ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【閲覧注意】海外「これは恐怖映像だ……」万年筆ユーザーにとっては悪魔の所業と言える衝撃的な動画がこちら……(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

【韓国の反応】韓国人「日本の哨戒機にレーダー照射…友邦に敵対行為をする『狂った国韓国』」
韓国人「韓国の教科書にも掲載されている朝鮮人強制労働者、実は日本人であったことが判明wwwww」
ゴーン容疑者の再逮捕に海外メディアが怒りを露骨に曝け出す なんて非人道的なんだ
海外「やっぱ日本は特殊だねw」 日本独自の『25時』という概念に外国人が衝撃
キタ━━(゚∀゚)━━!!! 防衛省、レーダー照射した韓国海軍艦艇の証拠写真を公開!ガッツリこっち向いてて言い訳不可能wwwwwwwwwwwwww
海外「今年はクリスマスにケンタッキーフライドチキンを食べるわ」 日本独特の慣習にじわじわと感化される外国人たち 海外の反応
【1度は観るべき】忍者ナルトの海外ダンサーのパフォーマンス、クオリティが高すぎると話題に!ロック・リーカッコ良すぎだろ
韓国「日本が戦争できる国になる!問題だ!」 米国「支持する」 韓国「」
【韓国の反応】「私が運転する」ムンジェイン大統領の運転する車から、何故世界中の首脳たちは下車したのか?
IWC脱退を宣言した日本にシーシェパードが悪意を剥き出しにする これからは簡単に日本を倒せる
海外「夢のような風景だ」 日本の桜を撮った15枚の写真が美しすぎるとため息 海外の反応
海外「日本とSushiに謝れ!人種差別主義者が!」アジアを侮辱するジェスチャーでパラリンピック選手が大炎上中
【ガチ基地】韓国軍、日本哨戒機に5分間もレーダー照射wwwwww 韓国の言い訳「日本哨戒機が瞬間的にレーダー範囲に入った」←瞬間的とはwwww
韓国人「あわや日本と戦争に…韓国海軍、日本の海上自衛隊にレーダー照射」
【韓国の反応】韓国軍艦、自衛隊哨戒機に『射撃統制レーダー』照射…日本、激しい抗議→韓国ネット民大喜び「韓国海軍が良い仕事をした!」「艦長を特進させろ!」
日本の歌手「三浦祐太朗」が現実の女性に絶望→アニメの女性しか愛せなくなる!【台湾人の反応】
海外「凄くおいしそう!」 外国人が浅草を食べ歩きレポート!名物のジャンボメロンパンはお口に合う?

1:投稿者さん

Youtubeでこんな動画を見つけたんだけど震えあがってしまったよ。精神的にもキツい……。



※紙に書かれている文章は「サインする際、私の万年筆を壊さないこと」です。



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

映ってるのがNoodler'sのニブで安心したよ。少なくとも、この映像の撮影で貴重なニブがめちゃくちゃにされたわけじゃないからね。




3:海外の万年筆ユーザーさん

閲覧注意のタグつけといてくれよ!




4:海外の万年筆ユーザーさん

oh my god、一体どうしてこんなスレ立てたんだ……俺たちにこんな動画見せないでくれ……。




5:海外の万年筆ユーザーさん

今まで見てきたものの中でもトップクラスのホラー動画だよこれは。本当に身震いまで起こしたし。




6:海外の万年筆ユーザーさん

どうしてこうも簡単に万年筆を痛めつけられるんだD:




7:海外の万年筆ユーザーさん

マジで「うわあああああああああ!」ってなったよ。こういう「やっちゃいけないやつ」を見ると本能的に叫んでしまう。




8:海外の万年筆ユーザーさん

ああああああああ、心の準備が出来てないのに動画を再生してしまった……。




9:海外の万年筆ユーザーさん

これは恐怖映像だよ。やはり万年筆ユーザーじゃない人に万年筆を使わせてはいけない……。




10:海外の万年筆ユーザーさん

う、うわあああああ!




11:海外の万年筆ユーザーさん

なんてむごいことを。




12:海外の万年筆ユーザーさん

r/fountainpengoreってのがあってな。


※r/fountainpengoreは壊れた万年筆の画像が貼られる板のことです。
ほとんど人がいない板なのでスレも全然立っていません。



13:海外の万年筆ユーザーさん

今夜は悪夢にうなされそうだ😭




14:海外の万年筆ユーザーさん

:-(




15:海外の万年筆ユーザーさん

左手で万年筆を受け取っていたのに、カメラがズームインした途端右手に瞬間移動してる。頭がおかしくなりそうだ。




16:海外の万年筆ユーザーさん

胃がキリキリしてきた。






なんて酷い……。1回目でグニャっとなってる上に、何度も何度もやるなんて……。
これはあくまでそういう風に作られた動画なんですが、実際の問題として「他人に万年筆を貸したら(もしくは勝手に使われて)こんな風になった」という話がたまーにあるんですよね。
みなさんも万年筆を他人に貸したりする際は気をつけましょう。

過去に投稿したアクシデントに関する記事はこちらです。
外国人「インクボトルのキャップにひびが入ってしまったんだけど同じ症状を抱えてる人いる?」(海外の反応)
犬に万年筆食われた結果……(海外の反応)
外国人「4歳の娘に大事な万年筆を使われた結果」日本の万年筆がとんでもないことに……(海外の反応)
海外「これは酷すぎる! 許せない!」他人の万年筆を粗末に扱う輩に怒りの声が殺到!(海外の反応)

スポンサードリンク

俺「俺ワキガなんだぁ〜」女同僚「本当に!?全然匂わないけど?」俺「塗り薬毎日塗ってるから」女同僚「嗅いでみたーい!」
【画像】スポーツジムにいる女の子たちが可愛すぎるんだがwwwwww
【南青山問題】おぎやはぎ・小木さん「反対してるのは玉の輿に乗っただけの自分の力で住んでない人、自分で稼いだ男性はこういうことは言わない」
【悲報】1997年ヤフー1株70万円→現在2億3000万wwwwwwww
Nintendo Switch『真・女神転生5』についての新情報が・・・
【悲報】自殺防止ポスターさん、うっかり自殺志願者をさらなる鬱にする感じになってしまう
【朗報】ワイのイッヌ、ワイのことが大好き
上司「よ~し今日はまっすぐ帰るぞェ!ww」 陰キャワイ「あ…ああ……!!」
【えぇ…】小学生がトラックに轢かれて死亡する事故が発生→ネットではトラック運転手に同情する声が続出 「こんなの回避のしようがない・・・」
ワークマンの靴買ったけど割と良くてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】FGO運営会社さん、とんでもない講演会をしてしまう
【画像】教師「小学校3年生は分数の約分禁止。不満があるなら他のクラス行け」
【画像】ソフマップにとんでもないデブが襲来するwwwww
教科書から士農工商という記述が削除されたようだが 江戸時代 露骨な身分制度は無かったということでいいの?
風●嬢「クリスマス、空いてる?」 ワイ「うん!😊」

0 件のコメント