ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

アメリカの量販店で日本のインクを買った結果……(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

英国人「最悪だった韓国旅行、俺の金を返してくれ…韓国にはもう二度と行かない」(韓国の反応)
海外「日本人は無宗教なのになぁ…」 日本の日常的な光景に海外のライダーから羨望の声
海外「日本旅行して1ヶ月、富士山がすっかり好きになった」列車の車窓から見た富士山に対する海外の反応
【韓国の反応】日本、済州観艦式での旭日旗自制要請を拒否「国際法に定められている通り、旭日旗を掲揚する」
【韓国の反応】問題は日本に貰った「10億円」、返したいが日本は受け取らないだろう…というわけで「10億円のお金を展示する」という戦略が浮上してる模様
マスコミ「旭日旗、韓国や中国では侵略の象徴」→一瞬で打ち砕く「韓国人が旭日旗で騒ぎ出したのは 2012年から」の証拠出現wwww
海外「オークションで日本人と取引したらこれが一緒に送られてきたんだが・・・」
左翼「沖縄でキャバ嬢と話したら、みんな低学歴のネトウヨだった」
海外「本当にすごい!」日本の技術を結集したローバー「ミネルバ2」に海外が仰天
海外「マジレジェント!」日本で新たな食を開拓する名物料理人の技に海外が感動
【動画あり】沖縄知事選に衝撃… 玉城デニーが発した「一国二制度」という言葉の恐ろしさ
【また】TBS、悪意編集が検証でバレて話題に。トランプのジョークに笑う安倍首相の声を無視し「脅しとも取れる発言に総理は苦笑いを浮かべました」←
君らの国のデザートが知りたいから画像を貼ってよ。海外の反応
アニメ好きの君らはいつ頃まで中2病を患っていたんだい。海外の反応。
海外「日本語かロシア語を学ぶとしたら、どちらを選ぶべきか教えてよ。」海外の反応

1:投稿者さん

色彩雫山葡萄(やまぶどう)をTarget(アメリカの大手量販店)で注文した結果。
中でインクが漏れて台無しになってた。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

Targetってインク売ってんのか???




3:海外の万年筆ユーザーさん

売ってるよ。手元に届いたとき、画像みたいにボトル内のインクが極端に少ないかもしれないけどね。




4:海外の万年筆ユーザーさん

自分は少しくらい値が張っても万年筆専門店で注文するよ。専門店はインクの梱包の仕方を熟知しているからね。




5:投稿者さん

Targetの25ドル分のギフトカードが余ってたから使おうと思ったんだよ。まさかこんなことになるとは:(




6:海外の万年筆ユーザーさん

間違いなく返金してもらえると思うよ。




7:投稿者さん

うん、もう連絡してあるよ。
返金と交換どっちにするかと聞かれたから返金を選んでおいたよ。




8:海外の万年筆ユーザーさん

自分も同意見だよ。
アマゾンのセラーから色彩雫山葡萄を購入したとき、キャップの部分が壊れた状態で届いたんだ。ほんのちょっと漏れただけで済んだから何とかなったけど。




9:海外の万年筆ユーザーさん

今までアマゾンからインクボトルを3本買ってるけど何の問題もなかったよ。ボトルの箱がちょっと凹んでたくらいで済んだし。これで緩衝材入りのメール便じゃなくてダンボールで送ってもらえるように頼めたらなあ。




10:海外の万年筆ユーザーさん

アマゾンでパイロットのブルーブラックを買ったとき、緩衝材入りダンボールで送られてきたよ!




11:海外の万年筆ユーザーさん

ふーん。じゃあ梱包を担当する人によって変わるとしても不思議じゃないね。




12:海外の万年筆ユーザーさん

誰が担当するかで変わるから、毎回同じ梱包とは限らないよ。




13:海外の万年筆ユーザーさん

この間、Targetで色彩雫紺碧(こんぺき)を注文して、運よく割れずに届いたよ。
でもね、この荷物が玄関の外に置かれていて、しかも中からカタカタと音がしたときはさすがにキレたよ。中が大変なことになってると思ったからね。
たぶん、Targetはカスタマーサービスを利用してもらうのが好きなんだろうね。




14:海外の万年筆ユーザーさん

でも綺麗な色してるわ……。




15:海外の万年筆ユーザーさん

アマゾンからパイロットのインク全種類(約25個)買ったことあるんだけど、箱に傷ひとつついてなかったよ(ほとんどのインクは日本から直接発送されたんだ)。
一部の売り手は中に入れたインクボトルよりも外側の梱包に気を遣うからね。アマゾンで売ってるMonteverdeのインクにも同じことが言えるよ。




16:海外の万年筆ユーザーさん

それって一度に頼んだの?




17:海外の万年筆ユーザーさん

違うよ。それぞれ別な売り手で買ったものなんだ。どこのお店もしっかり梱包してくれていたよ。




18:海外の万年筆ユーザーさん

そうなんだ。日本からのインクの輸入が信頼できると分かって安心したよ。




19:海外の万年筆ユーザーさん

閲覧注意って書いておいてくれよ……。
これが自分の身に起こったら罵詈雑言の限りを尽くすだろうなあ。
幸い、色彩雫竹炭を買ったときは無事に届いたけど。といっても、注文したお店がGoulet(アメリカの万年筆専門店)だったからね。さすがGouletだよ。




20:海外の万年筆ユーザーさん

こういうのを見て卒倒してしまう人もいるからね。




21:海外の万年筆ユーザーさん

数年前、アマゾンでPelikan Edelstein Turmalineを注文したとき、箱がボコボコになっていたんだけど、幸い中のボトルは無事だったんだ。この色は限定版だから入手するのが大変なんだよね。




22:海外の万年筆ユーザーさん

うわー、これはひどい!




23:海外の万年筆ユーザーさん

キャップが壊れちゃってるのかな?






これは酷い……。
インクボトルはガラス製の物もあるので、扱いが悪いとこうなってしまうんですよね。梱包は問題なくても、配達業者がいい加減に扱って割れてしまったという話も耳にしたことがあります。しかも、インクに限らず万年筆でも起こり得ることなんです……。
海外「これは返品、返金ものだ!」マスドロップで購入した万年筆があまりにも酷い状態で届いてしまう……(海外の反応)
海外「何度見てもワシにしか見えない!」届いたパイロットキャップレスを開封したところニブがとんでもない状態に……(海外の反応)
海外「いくらなんでもこれは酷い!」あるはずのものが無い、不良品のドイツ製万年筆に厳しい声(海外の反応)


スポンサードリンク

PS4『スパイダーマン』をプレイしてると見慣れた風景が映る → 窓の外を確認してみると・・・ すげぇえええ!!
死ぬほど後味悪い映画教えて
【画像】ラブプラス絵師がキャラデザのゲーム、リメイクで実写モードを搭載するwwwwwww
【朗報】コードギアスのHすぎるフィギュアが登場wwwwwwwww
【画像】「今、最も注目すべき210人の美女」に女性声優が複数ランクイン   
【朗報】ケツ毛バーガーこと村岡万ゆ子さん、社会復帰していた
“謙虚さがなくなる14の兆候”に注目集まる 「気をつけないと」「これは戒め」
相撲協会執行部「貴乃花親方がいなくなってせいせいした」
クソかっこいい日本車現るww
バーベキュー詳しいひときて
森永チョコフレークが生産終了した理由→ゆとり「チョコが手につきスマホが触れない!」
【訃報】元ひきこもり旅ライダー、旅先で自殺してしまう
こういう顔の女の子wwwwwwwww(※画像あり)
【悲報】キティ、オ●ホになるwwwwwwwww (※画像あり)
【画像】足立梨花、「はたらく細胞」血小板コスに 「猛烈に可愛い」「俺の血小板になって下さい」
このレベルのおばさん抱けるきる?(※画像あり)

0 件のコメント