ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「日本限定、世界で450本しかない万年筆を手に入れたよ!」あまりの美しさに称賛の声が相次ぐ!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本はよくやった」 トランプ氏の『真珠湾発言』はフェイクニュースじゃないかと話題に
【韓国の反応】国連人種差別撤廃委「日本は慰安婦問題を解決せよ」→日本政府「解決済み。対応すべきは韓国」→韓国発狂
14歳少年、自分をフッた女子をめった刺しにする凶悪事件発生!!
【衝撃】さくらももこの壮絶人生をご覧ください…(画像あり)
海外「ついにキティちゃんまで!?」キティちゃんYoutuberデビューに世界も驚き 海外の反応
海外「日本の電車に乗ったら、運転士さんたちがこんな謎の行動をしていたんだが・・・」海外の反応
海外「日本は俺が訪れた中で最高の場所だった」3回も日本に行って初めての京都だって!?あそこ何度いっても飽きないよ!
海外「日本企業がどんどん去っていく…」イギリスのEU離脱に伴いパナソニックが欧州本社の移転を決定 海外の反応
「若者をバカにするな!」…テレ朝のクイズ番組が炎上
海外「柴犬の子犬のお尻が最高すぎる・・・」海外の反応
海外「笑った!W」日本が好きすぎた親日セレブ夫婦による謎行動にツッコミが殺到
国連委「在日コリアンに地方参政権がなく国家公務員の管理職に就けないのは差別、付与しろ」朝鮮学校への差別も無くすよう日本政府に要請
【ワロタ】産経、テレビ朝日に障害者雇用メタタグについて凸→広報「誤解」「検索を回避しようとしているわけではない」タグ削除
イヌ、ヘリコプターだった【海外の反応】
外国人「息をのむような写真!」日本を4回も訪れた外国人さん、観光地で撮った写真に海外が驚き!

1:投稿者さん

日本の伊東屋限定販売のパイロットキャップレスムーンライトを手に入れたよ。



※以下の画像はimgurが読み込めない方向けのものです。




スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

うわ、羨ましい🤤




3:海外の万年筆ユーザーさん

おお、これは綺麗だ!




4:海外の万年筆ユーザーさん

OoooOoooOoooooh!




5:海外の万年筆ユーザーさん

良いもん買ったね!




6:海外の万年筆ユーザーさん

これ、発売されたその日に、大阪の丸善で購入したよ。だから伊東屋限定ではないと思う。




7:海外の万年筆ユーザーさん

美しい!!




8:海外の万年筆ユーザーさん

よし、これ買おう。




9:海外の万年筆ユーザーさん

同梱されてる色彩雫のボトルは何色?




10:投稿者さん

月夜だったよ。




11:海外の万年筆ユーザーさん

名前からして、月夜じゃないとな。




12:海外の万年筆ユーザーさん

そのキャップレスにクリップってないの? 角度のせいで見えてないだけ?
自分はキャップレスのクリップがあんまり好きじゃないんだよね。




13:投稿者さん

クリップはついてるよ。みんなに軸の外見を見せたかったから隠れちゃったんだ。




14:海外の万年筆ユーザーさん

すごく綺麗だ。これどこで買って、いくらしたの?




15:投稿者さん

友達に「日本に旅行するなら、ついでに銀座伊東屋に行って買ってきてくれないか」って頼んだんだ。値段は約170ポンドだったよ。




16:海外の万年筆ユーザーさん

これは素晴らしい! すごく羨ましいよ:)





※こちらは別な方が立てたスレの翻訳になります。

1:投稿者さん

今日、パイロットキャップレスムーンライトが家に届いたよ!
この限定版のキャップレスは、これまでで一番手に入れにくい色だと思う。
似たような模様のキャップレスと比較した写真もアップしてみたよ。青いほうがパイロットキャップレスサンセットブルーで、もう片方が2012年限定のパイロットキャップレスチャコールマーブル。



※以下の画像はimgurが読み込めない方向けのものです。



↓上がムーンライトで、下がサンセットブルー。


↓上から順にムーンライト、サンセットブルー、チャコールマーブル




2:海外の万年筆ユーザーさん

どうやって買ったの? 日本にいる友達に頼んだの? それとも代理店から?




3:海外の万年筆ユーザーさん

こんな綺麗な万年筆、今まで見たことないよ!




4:海外の万年筆ユーザーさん

サンセットブルーのほうも見たことないくらい綺麗だ! どうしてこんなに綺麗なんだろう?




5:海外の万年筆ユーザーさん

すごくかっこいい!




6:海外の万年筆ユーザーさん

これは見事だ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

自分も日本にきてすぐにこれ買ったよ。お気に入りの1本で毎日使ってるんだ!






ムーンライトもサンセットブルーもチャコールマーブルも綺麗ですね!
コメントでも触れられたように、伊東屋限定の万年筆ではありません。
ですが、日本限定でなおかつ450本しか販売されなかったようなので、入手するのはかなり大変でしょう。キャップレスは世界的な人気を誇っているので尚更だと思います。

過去に投稿した「日本限定版キャップレス」に関する翻訳記事はこちらです。
嫁「夫が日本へ行くからオススメの文房具店を教えて!」そして旦那さんが買ってきた万年筆がコチラ(海外の反応)
外国人「日本の店舗限定、300本のみのパイロットキャップレスを購入しました!」その美しい色合いに称賛の声が多数!(海外の反応)

スポンサードリンク

【画像あり】フジで暴乳JC
【悲報】女さん「休日に1人でスマホ見ながら飯食ってる奴は恥ずかしいwいや...」
あの日本のゲーム、アメリカでめちゃくちゃ売れてとんでもない事になっていた事が判明wwwwww
はたらく細胞ってアニメのせいで人生めちゃくちゃになった
【画像あり】こういう下半身の女が好きすぎて
【悲報】ネットスラングさん、どんどん下品になる
【緊急】ワイまんの者、トイレに間に合わず思い切り漏らす
【スズキ】ジムニー 新型、1ヶ月弱で年間販売目標台数の3分の1以上達成!
男「青森に転勤になった…だから…」 女「りんご!一緒に食べられるね!」← この女を諦めさせる地名
山本希望さん、胸◎金◎顔◯脚◯
【悲報】ベトナム人女性「もう二度と日本に来ないので、許してください(涙)」
【画像】女性さん、十年間ひたすらカレーを作り続けて夫をガチギレさせてしまうwwwwwwww
【画像】二次元から飛び出してきたかのような美少女が中国で発見される
【朗報】究極のオープンワールドゲームが登場「食事、服装、筋トレ、排泄、すべてが行える究極のサバイバルゲーム!」
【朗報】アズールレーン、ほぼ裸のキャラを実装してしまうwwwwwww

3 件のコメント:

  1. これパイロットが営業かけてる店舗メインにおろしてるという話を聞いた。いちど実物を見たかった。あと自分もインクは月夜がすごく綺麗で好きなのだが仕事では少し深海足してる。

    返信削除
  2. 万年筆をガワで選んでいると、キリがないですけどね
    特に「色違いの限定品」というのはクセものでしてw
    自分は店頭で拝見できたらそれでよし、としています

    返信削除
  3. 万年筆のこと何も知らないけど、白いやつは欲しくなる。

    返信削除