ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「珍しいペン立てを買ってきたから万年筆を挿してみたよ」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「どうしていつも日本だけ(怒)!!??」 日本でのみ発売スタバのホリデービバレッジに外国人のイラつき度マックスに! 海外の反応
海外「日本の子どもは恵まれているよ…」外国人も感心を寄せる!?日本の学校給食動画
海外「ついに新幹線が来るぞ!」 テキサス新幹線 来年着工との報道に現地は大騒ぎ
自民党議員、日韓友好議員連盟を退会「友好関係は、互いが約束やルールを守ることが前提」
海外「この映像好きじゃない人はなんなの?」ただの日本列車の『踏み切り動画』が再生数3,000万超え…何が面白いのこれ…
慰安婦機関の専門家が日本の主張に反駁できずに逃げてしまう 文在寅肝いりの新機関が恥を晒す
【Twitter】日本で大暴れする外国人を警察官数人で取り押さえする映像が話題に。海外の目にはどう映ってるの?
明日の三菱賠償判決が日本とは何の関係もなさすぎて日本側唖然 校長に騙されただけじゃないか!
(画像)みんなの国の刑務所ってどんな感じなのか教えてよ。海外の反応
海外「ふざけるな日本、もう旨そうな食事を出すのはやめてくれ」日本の豪華すぎる病院食に外国人発狂www
【不法難民突入】例の写真、世界のお前らも同じツッコミwwwwwwwwww
海外「日本のアニメ業界は問題ばかりだな・・・」作画崩壊で話題のアニメ会社が賃金未払いで大問題に!?
植松さんが障害者“救済”を思い立つきっかけになった出来事の闇が深い
【東京】カラーコピーの偽1万円で550円のコーヒー豆 22歳ベトナム人逮捕
海外「日本人は何でも進化させてしまうんだよね、素晴らしい」日本のカツカレーを家で作ってみた結果…
海外「故郷にお土産として持って帰る日本にしか売ってないものは何がお勧め?」クリスマスプレゼントとしての日本のお土産に対する海外の反応
海外「物を持たない暮らしをしてる人って幸せなの?」日本人ミニマリストが海外で注目され話題に!!

1:投稿者さん

珍しいペン立てを買ってきたから挿してみた。
万年筆の名前は左から順番に
・Montblanc Johann Strauss
・Montblanc Heritage 1912
・Pelikan M805
・セーラープロギアインペリアルブラック





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

おおー、これ欲しいなあ。何てやつなの?




3:海外の万年筆ユーザーさん

俺も欲しいから是非知りたい。




4:海外の万年筆ユーザーさん

PoppinってところのPen Gripって商品だよ。
自分もこれのピンクを愛用してるんだ!


※Poppinは海外のオフィス用品メーカーです。
この商品に関するURLはこちらです。
http://www.poppin.com/desktop-organization/pen-holders/



5:投稿者さん

そうそれ。Poppinのやつ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

ありがとう!




7:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしいコレクションだね。Montblanc Heritage 1912の字幅は何?




8:投稿者さん

写真に写ってるのは2本あるうちの1本で、字幅は中字だよ。もう1本のほうは太字。




9:海外の万年筆ユーザーさん

自分も1本買おうかなって考えてるところなんだ。これキャップしてない状態でも結構軸が長いよね。




10:投稿者さん

そんな長くないよ。でも重量は結構ある。




11:海外の万年筆ユーザーさん

値段が高そうだから聞くのが怖いけど……左端のMontblancは何てモデルなの?




12:投稿者さん

Montblanc Johann Straussだよ。インクフローが良くてすごく滑らかな書き味の万年筆なんだ。他にもMontblancの万年筆持ってるけど、それらを含めた中でもお気に入りの1本だよ。




13:海外の万年筆ユーザーさん

1912の使用感ってどんなもん? 星の王子さま仕様のMontblanc 146 Le Petite Princeとどっちにしようか迷ってるんだ。




14:投稿者さん

両方とも持ってるよ。個人的には使い道も書き味も異なってる万年筆だと思ってる。146は普段使うのにぴったりで、1912は持ち運びがしやすくて、書類に記入したりサインしたりするときにぴったりの万年筆だね。




15:海外の万年筆ユーザーさん

Montblanc Johann Straussは146をベースに作られてるけど、書き味も146に似てるのかな?
あと、自分は146ベースのMontblancを何本か持ってるから、1912と146 Le Petite Princeの具体的な違いについて知りたいんだ。




16:投稿者さん

Montblanc Johann Strausは普通の146よりもしっかりした作りに感じるね。
146 Le Petite Princeは自分にとっては軽すぎるから箱の中に入れっぱなしにしてる。






一般的な万年筆の重さは大体30gですが、Montblanc 1912の場合50gもあるのでかなり重いほうになりますね。
Montblancは146や149をベースにしたコラボ万年筆や限定万年筆をたくさん作っている印象があります。Montblancには詳しくないので分かりませんが、単純に外見やニブのデザインを変更しただけのように見えて、実は色々手が加えられているんでしょうか。
このペンホルダーも傷がつかなくて良さそうですね! よく使う万年筆を立てておくと便利かも?

過去に投稿したペンスタンド、ホルダーに関する翻訳記事はこちらです。
外国人「ダビデ像に万年筆持たせてみた」figmaを万年筆ホルダーとして利用して遊ぶ外国人(海外の反応)
外国人「息子と一緒にレゴでペンスタンドを作ってみたよ」(海外の反応)
外国人「パイプ煙草用のスタンドに万年筆を立てかけてみたよ」別ジャンルの製品を利用するというなかなかの発想に真似しようとする外国人も!(海外の反応)

スポンサードリンク

雀駆除したら2500万人死んだってすげえ話だよな
ギャル「孕ませようと必死でウケるw私余命半年なのにねーw」ワイ「クソッ…クソッ…!」パンパン
吹奏楽部「うちらのトレーニングは運動部並みにキツいよw」
【悲報】 『大乱闘スマッシュブラザーズSP』とあるキャラが大人の事情で・・・うわぁあああああ
マナー講師「百合カップルの間に割り込もうとする男はマナー違反」
トイザらスで大暴れして親にswitch買ってもらえる32歳が現れる
【画像】乳テント、爆誕wwwwwwwww
【悲報】大物格ゲーマー「ウメハラ」さん、格ゲーのしすぎで無残な姿に…
【画像】メルカリに自ら着用モデルとなり商品紹介する超人気出品者現る!→出品すると数分で売り切れにwwwww
【悲報】FGOの新シナリオ、もうめちゃくちゃwwwwwww
【画像】トイレ済んだらここで手洗う奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ララさん、キキさんを静かに見守る
風●嬢「餃子残したらジジイに食べ物残すな!って怒鳴られた。史上最高キモい」
【速報】ラクマで女子中学生(13)の裸写真が1000円 急げ
識者「ヒートテックは洗うと機能が落ちる」← マジ?
【悲報】最悪な終わり方したライトノベルがこちらwwwww
【画像】アメリカのハンバーガーが頭悪すぎるwwwwwwwwww
赤ちゃんが乗ってます♡←だから何?

2 件のコメント: