ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「群馬の老舗文具店が創業90周年記念として販売した100本限定の万年筆が届いたよ」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本人の反応が気になる!」 親日国タイで日本を模した観光施設が大人気に
【韓国の反応】韓国人「もし地球上に日本という国がなかったら?」
韓国人「警察に押収された日本の違法改造車両をご覧ください」
【韓国の反応】防弾少年団、「日本に落とされた原爆きのこ雲」と「万歳する韓国民」のTシャツを着て物議→韓国人歓呼「気持ち爽快」「世界で人気あるので日本なんてどうでも」
海外「日本の余裕勝ちだ!」日米ファストフード店舗の質対決の結果に海外が仰天
海外「日本のおかげ!」英国人の女の子が日本で幸せを手に入れるまでの道のりに海外が感動
「もっとも信用できない新聞ランキング」すべての世代で1位に輝いたのは?
海外「日本に住んでるみんなはどんな朝食を食べてる?」日本での朝食に対する海外の反応
【大分】日本の人気水族館のセイウチショーに対する海外の反応
海外「コスプレの本気度が違う!!!」アニメ・エキスポのコスプレイヤー達が凄いwww
( ´_ゝ`)青木理「市民がジャーナリズムに疑念を持ち始めている、相当深刻」関口宏「ネットの関係か普通の人も偏りつつある時代」
海外「なかなかやるな!」英国で進化した日本のあのサンドイッチに海外が感動
海外「フェミニストが性差別だとキレた広告を見てよ・・・」担当者が謝罪するまでの騒ぎになり外国人ドン引きwww
海外「お前らの国で最悪の都市を教えてくれ」スラム街や驚きの画像が大量に投稿される・・・
日本の「視聴者提供動画や同じ話題ばかりのテレビ報道」に存在意義はあるのか?【台湾人の反応】
海外「日本でこんな豪華なソフトクリームを発見したんだが・・・」海外の反応
外国人「ここは日本だぞ。心配するな」日本の空港に到着した。日本人から声をかけられたんだけど…
玩具と口論する日本の柴犬(海外の反応)

1:投稿者さん


三田三昭堂の創業90周年記念で販売されたパイロットキャップレスデシモ「渡良瀬の大地」を購入したよ。
昨日届いたんだけど、すごく綺麗な万年筆なんだ!
この色と模様は「渡良瀬の大地(茶マーブル柄)」って書かれていて、三田三昭堂がある群馬県館林市に流れる渡良瀬川にちなんで名づけられたんだって。
俺はデシモよりも普通のキャップレスのほうが大きくて好きなんだけど、これをコレクションに加えないわけにはいかなかったんだ!


※以下はimgurを読み込めない方向けです。



↓左から順番に
キャップレスデシモ 渡良瀬の大地
キャップレス ムーンライト
キャップレス サンセットブルー
キャップレス 2012限定 チャコールマーブル




スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

デシモの限定色はどれもすごく好き。この「渡良瀬の大地」も良い色してるよ。




3:海外の万年筆ユーザーさん

めちゃくちゃ綺麗だ! 良い物を買ったね!




4:海外の万年筆ユーザーさん

オーマイガッ! 素晴らしい万年筆じゃないか!




5:海外の万年筆ユーザーさん

すごく綺麗な万年筆だなあ。
ところで、どうやって日本限定版の万年筆を買ってるんだい?
一部は日本国外からだと買いにくいよね。発送サービスを使わないといけなかった?




6:海外の万年筆ユーザーさん

美しいペンだね:-)






何となくべっ甲を思わせるようなデザインですね。
三田三昭堂は昭和3年に創業したお店で、元々は印鑑などを作っていたそうです。名前の由来も「昭和3年」だから「三昭」なんだとか。
三田三昭堂ではオリジナルインクやオリジナル万年筆も作っているので、興味のある方はホームページをご覧ください。
http://www.mitaclub.co.jp/index.html

この投稿者さんが過去に立てたスレも翻訳してあります。
外国人「日本の万年筆を集め始めて六か月経った結果」 合計16本のパイロットキャップレスに驚きの声(海外の反応)
外国人「日本限定、世界で450本しかない万年筆を手に入れたよ!」あまりの美しさに称賛の声が相次ぐ!(海外の反応)

スポンサードリンク

なんとコカ・コーラより売れてる炭酸飲料があるらしい
【悲報】LGBTを訴え女性刑務所に入ったおっさん、次々にレズレ●プ!!
女性「キノコパーティーするからバケツいっぱい採った♪毒がないか一応見てもらお」 保健所「ほとんど毒キノコです」
【閲覧注意】現在所持していたらアウト!?●リコン向け映画トップ10!!!!!!
【悲報】妻とレスのあげくオナホ買った者だが
「NEW GAME!」作者、「半分、青い。」に苦言
【画像あり】オタクさん、ガチで気持ちが悪い
女の子「男は谷間とパンツと涙見せとけばカンタンに堕ちるw」
【悲報】えちえち美少女JD×2酔いすぎて百合キスしてしまう
シュークリーム以上に食いづらい食べ物なくね?もはや人に食われる気ないレベル
「死ぬまでに一度は行っとけ」 って場所教えて
これがヨッシーの横顔に見えるやつwwwwwww
まん「子供が熱出した!頭にキャベツ被せなきゃ!」
【悲報】元A V女優さん、「私AV出てないですよ~」みたいな顔して日常を送る
【中世速報】ファミマ店長、学生バイトに103万円の損害賠償請求へ

0 件のコメント