ads area

【お知らせ】
2019年4月から不定期更新(1週間に1~2記事くらいのペース)となります。

海外「インクボトルなのにペットボトルのコーラに見える!」日本のコスパ最強大容量インクボトルを3本も購入した外国人(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「大の親日家だからね」 世界的歌姫が日本アニメのタトゥーを入れ大きな話題に
海外「日本を旅行中だけど……暑い」現在進行形の日本旅行に対する海外の反応
【韓国の反応】日本共産党議員、韓国マスコミのインタビューに答える「安倍はいけない」「日本版海兵隊創設、防衛と何の関係が?」「我々は改憲しようとする安倍を阻止」
海外「こんなん惚れる!」大谷翔平選手、相手チームを思いやったカッコよすぎる行動に海外が感動
海外「ドア?それともビーチ?」 一枚の写真が世界中で議論を呼び収束不可能に! 海外の反応
海外「すごい材料だ!」英国で進化した日本の手羽先に海外が興味津々
海外「寿司屋の大将が素敵すぎる!カウンターで食べる醍醐味だね!」函館のとある寿司屋に感動!!!
スイスの変態紳士が「日本のロリ同人誌」を大量にスイスに送った結果www【台湾人の反応】
日本の「No.1美女コスプレイヤー」のコミケの囲み撮影が凄すぎる!【タイ人の反応】
【速報】少女誘拐の疑いでTBS社員の余卿容疑者(30)を現行犯逮捕
【アジア大会サッカー】日本の「トヨタ」広告看板を踏みにじったイ・スンウのセレモニーが大韓民国を感動させた本当の理由
おれたちゃアイヌだ無許可で鮭捕るぞ~ ← 警察に阻まれる
【東京】琉球朝日放送社員の島健人容疑者(29)を強盗傷害容疑で現行犯逮捕 タクシー料金支払わず運転手をボコボコにする
百田尚樹「朝日新聞社は廃刊すればいい!と思う人はRTをお願いします!」→ 結果wwwwwwwwwwwwwwwww
【怒報】カノ父「で、ワイくんはなんの仕事してるの」ワイ「あっ倉庫作業ですw」カノ母「・・・・」→その後・・・

1:投稿者さん

パイロットの350mlはコスパ高いと思う。アマゾンで20ドルくらいで買えるんだけど、インク1mlあたり0.05715ドル(約6円)で済むからね。
これがColorverse inks(韓国製)だったら80mlで36ドル、1mlあたり0.45ドルだし。といってもColorverseがダメというつもりはないよ。
まあ、みんなも知っての通り、万年筆って鉛筆とかボールペンよりもお金がかかる趣味だからね。学生とか、低コストで使いたい人にとっては良い選択肢になるんじゃないかな。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

自分も素晴らしいインクだと思ってる。とても滑らかだし、滲まないし、すぐに乾くし、何より350mlも入っているのに超安い。
でも、補充時にインクをこぼしてしまうこと、カビが生えてダメになることを考えると、実際に使用できる量は少ないと思う。




3:投稿者さん

手持ちの小瓶にインクを少量移してから補充する予定だよ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

自分はインクリーザーバーつきの70mlボトルに移してる。インクが切れやすいJinhao(中国メーカー)の万年筆を使ってるから便利なんだよね。




5:海外の万年筆ユーザーさん

先週パイロットのブルーのボトルを買ったんだ。昔からパイロットの標準インクが高評価なのは聞いていたけど、こんなに素晴らしいとは思わなかったよ。だから今度大容量のボトルを買おうかなって思ってる。見ててワクワクするようなインクではないけど、メンテナンスもあまりしなくていい、耐水性もあるし、定番のブルーインクとしては優秀だよ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

小さなコーラボトルみたいだ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

キャップでもそんな印象受けるよね。実際はねじって開けるんじゃなくて、親指で蓋を押し上げて開くんだけどね。それにガラス製だし。




8:海外の万年筆ユーザーさん

レッドとブラックは試した? レッドはかなりピンクっぽい色だって聞いたことあるんだけど、ブラックのほうは耳にしたことがないんだ。




9:海外の万年筆ユーザーさん

JetPens(アメリカの万年筆販売サイト)によると、ブラックはちょっとグレーっぽい色に見えるらしい。
それとPelikanには4001 Blackの1リッターボトルがあるよ。




10:投稿者さん

そこに写ってるやつは全部試したよ。
レッドはちょっとピンクみたいだね。
ブラックはしっかりとした色調で綺麗だから気に入ってる!
あとブルーブラックもすごく好きで使ってる!!:)




11:海外の万年筆ユーザーさん

>ブラックは真っ黒で綺麗。
だよね。ほんの少しシェーディングが出る、良い感じのブラックだと思う。シェーディングはほとんど目立たないけど。





12:海外の万年筆ユーザーさん

うーん、3色のうちどれかひとつ買ってみようかな……。




13:海外の万年筆ユーザーさん

コーラじゃん!




14:海外の万年筆ユーザーさん

何か喉乾いてきた。




15:海外の万年筆ユーザーさん

人生3回分に匹敵するインクだな。楽しんでくれい。




16:海外の万年筆ユーザーさん

たくさん書く人にはピッタリだと思うな。俺にはちょっと多すぎる気がするけど。




17:投稿者さん

俺はときどき友達とか同僚に万年筆とサンプルのインクをプレゼントしてるんだ。こうすることで手軽に万年筆に親しんでもらえるからね……。それにカートリッジを使うよりも良いと思う。




18:海外の万年筆ユーザーさん

良さそうなインクだけど、ヴィンテージペンとの相性はどうなんだろ。使っても大丈夫なのかな?




19:海外の万年筆ユーザーさん

ブルーブラックは確か大丈夫。ブラックもたぶんいける。
でも自分はほとんどのレッド系インクをヴィンテージペンに入れないようにしてる。特に内部にインクサック(インクを保持しておくための袋)があるものには入れてない。レッド系の染料成分が悪影響を与えてしまうからね。




20:海外の万年筆ユーザーさん

ありがとう!




21:海外の万年筆ユーザーさん

自分も3色全部持ってるよ! 値段も信じられないほど安いし、手持ちの万年筆全てにインクを入れておけるからね。
今、ブラックを半分くらい消費したよ。こんなに使ってきた自分にびっくりしてる!
このボトルで一番好きなところは注ぎ口なんだ。すごくよく出来てると思うよ。もし注ぎ口がなかったらシリンジを使わないといけなかっただろうしね。




22:海外の万年筆ユーザーさん

これのブルーが出てくれたらなあ。






350mlのボトルは凄まじいコスパですが、使い切るのは並大抵のことではありません。コメントの中でも触れられているように、1本使い切るのに一生かかるのではないかと言われるほどです(消費するペースによりますが)。
このボトルは背が高いため、だんだんとペン先がインクまで届かなくなってきます。つまりそのままではコンバーターで吸い出すことが出来ません。
さらに、万年筆には目に見えないゴミや細菌が付着しています。使い切るのが大変なボトルから直接吸入すると、カビの発生するリスクが高まります。なので、最初から小さめのボトルや容器を用意して、それに移し替えてから使用すると良いでしょう。
一応、大抵のインクには防腐剤が入っているので、50mlや70mlであれば消費ペースが遅くても気にすることはないと思います。ですが、350mlとなると単純にその5~7倍の量になります。注意して使用するにこしたことはないでしょう。


スポンサードリンク

「史上最高に“ダサい服”で集まる飲み会やろうぜ!一番ダサいやつは飲み代無料!」→優勝した人の服が最強すぎるwwwwwww
【悲報】インド店員「カレーにはナンが無料で付きますがどうしますか?」 俺「あ、じゃあお願いします」⇒ 結果wwww
【画像あり】タスマニア島、あまりにもヤバい固有種が多過ぎて怖過ぎるwwww
【画像】俺たちのワークマン、ガチのマジで超オシャレな店に変わってしまう
【悲報】セイコーさん、大人の時計「GS」を手ごろ価格(30万円)で売り出してしまうwww
「ある惑星に行くと2秒間で地球時間の1日が過ぎる」←???????????
【画像】お前らこれ見てもまだ「歯列矯正」しないの?
新型ジムニーシエラ買ってええか? 200万の中古SUVとくっそ悩むんやけど
【日本すごい】宝石に桜のマークが浮かび上がるカットが誕生!!これはイイ
【悲報】肛門投手、救援失敗(家の中スタジアム)
貧乏人ワイ、電気ケトルで風呂の湯を沸かすことに成功する...
【画像】陰キャ女性さん、初めての美容院でやらかしてしまうwwwwwwww
【悲報】ボランティアを酷使する五輪委員の役員報酬、月200万円!w
【艦これ】もし、仮にだよ? クラウドファンディングで大和再建しようとしたらいくら必要かな?
【朗報】ぼくくん、1000万の車を買うwwwww

0 件のコメント