ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆/画像+動画】外国人「日本の伝統工芸を施した高級万年筆を購入したから見てほしい!」(海外の反応)



上の画像はイメージ、サムネイル用です。
スポンサードリンク

●修正うしじまいい肉wwwwwwwwww
サンドウィッチマン伊達のツッコミで打線組んだ
【速報】スウェーデン全土、全焼
水道橋博士「1995年に、あのー、オウムのサリン事件があったじゃないですか」
【悲報】蚊、スズメバチ、ゴキブリ、あまりの暑さに死亡
【ど畜生】 池袋で「アニメショップに行きたいんですが・・・」と言われ案内してあげた結果、最悪の犯罪に発展
日本ハム 斎藤佑樹、なんJでレスバトルを繰り広げ死亡
【悲報】オタク女さん「男にナンパされ飲み物をもらい…レ0プされてました。大切な物を失いました」
【悲報】オルガ・イツカさん、ついに漫画版鉄血でも止まってしまう・・・・
【画像】なろう小説さん、ついに一線を超えるwwwwwww
【画像】陰キャが好きな女の子のファッションランキング1位がコレらしいwwwwwww
【悲報】FGOアーケード、集金特化ゲームになってしまうwwwwww
【朗報】声優の佐倉綾音さん、女優・志田未来を公開処刑…これが最近の声優のルックスか…
(^q^)「つぎはしんじゅく~しんじゅく~」彡(^)(^)「寝てたわ。サンキューガ○ジ」
【悲報】林真須美死刑囚、次は私と咽び泣く

1:投稿者さん

ナミキの螺鈿桜花を買ったから、開封したときの写真と動画をアップしてみたよ。











※動画はimgurの9枚目にあります。



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

超かっこいいじゃん。
最後の動画も万年筆の装飾がしっかり見れていいよ。




3:海外の万年筆ユーザーさん

うわ、綺麗だなあ。
価格が高すぎて買えないけど(現時点ではねww)、職人たちの技が素晴らしいということが分かってよかったよ:)




4:海外の万年筆ユーザーさん

おめでとう。非の打ち所のないよ。これを選ぶとは良いセンスしてる。




5:投稿者さん

ありがとう!




6:海外の万年筆ユーザーさん

俺がパイロットとナミキのクリップの形が嫌いじゃなかったら即座にこれを買ってるだろうな。




7:投稿者さん

クリップの形ってかなり好みが分かれているんでしょ?
幸いなことに、自分はこの形が気に入ってるから、有り金全部ナミキの万年筆に突っ込めちゃうもんね:)
中屋万年筆、プラチナ、Danitrioのクリップはごく普通の形をしているから調べてみるといいかもよ。


※Danitrioはアメリカの万年筆メーカーですが、作っているのは日本の職人さんたちです。
ページはこちらです。http://www.danitrio.com/



8:海外の万年筆ユーザーさん

綺麗な万年筆だね、おめでとう!




9:投稿者さん

ありがとう!




10:海外の万年筆ユーザーさん

おお、すごいo_o




11:海外の万年筆ユーザーさん

見事な万年筆だ!! おめでとう☺️




12:投稿者さん

ありがとう!




13:海外の万年筆ユーザーさん

書き味はどうなんだい?




14:投稿者さん

疑いの余地なしに、今まで使ってきた万年筆の中で一番スムーズな書き味だよ。万年筆そのものの重さで滑るように書けるんだ。これは慣れるまでに時間がかかりそう。といっても、パイロットカスタム742のすごいフィードバックにも慣れたし何とかなりそう。


※フィードバックは書き味や書き心地を表すときに使われる言葉です。
意味は「Scratchy(スクラッチィ)」と似ていますが、若干違います。(「Scratchy」は紙を削るくらい、もしくは針で引っかいているかのような感覚のことを指します。)
フィードバックの意味は、書いてる感覚が手に伝わってくる、程度です。つまり「Scratchy」ほど露骨な感覚ではないということになります。また、フィードバックは鉛筆で書いている感じ、Scratchyは針で書いているような感じと言われることもあります。
これらは人によって意味が変わる言葉です。とある方がフィードバックがあると評価した万年筆であっても、他の方にはScratchyと言えるものということも十分ありえますし、フィードバック=スクラッチィとする方もいます。



15:海外の万年筆ユーザーさん

光が当たると美しいね。購入おめでとう。




16:投稿者さん

ありがとう!




17:海外の万年筆ユーザーさん

うまく撮れてるね! おめでとう!




18:投稿者さん

ありがとう!




19:海外の万年筆ユーザーさん

Oooooooohhhhhhh……




20:海外の万年筆ユーザーさん

息をのむ美しさだ……。




21:海外の万年筆ユーザーさん

購入おめでとう。想像していた通りの美しさだよ。
飾っておくんじゃなくて、実際に使ってあげてほしいな:P






やっぱり螺鈿は綺麗ですね! 光の当たり方で表情が変わるのも良いです!
ちなみに、このナミキ螺鈿桜花のお値段は15万円です。


【ラオスダム】韓国が5カ月も工事を前倒しした理由が明らかに! なぜ決壊までに避難ができなかったのか?
ラオスダム崩壊で韓国職員が逃げた事実が全世界に晒されてしまった模様
【衝撃】最新の文春砲の内容がやばいwwwwwwwww
一般人「アンパンマン新幹線だ!」 鉄オタ「シュババババ」
【関テレ生放送】死刑制度:乙武氏・弁護士が反対論を熱弁→視聴者投票の結果wwwwwwwwwww
【朗報】ゴキさん、猛暑で逝くwwwwwwww
香山リカが『KAZUYA動画の復活をYoutubeに懇願する』意味不明な展開に。見てなかったと自白した模様
【訃報】借りた金を返さずやりたい放題したクズの末路wwwwww
杉田議員のLGBT発言を『SEALDsが袋叩きにする』嫌すぎる展開に。見事に運動に寄生した模様
海外「これこそ一流国の姿だ…」日本のイスラム教徒への対応にドイツから驚きの声
【韓国の反応】ラオスダム事故の前日に施工の韓国企業を「世界最強」とマンセーしていた韓国マスコミ…事故後にごっそり都合の悪い部分を削除
海外 「日本人の礼儀正しさは全世界が見習うべき」 空港職員が丁寧に荷物を扱う姿勢が話題に 海外の反応
海外「東京に行ったらこれは食べとけ!って食べ物はある?」東京の食に対する海外の反応
ニューヨークってホームレス多すぎない?海外の反応。
日本人が「ロスのホテルの自分の部屋」でとんでもない光景に遭遇→「アメリカは怖いとこだ」と話題にwww【台湾人の反応】

2 件のコメント:

  1. >>ナミキ螺鈿桜花のお値段は15万円です。
     
    ・・・。

    返信削除
  2. 庶民には全く関係ない世界の話だった
    文房具の高級品って高くても10万超えないと思ってた
    世界は広いな

    返信削除