だけど。




5:投稿者さん

だよね! お金全部使っちゃったしwww




6:海外の万年筆ユーザーさん

うわー、羨ましいなあ。どこのお店に行ったの?




7:海外の万年筆ユーザーさん

きっとK.Itoyaだろう。


※K.Itoyaは銀座伊東屋(G.Itoya)の別館です。



8:投稿者さん

いくつかは伊勢丹で買ったよ。セーラーは新宿の伊東屋だけど。




9:海外の万年筆ユーザーさん

僕も今年後半に日本への旅行を計画中。万年筆を1本とインクを2個くらいを買ってこれたらいいんだけど……。神様、どうか僕の財布の紐をキツく縛っておいてください、お願いします😂




10:投稿者さん

はははwww
神様でもどうしようもないと思うけどね……まあせいぜい頑張ってよxD




11:海外の万年筆ユーザーさん

財布が空になってる未来が見える。




12:海外の万年筆ユーザーさん

めっちゃ羨ましい……楽しんでくれ……。




13:投稿者さん

ありがとう! 君も日本に行って買ってこようよ:)




14:海外の万年筆ユーザーさん

それがさ、使い切らないといけないくらい大量のインクを抱えてるんだよ……本当だよ……。俺はセーラーのインクが大好きで、特にブングボックスの初恋サファイアには目がなくてね……これのボトルを9個も持ってるんだ……。




15:投稿者さん

ちょっとそれ調べてみるわ!!




16:海外の万年筆ユーザーさん

一番左端にある万年筆はパイロットカスタム?




17:海外の万年筆ユーザーさん

それはセーラープロフィットじゃないかな。その上にセーラーのコンバーターが乗っかってるし。




18:海外の万年筆ユーザーさん

それにパイロットカスタムだったらクリップの先端が丸くなってるしね。




19:投稿者さん

これはセーラープロフィットだよ!




20:海外の万年筆ユーザーさん

お店の住所を教えてくれない?




21:投稿者さん

伊勢丹と伊東屋に行ったんだけど、どっちも新宿にあるお店だよ。
伊勢丹の住所は東京都 新宿区 新宿3-14-1
伊東屋の住所は東京都 新宿区 西新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店10F




22:海外の万年筆ユーザーさん

俺は日本旅行から帰ってきて2週間後に万年筆とインクにドハマりしたわ。本当に惜しいことをした……。




23:投稿者さん

2週間前じゃなくて後か、それは最悪だ:(
まあ、もう一度日本へ行く理由が出来たと考えよう!




24:海外の万年筆ユーザーさん

セーラーのインクは俺も愛用してる。特にそのジェントルシリーズが良いんだ。これの奥山っていうインクが、今まで見たことないくらい高級感のある色合いなんだよ。




25:投稿者さん

そうなんだ。ジェントルインクを使うのが楽しみだなあ!




26:海外の万年筆ユーザーさん

どこで買ったの?
6週間後くらいに日本へ行く予定なんだけど、どこで買い物するか調べてるんだよね。




27:投稿者さん

銀座伊東屋がオススメだよ。自分が行ったのは新宿の伊東屋なんだけど、こっちは小規模なお店だったんだ。
あと新宿の伊勢丹にも行ったよ。ここはスタンダードな万年筆とインクをたくさん取り扱っているから、きっと良いものが見つかると思う。






写真に日本の新聞が写っていますね。どのタイミングで撮られた写真なのかは分かりませんが、良い旅になったようでよかったです!

その他の訪日外国人の翻訳記事はコチラ!
【万年筆】訪日外国人「銀座の文房具店で日本限定の万年筆を発見!」 銀座伊東屋は万年筆愛好家の聖地だった!?(海外の反応)
【万年筆】訪日外国人「日本で買い物をしたんだけど、ちょっと夢中になって買いすぎたかも」(海外の反応)
【万年筆】訪日外国人「日本に行って、インクと万年筆をたくさん買ってきたよ!」日本でないと手に入れにくいアイテムが大量!(海外の反応)
【万年筆】訪日外国人「新宿西口の世界堂で、くまモン仕様の万年筆を買ってきたよ!」熊本応援プロジェクトで作られたパイロットの日本限定万年筆!(海外の反応)
【万年筆/インク】訪日外国人「修学旅行で日本の文房具店を巡って買い物をしたよ。人生最高の経験だった!」(海外の反応)
【万年筆/画像22枚】海外「日本で万年筆専門誌を買ってきたよ。これはみんな買って読むべき!」(海外の反応)
【万年筆】訪日外国人「初めて日本に行ってきた! 万年筆が好きなら絶対に行くべき!」(海外の反応)
【万年筆/インク】訪日外国人「東京と函館でインクと万年筆を大量に買ってきたよ」(海外の反応)

スポンサードリンク

海外「日本は外国人にとって天国だ!」 日本の人種差別の実態に海外から様々な声
海外「日本の新宿駅はカオスだ」 利用者数世界最多のターミナル駅は外国人からどう思われているのか? 海外の反応
海外「東京の気温が34℃超えてるんだけど、暑さを凌ぐのにお勧めの場所はないだろうか?」東京周辺の避暑地に対する海外の反応
海外「全部作ってみたい!」日本の伝統的な料理のレシピを紹介 海外の反応
海外「何で日本人って宮崎駿の映画に執着してるの?」4chanでアンチが多い宮崎駿で大論争になる外国人www
【悲報】韓国企業、ラオスにダムではなくて湖を作ってしまう
【愕然】女「救急隊員が飲料水買いにコンビニ行くのおかしい」→ 結果wwwww(画像あり)
( ´_ゝ`)菅直人「猛暑なのに電力不足が生じない理由は太陽光発電にある」
【衝撃】Twitter女さん「1つが本物の10円。もう1つが5時間かけて描いた10円。見抜ける? 」→ 結果wwwww(※画像あり)
【悲報】派遣社員さん、障害者を馬鹿にした発言をした結果取り返しのつかないことになってしまう…(※画像あり)
安倍首相、台湾と同盟を正式に結ぶ方針
【赤裸々ワロタw】韓国から半年で帰国した豊田選手「生活もプレーもうんざりするほど水が合わなかった」「はたして、これで成長できるのか。その疑問が頭を離れなくなった」
国交省が韓国産BMW車の使用中止勧告を呼びかける 出火が止まらず集団訴訟に発展
NHK「LGBT生産性ない発言で障害者団体や難病団体などが組織を立ち上げ抗議」「杉田議員の発言は介護費や医療保証を 減らされる恐れ」←LGBTは障害者なの?w
キタ━━(゚∀゚)━━!!! テレ朝「ワイドスクランブル」橋本大二郎 → 小松靖アナ抜擢!地上波から干されてたイケメンがキタ━━(゚∀゚)━━!!!

0 件のコメント