ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆】海外「これは酷すぎる! 許せない!」他人の万年筆を粗末に扱う輩に怒りの声が殺到!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

【愕然】万引きして奥の事務所連れて行かれた後wwwwwwww
ツイッター「なんか、セブンイレブンの隣にセブンイレブンが出来た」
【アンケート】W杯ポーランド戦のパス回し「当然」が半数超 批判は1割しかいないことが判明 あっ…
【悲報】ハーフタレントのJOYさん、ルミ子を煽るwwwwww
【悲報】母親(50代)が認知症になった結果・・・終わりや・・・
安倍総理「得意料理は焼きそば、隠し味はタバスコ」→説明責任を求める国民の声が殺到wwwww
【悲報】藤井聡太の反則シーンが晒されてしまう…(動画あり)
【驚愕】さかなクンさんの伝説、ヤバすぎるwwwwwww
19歳の少女が飛び降りジサツ、群衆が集まり「早く飛び降りろ!」と煽り、飛び降りたら拍手と歓声
菅長官に質問した記者が『即座に勉強不足を指摘され』恥を晒した模様。答弁を調べもしていなかった

1:投稿者さん

教訓:夜間、同僚たちが飲みに出かけていたとしても、机に万年筆を置いたまま離席してはいけない:'(







2:海外の万年筆ユーザーさん

これは悲しいなあ。どうして他人の持ち物をこんな風にぞんざいに扱えるんだろう。全く理解できない。

この前、同僚が俺のWearever Deluxeに酒を注ごうとしたんだ(つまんない冗談だった)。それでちょっとキレて、「酒を飲ませるのは無理だ。その万年筆は80歳だからな」って言ってやったんだ。




3:海外の万年筆ユーザーさん

自分も同僚に万年筆のニブを壊されたよ。彼は明らかに万年筆に触れたことがない人間だった。しかも筆圧をかけて書くタイプだったから、ニブが曲がってしまったんだ。そしたら「こんな高いペンは誰も使うべきじゃないね」って言ってきたんだ。彼に壊された万年筆は、自分が初めて買ったパイロットキャップレスだったのに。




4:海外の万年筆ユーザーさん

弁償してもらったんだよね? そうだと言ってくれ。




5:海外の万年筆ユーザーさん

うん、代わりに新品のカーボンファイバーのキャップレスを貰ったよ。


※カーボンファイバーのキャップレスは日本未発売のはずです。



6:海外の万年筆ユーザーさん

>「こんな高いペンは誰も使うべきじゃないね」
こんなこと言われたらブチギレですわ。何様のつもりだこいつ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

だよね。万年筆にいくらお金を費やそうが他人には関係ないし、こっちに近寄らないでほしいよ。




8:海外の万年筆ユーザーさん

えっ、これは酷い。でも被害に遭ったのが高い万年筆じゃなくてよかったよ。




9:投稿者さん

ほんと、高級な万年筆じゃなくてよかったと思うよ。




10:海外の万年筆ユーザーさん

これTWSBI ECO? 交換用のニブを買えばまだ使えるよ!




11:海外の万年筆ユーザーさん

Wing Sung 3008じゃないかな。




12:投稿者さん

正解。Wing Sungだよ。
誰がやったのかは分からないけど、苛立ちをあらわにしてやったよ!
ニブの交換なら、Lamyのものが使えると思う。でも、交換用ニブの値段はこの万年筆以上なんだよ!




13:海外の万年筆ユーザーさん

クソ図々しいやつらめ!!! 呪ってやる! 他人の万年筆にこんなことをするような相容れないやつには、末代まで脇の下と眉毛にノミが住みつく呪いをかけてやる!


※「脇の下にノミが~」というのはアメリカの昔からあるジョークの1つのようです。
日本で言うと藁人形に五寸釘とかそういうのでしょうか?



14:海外の万年筆ユーザーさん

ああ、これを言う日がいつかくるだろうな。




15:海外の万年筆ユーザーさん

「素足でレゴを踏んづけちまえ」と言うよりもずっと気持ちを伝えられるんじゃないか。




16:海外の万年筆ユーザーさん

高い万年筆じゃないのなら、自分で直してもいいんじゃないかな。ペン芯側に曲がり過ぎないように、徐々に修正していくといいよ。最終的にニブのスリットをちゃんと揃える必要があるけど、作業中に余裕があったら色々調整して楽しんでみてもいいと思うよ。




17:投稿者さん

それはいいね。試しにやってみようかな。ありがとう!




18:海外の万年筆ユーザーさん

見てるこっちも悲しくなるよ:(




19:海外の万年筆ユーザーさん

あー、ほんとこれ嫌になるよな。他人のものを丁寧に扱わないやつってわけわからん。
俺の妻も同僚にTWSBI ECOをめちゃくちゃにされたからな。軸からインクが漏れ出して、キャップの中に充満してしまっていたんだ。このインクをあちこちに零さずに元に戻すのはマジで大変だった。インクはとんでもなく高価なものではないけど、だからといって無駄にしたいとは思ってないしな。




20:海外の万年筆ユーザーさん

もう1本の万年筆でその同僚を刺しちまえ。その後、刺した万年筆と壊された万年筆を処分して、同僚を片付けた自分へのご褒美に高級万年筆を買うんだ。もちろん安全な場所に保管してな。




21:海外の万年筆ユーザーさん

教養のないやつめ!!! 何でもかんでも筆圧かけて書くやつには我慢ならん。




22:海外の万年筆ユーザーさん

うわああああああああ😭




23:海外の万年筆ユーザーさん

今の職場で働けて本当によかったよ。誰も俺の万年筆を壊したりしないからね。ときどき寂しい気持ちになるけど……。




24:海外の万年筆ユーザーさん

Wing Sungのニブはめちゃくちゃ脆いからなあ。その代わり、直すのも簡単だと思う。




25:海外の万年筆ユーザーさん

Press F to pay respects


※PCゲーム「Call of Duty: Advanced Warfare」で、戦友の葬儀中に表示される「哀悼の意を表するためにFキーを押してください」というテロップが元ネタになっているミームです。





価値が高い万年筆でなかったことは不幸中の幸いでしたね……。
万年筆以外の物事にも言えますが、他人のものを乱雑に扱うのは絶対に許せません! どういう教育を受けてきたのでしょうか。親の顔が見てみたいですね!



海外「日本ヤバいなw日本企業のアニメCMがスゴいことになってる件www」海外の反応
【W杯】立川志らく「韓国は美しい敗退で日本は醜い進出?冗談じゃない」
海外「オムライスの作り方を学びに日本に行ってみた」 日本人シェフのスキルがすごすぎると話題に
【朗報】ロシアワールドカップ2018、一次リーグの珍プレイベスト3が決まるwwww
【立憲会派】小西ひろゆき氏 「ポーランドは日本代表を叩き落とすべきだった。安倍政権打倒を放棄した野党議員を見るようで残念だった」
【画像】短パンソックス男子が急増中 お前ら乗り遅れるなよ
【悲報】「艦これ」運営さん、『アビスホライズン』にブチ切れるwwwwwww
上司「米がススムふりかけ買ってこい」 彡(゚)(゚)「おかのした」
【画像あり】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされる
高学歴自慢の共産党が『物凄くダメな醜態』を晒して視聴者騒然。色々な意味でダメすぎる

0 件のコメント