ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「Lamyが2019年度の新商品に関するプロモーション動画を公開!」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「私達は絶対に忘れない」 カンボジアで英雄となった日本人青年に感動の声が殺到
海外「こういう列車で旅行をしてみたい!」日本の寝台列車を見た海外の反応
【韓国の反応】「日本人女性にとってバレンタインデーは『家父長制』の象徴!日本女性が抵抗して拒絶しはじめた!今年日本のバレンタインは崩壊する」
【徴用工判決】韓国側、東京の新日鉄住金本社前で差し押さえ資産の売却手続き開始を宣言 賠償協議のため訪問するも面会断られる
中国とロシアがレーザー兵器で米衛星攻撃か、米国防総省が宇宙での軍事的脅威を警告!
海外「ユニーク…」日本にいる外国人が日本が変だと感じるところに海外興味津々(海外反応)
日本で「ニベア青缶をコスプレ用ウィッグに使うとサラツヤになる」と話題に!【台湾人の反応】
【韓国の反応】ムンジェイン大統領、高らかに「反日政治改革」宣言…「今年を日帝時代に歪んだ権力を正す元年に」「日本は独立軍を討伐し国民の思想を制御」「すべてを正す」
米国に叱責された文議長がNY講演で黙りこくる喜劇が発生 これ以上はまずいと気がついた
( ´_ゝ`)マスコミ「東京入管、収容者の給食から豚肉牛肉、味噌汁やパック醤油を中止。提供カロリーは基準を満たすも批判の声」
日本議員の事実羅列に韓国人記者が地団駄を踏んで悔しがる 特に内容には反論せず
文議長「官房長官や安倍まで出てきたことは到底理解できない。合意書が十数個あっても仕方ない、『許す』という言葉が出るまで謝罪しろ」
海外「日本人は俺達よりもセンスがあるなwww」モテない集団によるバレンタイン粉砕デモが海外で話題に!!
【特大ブーメラン】立民・枝野代表「日本の総理が小学校6年生並みだ。下手すると、うちの息子の方がまだましではないか」
【韓国紙】志位和夫委員長「戦争責任はヒロヒト前日王にあり、現日王には謝罪権限がないので総理が肉声で謝罪すべきだ」

1:投稿者さん

Lamyが2019年度の新商品に関するプロモーション動画をYoutubeにアップしたみたいだ。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

動画どうだった? 個人的にはちゃんとしたCGアニメーターが携わってくれて良かったと思うよ。↓この動画の出来には敵わないけどねww
もう公式ページには新商品に関する情報が掲載されているのかな? 今回発表された全モデルを写真つきで掲載してくれたらすごい良さそう。





3:海外の万年筆ユーザーさん

URLをクリックしなくても何の動画か分かっちまったwww




4:海外の万年筆ユーザーさん

この動画を作らずに、その分の資金を新設計の万年筆の開発に注ぎ込んでいたら……。




5:海外の万年筆ユーザーさん

5分30秒に出てくる真っ黒なLamy Studio、今度買っちゃおうかな。




6:海外の万年筆ユーザーさん

かっこいいよね!




7:海外の万年筆ユーザーさん

動画のイントロが長すぎる。




8:海外の万年筆ユーザーさん

色の名前も書いてほしかったなあ。
あと2019年限定のスペシャルインクは販売されるかどうかも気になるよ。




9:海外の万年筆ユーザーさん

ブロンズカラーのLamy Al-Starにマッチするインクが販売されるよ。Goulet Penのサイトを探し回って見つけたんだwww
https://www.gouletpens.com/products/lamy-bronze-50ml-bottled-ink


※Goulet Penは海外の万年筆販売サイトです。



10:海外の万年筆ユーザーさん

かなり興味をそそられるね! Al-Starが良いなって思うけど、たぶんSafariを買うことになると思う。




11:海外の万年筆ユーザーさん

ブラックのLamy Studioは握りやすくなってるんだろうか。今持ってるブルーのStudioはめっちゃ滑るんだよねえ。




12:海外の万年筆ユーザーさん

動画を見た感じ、首軸の部分はStudioのステンレスバージョンと同じものが使われてる気がする。自分はステンレスバージョンのモデルを持ってるんだけど、全然滑らないし握りやすいよ。




13:海外の万年筆ユーザーさん

とてもワクワクする動画だね。気に入ったよ。




14:海外の万年筆ユーザーさん

とても魅力的な動画だ!




15:海外の万年筆ユーザーさん

で、いつ販売されるの?




16:海外の万年筆ユーザーさん

Safariは5月に販売されるってどっかで読んだよ。




17:海外の万年筆ユーザーさん

Lamyのお店に行ったとき、そこの店員さんが「Studioはドイツだと夏頃に販売予定で、全世界で販売されるようになるのは10月頃の予定になってるよ」って教えてくれた。他のモデルについては分からない。




18:海外の万年筆ユーザーさん

おお、Al-Starかっこいいなあ。




19:海外の万年筆ユーザーさん

Lamyはいつになったら大型軸&大型ニブの万年筆を作るの?




20:海外の万年筆ユーザーさん

何て美しいコマーシャルなんだ😍👍




21:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしいCGアニメーションだ! どのモデルも気に入ってしまったし、今年いっぱい金欠確定だな。




22:海外の万年筆ユーザーさん

新商品多すぎ! AL-Starはもう予約受付中になってるね。




23:海外の万年筆ユーザーさん

みんなの気分を害したくはないけど、正直ピンとこなかったわ。今持ってるStudioのほうが新色よりも好きだし。




24:海外の万年筆ユーザーさん

自分がこの動画を見て気づいた唯一の部分が、ブラックのLamy Studioの首軸に従来のメタルグリップが使われていないところ。Lamy Aionの首軸と同じようなものに変更されてる感じがする。現行Studioの滑って握りにくいグリップから改善されているのであれば、長時間の筆記のときに使ってもいいかなって思うよ。






以前「真偽不明ではあるものの、パステルカラーのLamy Safariが発売されるらしい」というスレの翻訳記事をアップしましたが、どうやらあれは本当だったようですね。
コメントが本当であれば、新色のLamy Studioは日本だと10月頃に発売予定ということになります。パイロットミューなどに代表されるように、首軸部分がつるつるしていると握りにくくて長時間使うのはきついんですよね……。なので彼らの予想が正しければファンにとっては嬉しいニュースになるかもしれません。
それとあのMontegrappaの動画は本当に酷すぎて見れられませんwww

過去に投稿したLamyに関する翻訳記事はこちら。
【真偽不明】外国人「ドイツの万年筆Lamy Safariにパステルカラーが追加される模様?」(海外の反応)
【画像大量】外国人「中国限定販売のLamy Safariピカチュウバージョンを購入したよ」(海外の反応)
海外「めっちゃ欲しい! でも何で中国限定なの?」ピカチュウ仕様の万年筆が販売されるも何故か中国限定販売で困惑する外国人たち(海外の反応)
外国人「日本限定のの万年筆を貰ったんだけど、これに合うオススメの赤系インクを教えてほしい!」(海外の反応)
外国人「マレーシアで巨大なLamy Safariを発見したよ」実は日本にもある!? 人間サイズのLamy Safariをご覧ください(海外の反応)

スポンサードリンク

【朗報】黒人さん、試合中に出産する
気分悪くなるGIF貼っていってや
【ひどE】中国さん、「帰れ帰れ!」ニュージーランド航空機の直陸拒否!理由がコレwwwww←ネット「ちっさ!」
【朗報】女さん、ついに「ぽっちゃり」を理解する
【悲報】大人気ゲームApex legendsの女キャラwwwwwwwwwww
タ二タカフェ死亡、店員のレア抜き転売を隠蔽→証拠動画がTwitterに上げられ大炎上中www
ダイハツ生産のSUVが2019年夏発売予定、ビーゴ/トヨタ ラッシュ後継
わいせつ動画配信で捕まった土居尚美(58)が可愛い
押すと1億円もらえるが、WW2で枢軸国が勝利したパラレルワールドに転移するボタン
【画像】こういうので良いんだよ試験100点満点のエ□マンガが見つかる
朗報 ノースフェイスのバッグ、機能性が高すぎる
任天堂「プレイヤー99人で倒し合う斬新なゲーム作ったで!」
【朗報】フェミさん「萌えキャラキモい!廃止して!」←これで消された女の子の現在がこちら
ガチのアウトドアマンでイケメンの俺でさえモンベルで我慢してるというのに
彡(^)(^)「やきう民の顔文字をすぐに出す裏技教えるで〜!」

0 件のコメント