ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆】外国人「日本の店舗限定、300本のみのパイロットキャップレスを購入しました!」その美しい色合いに称賛の声が多数!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。


【衝撃】井上和香の娘の現在がとんでもないwwwwwww
【悲報】ワイ、人生終わりそう…震えが止まらん…
【画像】マウスコンピューターさん、超高性能ハイスペックPCをとんでもない価格で販売してしまうwwwwwww
【西日本豪雨】台湾から被災地に義援金が贈られる「いざという時の友は真の友」
【災害】#被災地いらなかった物リスト 「千羽鶴」「寄せ書き」「辛いラーメン」
海外「日本はもはや世界の一部では無い!」世界を驚嘆させた日本にしか存在しない15個のユニークな発明品とは?
「辛ラーメン送らないで、迷惑です」 被災地の生の声を伝える日テレにネット民騒然
パヨク「安倍は空白の66時間、朴槿恵は空白の7時間」
日本のJR東日本が「新幹線を2年かけて1分短縮する工事」に着手!【タイ人の反応】
外国人「みんなこの日本車の存在を忘れていないか・・・?」海外の反応

1:投稿者さん

ナガサワ文具センター限定の布引エメラルドカラーのパイロットキャップレスデシモが届きました。一目で気に入りました!
でも、何のインクを入れて使うかはまだ決めていません。同じナガサワ限定の神戸インク #13 布引エメラルドを持っているんですけど、万年筆のほうがインクよりもちょっと青みがかってるように見えるんですよね。だから別なインクを入れようと思っています。


※布引エメラルド仕様のキャップレス紹介ページはこちら(リンクはナガサワ文具センター公式ブログ、ツイッターです)。
https://kobe-nagasawa.co.jp/blog-penstyle-den/nagasawa-capless-nunobikiemerarudo/
https://kobe-nagasawa.co.jp/blog-penstyle-den/nagasawa-nunobiki/
https://twitter.com/nagasawa_den/status/978878739265347585








2:海外の万年筆ユーザーさん

これって限定カラーだよね? ナガサワでしか買えないの?




3:投稿者さん

そうなんですが、残念なことにもう売り切れになっています(シルバー仕上げが200本、ゴールド仕上げが100本販売)。私は運よく手に入れることができました。
ナガサワは過去2年間で限定版キャップレスをいくつか出しているんです。去年はツートンのパープルでした。だから来年は別な種類のものを出してほしいなって思っています。
ナガサワ公式ツイッターには限定版の情報が投稿されるので、調べておくといいと思います。このアカウントはナガサワ文具センターの万年筆部門NAGASAWA PenStyle DENが運営しています。




4:海外の万年筆ユーザーさん

前に偶然ゴールド仕上げのほうを見かけたけど欲しいとは思わなかったなあ。でもシルバー仕上げがあるとは知らなかったよ。知っていたら買っていたのに!




5:海外の万年筆ユーザーさん

良い色合いの万年筆だね。キャップレスはまだ持ってないし買ってみようかなあ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

素敵なカラーね!




7:海外の万年筆ユーザーさん

おお、なかなかオシャレなやつじゃん。




8:海外の万年筆ユーザーさん

これは綺麗だね!




9:海外の万年筆ユーザーさん

良い色してるなあ!




10:海外の万年筆ユーザーさん

うーん、羨ましい。




11:海外の万年筆ユーザーさん

これ私の好きな色だけど、たぶん一生手にすることはないんだろうなあ! 私の分まで可愛がってあげてほしい!




12:海外の万年筆ユーザーさん

美しい万年筆だね! しかもキャップレスデシモというのも良いよ!
自分はブルー系が大好きで、デシモもいつか買いたいなって思っているんだ。




13:海外の万年筆ユーザーさん

ナガサワから直接買ったの? それとも楽天に載ってたの?




14:海外の万年筆ユーザーさん

楽天には出てなかったと思う。自分はナガサワに連絡して買ったよ。




15:海外の万年筆ユーザーさん

そうなんだ。じゃあこれからインスタグラムを追っかけて、限定版が出たら電話してみようかな。




16:投稿者さん

追っかけるならインスタグラムじゃなくてツイッターですよ。連絡するときは電話かメールで!




17:海外の万年筆ユーザーさん

このキャップレスデシモは綺麗だわ。




18:海外の万年筆ユーザーさん

みんな言ってるけど、本当に見事な色合いだと思うよ。






すごく良い色ですね!
キャップレスはかなりの数の限定版、カラーバリエーションが出ているので、自分に合ったものがきっと見つかると思います!
外国人も日本のお店のツイッターに注目しているんですね。



今回の一件について、各ページ上部に【重要なお知らせ】という名目で謝罪文掲載しました。
2018年7月13日17時現在、各アンテナサイト様からは連絡は入っておりませんが、とある記事のコメントで今回の一件を知りました。
対応が遅れてしまったことも含めて、ここで改めて謝罪します。誠に申し訳ございませんでした。



【悲報】菅直人と安倍晋三の、災害時の言動を比較した結果wwwwwww
避難所デマを流したパヨクが『絶対に嘘じゃない』と悪足掻きしてる模様。同時多発的に流した疑惑も
玉木代表の水害批判が『ブーメラン化して爆死する』笑えない展開に。民主党時代の傷跡が残る
韓国渾身の反日計画が『世にも悲惨な末路を迎えて』日本側も唖然。さすがに飽きられてきた模様
【動画】安倍首相、避難所の被災者に文句言われる「世界ばかりに目を向けてないで、我々にも目を向けてください」外遊中止してまで来てるんだが?
西日本人「東日本大震災よりも被害大きいのに全然報道されない!!なんで!!」←これ
「ネトウヨみたいな人がオウム信者になる」…宮台真司教授
【東京医科大】過去に不正合格させた、受験生や親の名前が書かれた「裏口入学リスト」を作成 特捜部、大学側からリスト入手
【西日本豪雨】自民党、旧民主の公共事業について  石原氏「『コンクリートから人へ』は間違っていた」細田氏「ダム必要、再確認」
【拉致問題】横田めぐみさんの弟、拓也氏「一部の連中が日朝首脳会談ありき、経済支援すべきだと訴えてるが論外であり、被害者家族の障害であって迷惑行為」(動画)

2 件のコメント:

  1. この万年筆に特化したサイト何なの?
    でも好きかも。

    返信削除
  2. 色合いが本当にエレガント
    眺めてるだけで幸せになれそう

    返信削除