ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

アマゾンのアカウントを母親と共有してた結果……(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「こんな国で暮らしたいw」 日本の『バレンタイン粉砕デモ』が外国人を爆笑の渦に
外国人が「死ぬまでにやりたいことリスト」で日本に来てやったことが海外掲示板で話題に
【止まらない反日】韓日議連・姜会長「議長発言は韓国では極めて常識的」「韓国人は戦争の主犯が天皇と認識」「無礼という河野外相こそ無礼」
自民党・中山議員「韓国人に生まれなくてよかった」「日本人でよかった」
海外「北海道は雪のワンダーランドだね!」旭川、小樽、さっぽろ雪まつりを紹介した動画を見た海外の反応
TBS「ビビット」でネットのネタコピペをそのまま流す珍事が発生 大袈裟に皮肉ったものだ
海外「この日本人分かってる!」トランプ大統領の演説を絶賛する日本人の反応に海外注目(海外反応)
海外「お父さん日本人なの?」日本庭園に夢中の外国人の父が、自宅の裏庭を作った結果・・・←クオリティが高すぎる件
チェス、パリ五輪の正式種目になるかもしれない… 俺らもなんか新しい種目考えようぜ
海外「日本の未来ある選手なのに癌が憎い・・・」白血病を告白した競泳の池江璃花子選手に世界中から励ましの声
【韓国の反応】パクユハ教授「日本はすでに11回も慰安婦問題で謝罪し、お金も何回も支払った」
キタキタ━━(゚∀゚)━━!!!TBS「なぜ天皇陛下を日王と呼ぶのか」
速報★中国国家安全当局、伊藤忠社員を1年間拘束「国の安全を害した疑い」
韓国人「日本の青果物店で販売されている大根がヤバすぎる件・・・」
海外「お前らがヨーロッパで一番嫌いな国はどこ?」【海外の反応】

1:投稿者さん

アマゾンのアカウントを母さんと共有してるんだけど、最近まずい事態になってきた……。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

バレンタインデーに母親へプレゼントを贈るやつなんてオイディプース以外にいるのか?


※オイディプースはギリシャ神話の登場人物です。イオカステーとお互いに実の母子だと知らずに結婚してしまいます。
精神分析学におけるイオカステーコンプレックスやエディプスコンプレックスの語源ともなったそうです。



3:海外の万年筆ユーザーさん

一世代前のバレンタイデーは彼氏彼女だけじゃなく、友達や家族に贈り物をするのも一般的だったんだ。自分が子供の頃、バレンタインデーにお母さんからお菓子とアクセサリーを貰ったのを覚えているよ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

母ちゃんは「もうすぐバレンタインだぞ」としか言ってないからな。こいつの性別は知らんけど「彼女か彼氏にプレゼントを用意しなくていいのか」って意味合いかもしれんぞ。




5:投稿者さん

いや、そうじゃないんだ。うちの母さんは頭がいかれてるんだよ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

一番気になるところは、何の万年筆を注文したのかってことだ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

それな。俺たちは知る必要があるぞ。




8:海外の万年筆ユーザーさん

そうだそうだ。買ったものがLamy Safariなのか、Visconti Homo Sapiensなのかでだいぶ違うからな。




9:投稿者さん

実はTwsbi Ecoなんだよwww




10:海外の万年筆ユーザーさん

アマゾンプライムの会員特典を利用するために共有しているのであれば「Manage Your Household」の機能を使うと良いよ。プライム会員の恩恵を受けつつ、注文履歴が共有相手に見られないようにすることができるからね。他人の目を気にせずどっぷり万年筆沼に浸かれるよ!


※Manage Your Householdはアメリカ版アマゾンなどで利用できるシステムのようです。日本版にも似たようなシステムはあるかと思います。



10:投稿者さん

これは素晴らしいアイディアだ! ありがとう!




11:海外の万年筆ユーザーさん

自分は父親のアカウントでこのシステムを利用してるんだ。これは本当に便利だよ。自分がアマゾンで買った商品が何なのか家族に見られる心配がないからね。君にとってもかなり使えるシステムだと思う。
それとTWSBI ECOは良い万年筆だよ。自分も所有しているけど、今のところ買って本当に良かったと思ってるから。名品として長く愛されたらいいなって思うよ。




12:海外の万年筆ユーザーさん

>万年筆中毒
まったくもってその通り。誰も口には出さないけどね。




13:海外の万年筆ユーザーさん

まずは中毒、依存症になってることを認めるところから始めないとね!




14:海外の万年筆ユーザーさん

誕生日:新しく買った万年筆でバースデーカードを書いて花束をプレゼントする。
バレンタイン:なし
母の日:新しく買った万年筆でバースデーカードを書いて花束をプレゼントする。
物事が全部自分中心に回ってると思ったら大間違いだぞって言ってやれ。




15:投稿者さん

俺が言いたいのはそれだよそれ。




16:海外の万年筆ユーザーさん

少なくともGoulet Penのアカウントは共有してないからね。そっちで買えば解決さ。


※Goulet Penは海外の万年筆販売サイトです。



17:海外の万年筆ユーザーさん

もうすぐバレンタインだって昨日気づいたよ。彼女に何か贈らないといけないから、買おうと思っていたTWSBI Emerald 580ALは諦めるしかないんだ……。まあ、万年筆買えない代わりにインクを買っちゃうけどねwww






ちょっと恐怖を感じてしまいますね……。今日はバレンタインデー当日ですが、投稿者さんは無事乗り切れたのでしょうか……。
でも誕生日、バレンタイン、父の日、母の日などは金額に関係なく気持ちが大事ですからね!
あとアマゾンのアカウントを家族で共有していたり、ログインできる状態にしておくと、購入履歴を勝手に見られて本当にヤバいのでみなさんも気をつけてください……。

過去に投稿した家族と万年筆に関する翻訳記事はこちら。
海外「何て優しい旦那さんなんだ!」万年筆趣味の妻が結婚記念日に渡されたサプライズプレゼントがこちら!(海外の反応)
【画像大量】訪日外国人「新婚旅行中に文具店を見つけたから店内の写真を撮ってきた!」(海外の反応)
外国人「離婚後初めて迎えるクリスマス。趣味の万年筆のおかげで頑張ってこれたわ!」(海外の反応)
海外「こんな凄いものをタダで!?」義母から貰った凄まじいヴィンテージコレクションに驚嘆する外国人たち(海外の反応)
息子「万年筆にハマった今だから分かる、父親が万年筆に触らせてくれなかった理由」(海外の反応)
訪日外国人夫妻「東京に二週間滞在して万年筆や文具をたくさん買ってきました」(海外の反応)

スポンサードリンク

【朗報】メチャクチャ字がキレイおじさんの字がキレイ過ぎてやばい
骨髄ドナーに適合すれば最高14万円貰えるが、地獄の苦しみが待っている
底辺家族「「「オウムのお弁当屋さんおいしーね!」」」ワイ「うわぁ…」
クレーマーババァ(72)、警察呼ばれ涙目敗走ついでに店員を轢いて逮捕
【賛否】 加藤浩次さん 「民主党政権はひどかったと思うんだけど」、「悪夢じゃなければなんでしたか?」
【朗報】床が透けて線路が見えるシースルー列車が登場ww
【悲報】三森すずこさん、尾崎由香の発言に悲しくなってしまう・・・・
【悲報】新人社員「GWはもう飛行機の予約入れました。駄目なら会社やめる」社員一同呆然…
【悲報】12歳と荒野行動セッ●スした長尾里佳(22)さんの子供の父親、15歳だった
ジンギスカン食べ放題、新しい肉を頼むたびに、コレ。怖すぎて泣いちゃってる
【悲報】アシックス、ヤバい事態に・・・・・
【南海トラフ】2月3日から愛知でスロースリップ続く…「最大M5.9」 気象庁
【朗報】ガイジーヌを継ぐものが発見される
ダイハツ生産のSUVが2019年夏発売予定!! ビーゴ/トヨタ ラッシュ後継
【悲報】おんj民、犬だった
医者「麻酔入れますよー」ワイ(ヒエ・・・)結果wwwww
【悲報】マスコミさん「レオパレスの苦情でよく聞くのはピンポン鳴らされると全員同時に出てくるw」

0 件のコメント