ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆/閲覧注意】バスルームでインクをぶちまけた結果……(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

大阪地震でわかった「地震速報」の限界をご覧ください・・・
Cロナウドが10年間毎日食べてる朝飯wwwなんやこれwwwww(画像あり)
【悲報】セネガル紙、日本戦に楽観姿勢「奇跡はそう怒らないから奇跡と言うんだ」
市議「関西大学の宇城輝人教授の件。複数の国会議員事務所、省庁経由でリアルでやる。関西大学の予算の話になるのは自然な流れ」
【悲報】ウマ娘の同人で儲けた同人作家のTwitterがやばいwwwwwwwww
【速報】日朝合弁10社に不正送金の疑い、金融庁が全銀行に報告命令
韓国経済:経済学者「最低賃金引き上げをやめろ! 間にあわなくなってもしらんぞーっ!!!!!」→ムン・ジェイン政権がそんな声を無視する理由とは?
[ワールドカップ]韓国人「コロンビア人男性が日本人女性を「売春婦」と卑下す!その後コロンビア政府が日本大使館に公式謝罪」 海外の反応
海外「アメリカ人は分かっていない!」本場日本の和食を体験した外国人たちがアメリカの『日本食』を食べた結果・・・?!
日刊ゲンダイ「大阪で地震が起きた日の夜、安倍首相は『しゃぶしゃぶ』を食べていた!」ネット「だからなんだ?」

1:投稿者さん

今日、最初に買ったインクボトルを使い切ったよ😂
Private Reserve Black Cherryなんだけど、カビが生えてしまっていたんだ。それで濾過して別のボトルに移し替えようとしたんだ。でもそのとき自分の手は濡れていて……こんなことになってしまったんだ。これは水と漂白剤で希釈した後の写真なんだけどね。
それと、流水を出してるシンクの中に携帯も落としてしまったよ😓



※カビの生えたインクを濾過しても意味がありません。どれだけ残っていたとしても捨てましょう。使い続けると万年筆にダメージを与えたり、いたるところにカビの菌をまき散らしてしまいます。





2:海外の万年筆ユーザーさん(ユーザー名:BayStateBlue)

エイリアンでも殺したのか?


※この方は名前の通り、Noodler's ink BayStateBlue信者です(もちろん良い意味で)。
色んなスレに現れてはBayStateBlueの宣伝を1~2レスして去っていく愛されキャラです。



3:投稿者さん

おいおい、BayStateBlueは悪魔の血みたいな色をしてるじゃないか!;)




4:海外の万年筆ユーザーさん

俺が他人の家で万年筆のインクを補充する理由がこれ。
1~2ブロック歩いて、ランダムに選んだ家を訪問して、すまなそうに「もう爆発寸前なんです。どうかバスルームを使わせてもらえませんか」と尋ねるんだ。そしてバスルームに入ったらおならを出して誤魔化しながら、心安らかにインクを補充するんだ。




5:海外の万年筆ユーザーさん

インクと携帯にご冥福をお祈りします……。




6:海外の万年筆ユーザーさん

閲覧注意ってつけておこう。




7:海外の万年筆ユーザーさん

前にIndia inkを寝室のカーペットにぶちまけたことがあるよ。その後、インクのシミへの防衛手段にお金を費やしたよ。だから君の気持ちはよく分かる。




8:海外の万年筆ユーザーさん

これはひどい。




9:海外の万年筆ユーザーさん

殺人現場みたいだ。




10:海外の万年筆ユーザーさん

安らかに眠ってくれ……。






パッと見がかなりショッキングな画像なのでモザイクをかけました。
確かに殺人現場に見えます……。



【画像】ババア先輩(33)「私の赤ちゃん見る?」 ワイ「見せてください!(あれ?独身じゃなかったか…?)」 →→→
【悲報】新宿の風俗、18歳未満が11人もいて本番までやっていた
日本の街を綺麗にする「ゴミ拾い侍」がイケメンすぎるとタイ人も称賛!
【在日崩壊】大阪地震で倒壊したブロック塀、辻元清美のせいだった!!! と ん で も な い 展開に!!!
アタシ将(23)が良い感じになった男たちに言われた言葉で打線組んだ
【悲報】ワイの彼女、フ●ラチオする時にワイのおちん●んに蜂蜜を塗る
【画像】神崎かおりさん(24)の手がとても20代には見えないと話題に
洗濯機って「縦型」と「ドラム式」どっちのがええの?
三大発明してはいけなかったもの「核兵器」「画面の上からゆっくり落ちてくるバナー広告」
【画像】地下アイドルさん、どうしても自分の心を偽れない

1 件のコメント:

  1. 珪藻土の壁にインクを瓶ごとこぼしたことならある…壁がインクを見事に吸収した

    返信削除