ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆/インク】外国人「インクは直射日光を避けて涼しい場所に保管したほうがいいと聞いたので」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

【岡山】中学生男女5人の死傷事故、車内からとんでもない物が見つかる…完全にアウト…
アフリカに滞在中の旅ブロガーが最後にアップした記事「××君が倒れて動かない。私も死ぬのかな。嫌だ。」→ そして、彼女は・・・
立民・逢坂誠二議員、有権者を批判「野党が何も提案していないなどの批判がある」「無能集団とか、売国奴とか、何の根拠もない言葉」
海外「また日本がやってくれた!日本が世界を救う画期的な消火剤を開発している件!」海外の反応
韓国の学術シンポで『日本は沖縄諸島を放棄しろ』と要求が出た模様。朝鮮半島の平和のために必要だ
官邸強化を批判した野党議員が『見事な論破を喰らって』逆ギレした模様。完全に反論不能だった
【戦犯候補】サッカー日本代表の川島永嗣と山口蛍が酷いと話題・・・(動画あり)
韓国を揶揄したメキシコ人が『強烈な処罰を喰らう』嫌な展開に。どさくさ紛れに日本も攻撃
【英調査】朝日新聞の信頼度は日本の有力紙の中で最下位 今や朝日が報じても世論は動かない。森友・加計問題報道がそれを証明した
【画像】芝プーこと「芝公園プール」 早々に男だらけになってしまうwwwwwww

1:投稿者さん

インクは直射日光を避けて涼しい場所に保管したほうがいいと聞いたので。







2:海外の万年筆ユーザーさん

この冷蔵庫すごくかわいいな。




3:海外の万年筆ユーザーさん

直射日光を避けるというのは聞いたことあるけど、涼しい場所というのは初めて聞いたなあ。




4:投稿者さん

うん、比較的涼しい場所ね。つまり、高温を避けて保管してくださいってことなんだと思うよ。




5:海外の万年筆ユーザーさん

まさにそれだなwww




6:海外の万年筆ユーザーさん

基本的に部屋の温度を下げるのが理想だね。暑すぎても寒すぎてもインクは変色しちゃうから。




7:海外の万年筆ユーザーさん

これは面白いなあ!www
自分もインクを直射日光に晒すのはよくないって何かで読んで知ったよ。
今まではキャビネットにインクを並べて時々眺めていたけど、今度から明かりに晒されないように閉じておこう:|




8:投稿者さん

うーん、インクの保管についてだいぶ勉強して分かったことなんだけど、もしかしたら直射日光はみんなが思っているほどインクにダメージを与えないかもしれない。これを掘り下げて調べる余裕はないから、はっきりとしたことは言えないけどね。




9:海外の万年筆ユーザーさん

この保管の仕方気に入ったよ。




10:投稿者さん

ありがとう:)




11:海外の万年筆ユーザーさん

これはミニミニ冷蔵庫……というよりもteensy-weensy(非常に小さい、極小)冷蔵庫だな。




12:海外の万年筆ユーザーさん

この冷蔵庫欲しい!




13:投稿者さん

この小さなおもちゃの冷蔵庫は以前から色々入れるのに役立っていたんだよ。インクを入れる前は、化粧品とかスキンケア用品を入れてバスルームに置いてあったんだ。似たようなものならアンティークショップで定期的に見かけるよ。これを買ったときは確か25ドルだったかな。




14:海外の万年筆ユーザーさん

インディジョーンズ/クリスタルスカルの王国に出てくる冷蔵庫のミニチュア版みたいだ。




15:投稿者さん

インクは核の攻撃からも守られなければならない!




16:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしいアイディアだね!




17:海外の万年筆ユーザーさん

おお、これはめっちゃおしゃれだ。




18:海外の万年筆ユーザーさん

インクを窓辺に置いていたけど、これから別の場所に移そうかな……。




19:海外の万年筆ユーザーさん

直射日光がダメなのは知ってるけど、室内の明かりについての悪い話は何も聞いてないなあ:/




20:海外の万年筆ユーザーさん

おおー! これは面白いな!






インクボトルの大きさもちょうど合っていて、なかなか良いアイディアですね!
※間違っても本物の冷蔵庫に保管しないようにしてください。インクは直射日光を避けたうえで常温(暑すぎず寒すぎず)に保管しましょう。



【画像】こういう女の子たちが絶望してるシーン好きなやつwwwwwww
【J-CAST】保守速報「存続危機」 広告完全ストップ…今後は「グッズ販売」?
【訃報】タンポンを長時間使用した16歳少女の末路・・・
ツイ民「ポッチャマの人形落としました。見つけてくれたら3万あげます」
【悲報】Twitterで広まってる「嫌われる人」がなんJ民そのもので心を抉られる
立民・逢坂誠二議員、有権者を批判「野党が何も提案していないなどの批判がある」「無能集団とか、売国奴とか、何の根拠もない言葉」
【愕然】ブサメンの俺が勇気振り絞って告白した結果wwwwwwwwww
【衝撃的】キモヲタが服をリア充仕様にした結果 → イケメン化www(画像あり)
【画像】またもやコンビニに81歳が運転する車が突っ込むwwwwwwwww
【悲報】コンビニのパンは超危険…その理由…

1 件のコメント: