ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆/ボールペン】外国人「みんなは万年筆が使えないとき、代わりに何を使ってる?」日本のボールペン、替え芯が人気の模様(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

マクドナルド裏ダブルチーズバーガーの実物wwwwww(画像あり)
関西大学の宇城輝人教授らが『保守速報』のバナー撤去を要求!! →ジャーナリストの黒藪氏が暴露!!
【最新】未来人の地震予言がやばいぞ・・・
【悲報】殺し屋が実在…闇サイトで殺人依頼の値段がとんでもない…
1ヶ月前の東北大教授「南海トラフ巨大地震の前に大阪北部で起きる地震に注目している」
【画像】WUG声優さん、解散決定するやいなや脱いでしまう
【速報】人気漫画『ドカベン』、ついに完結!!現在までに合計203巻の長寿漫画が終了
【悲報】大物ラッパーさん、「地震楽しかった!」とツイートし炎上
若手声優が「髪染めたりピアスあけたりでイキってる」とかいうお前らに苦言 「あんまり軽率に呟くの良くない」
【大阪地震】高槻・寿栄小学校の9歳女児死亡事故で衝撃事実…2ch「人災だな」(画像あり)

1:投稿者さん

カーボン紙みたいに万年筆が使えない紙に書くとき、みんなは代わりにどんなペンを使って書いてる?
自分はSchmidt EasyFlow 9000Mのリフィル(替え芯)を入れたParker Jotterを使ってる。






2:海外の万年筆ユーザーさん

どんな紙でもユニボール。




3:海外の万年筆ユーザーさん

無印良品の0.38ゲルボールペンだね。普段は図面の製作に使ってるよ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

パイロットG2




5:海外の万年筆ユーザーさん

0.3mmのStaedtler 925
安いし(10~12ドル)握りやすくて良いシャープペンだよ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

これ。今現在、万年筆以外で毎日使ってるペンだわ。
あとParker JotterにパイロットG2のリフィルを入れたのもいいかもしれない。




7:海外の万年筆ユーザーさん

ユニボールジェットストリームの0.7




8:海外の万年筆ユーザーさん

ちょうどRetro 51 Tornadoを買ったところだよ(ピーコックカラーがすごく綺麗なんだ!)。
お気に入りの安価な使い捨てのペンなら、ぺんてるエナージェルだね。




9:海外の万年筆ユーザーさん

自分は金属製のぺんてるエナージェルを使ってる。リフィルはユニボールジェットストリームのやつにしてる。




10:海外の万年筆ユーザーさん

俺は常に財布にFisher Bulletを入れてる。このペンはここ何年も重宝してるんだ!




11:海外の万年筆ユーザーさん

パイロットハイテックC




12:海外の万年筆ユーザーさん

数年前からParker Jotterを使い始めたんだ。そのあとParkerの歴史に興味を持ってハマっちゃったんだよね。
今でも特定の状況で使うためにJotterを毎日持ち歩いてるよ。




13:海外の万年筆ユーザーさん

Lamy 2000のローラーボールにジェットストリーム0.7mmの組み合わせで使ってる。


※ローラーボールは水性のボールペンです。



14:海外の万年筆ユーザーさん

お気に入りにするほどボールペンを真剣に使ってないからなあ。それにカーボン紙でも万年筆でいけるよ!




15:海外の万年筆ユーザーさん

自分も投稿者さんと同じ組み合わせで使ってるよ。そのほかにRetro 51のペンを何本か持ってるけどね。




16:海外の万年筆ユーザーさん

Schon designのボールペンかbaron fig squireのローラーボールを使ってる。
あとkaras kustomsのペンも毎日持ち歩いてるよ。ここのRetrakt Penはなかなかいいよ。




17:海外の万年筆ユーザーさん

Fisher CH4だなあ。
でも今はLamy 2000のステンレスボールペンを調べているところ……。




18:海外の万年筆ユーザーさん

Caran d'Acheはノック音が静かな良いペンを作るよね。4ドルくらいのものでもすごく滑らかな書き味だし。安っぽいプラスチックのペンでも気にしないならオススメだよ。




19:海外の万年筆ユーザーさん

パイロットFUMI RAKUにぺんてるのゲルかハイブリットのリフィル入れてる(ジェットストリームとEasyflow 6000のリフィルも同じように使えるけど)。あとパイロットエイジレスのマットブラックにニードルポイントのリフィルだなあ。どっちもすごく良いペンだよ


※この方が使っているニードルポイントのリフィルがどのメーカーのものなのかは不明です。
たぶんMonteverdeかOHTOだと思います。



20:海外の万年筆ユーザーさん

Itoya GPR-7を入れたJotterかMaxmadcoのペンを使ってる。




21:海外の万年筆ユーザーさん

・ユニボールシグノ0.32か0.5を書かないといけない言語によって使い分けてる。
・Monami 153 NEO ball pen




22:海外の万年筆ユーザーさん

Lamy 2000マルチペン(多機能ペン)にジェットストリーム0.5




23:海外の万年筆ユーザーさん

Pelikanのボールペンで、リフィルはPelikan純正かParkerのやつ。




24:海外の万年筆ユーザーさん

ボールペンのPelikan Puraって見た目すごくかっこいいよね。この前、ついつい注文しそうになったよ。




25:海外の万年筆ユーザーさん

俺はPelikan Colaniのぶっ飛んだ外見好き。




26:海外の万年筆ユーザーさん

・Pilot Precise - 今まで使ったボールペンの中で一番滑らかでインクフローが良いペン。
・Fischer Space Pen - カヤックを漕いでる最中に耐水紙に書くなら最適なペン。
・Sharpie Brush - 大きい字も小さい字も書ける。あと、アルコールとかアセトンみたいに金属とか一部のプラスチックを綺麗にできる。




27:海外の万年筆ユーザーさん

普通の鉛筆で書くよ。






大変な地震でしたね……みなさんは大丈夫でしたか?



海外「3人死亡‥大阪北部でM6.1の大地震が発生!200人以上が負傷し、断水や大規模停電も起こる」 海外の反応
アメリカ外交シンクタンク「韓国は在韓米軍なしで中国、北朝鮮、日本とどう対峙していくのか?」
石原氏「辻元が憲法違反だと。監視しに行ったが海賊が怖くて海自に助けを求めた」金美齢「あの人は公に北朝鮮の応援団やってた」
海外「イタリアにも日本の電車を!日本の街ではこんな電車と出会うことが出来るらしい!」海外の反応
黒人「ムシャムシャ・・・」→海外「お前、なんでスイカに塩振ってんだよ!」
[海外のアニメファンはどんなアニメを好むのか?]海外「お前らが好きなアニメベスト3を紹介してくれ!」 海外の反応
ガキ「わーい」→美術品破壊→賠償金約1,500万円→両親「ぎゃあああ!」【美術館】
海外「涙がヤバい・・・。日産が公開したCMが感動的で素晴らしい・・・」海外の反応
【サッカーW杯】「審判が不公正な判定をした」「今日のゴールの半分は審判が入れた」~韓国国民、審判の判定に怒り
海外「国籍?遺伝!?」外国人が語る「日本人」の定義に海外が興味津々

0 件のコメント