ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「手にインクがついた場合どうすれば綺麗に落とせるの?」方法は色々あるけど実はアレが一番効果的?(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本発祥だったのか!」 ヤクルトが人気海外映画の影響で一躍ブームに
外国人「日本人の彼女をうちの家族に紹介したら人種差別的なジョークを僕らの目の前で山ほど言った。挙句の果てに彼女の名前を忘れて○○○呼ばわり」
海外「どんだけぇ!」徹底的すぎた日本の学校給食の知られざる仕組みに海外が仰天
海外「日本は世界で最高の国だと思ってる」震災が起きてもなお協力しあう日本人に感動する中国人
海外「めちゃめちゃクールな写真をありがとう!」 約100年前に撮られた曽祖父の写真が歴史を感じさせると外国人たちの間で話題に 海外の反応
海外「どうしていつも日本なんだ!」 北海道胆振東部地震が世界中のメディアで報道され続け、応援のコメントがひっきりなしに 海外の反応
イヌと小さなネコが一緒に歩いた結果w【海外の反応】
ゲンダイ「北海道地震を政治利用する醜悪な安倍首相」
海外「同じ民族ではなく寄生虫」韓国で度を越えた朝鮮族嫌悪が蔓延中‥その現状と背景とは?
北海道に向かう海上自衛隊の艦隊がカッコ良すぎるwwwwww
安倍首相を刑事告発した元議員を出席記者が放置して帰ってしまう 根本的に無理がありすぎる
【地震】南海トラフについて気象庁が重大発表!!!!!
【アベガー激怒w】北海道地震:安倍首相、被災自治体からの要請待たず、国が水、食糧などプッシュ型支援を表明・指示「被災者の命と生活環境を守る」
海自の砕氷艦「しらせ」が苫小牧に入港し被災者支援活動を開始…おにぎり作りや入浴、給水支援など!
【池上さんとプロ子供】池上彰さんの番組で池上100点回答()した子供の正体がバレる! ネット恐るべしwwwwwwwwww
( ´_ゝ`)黒川敦彦さん「加計学園では、学生は囚人のように番号でよばれていた」→謝罪wwwwwwwwwwww

1:投稿者さん

Montblancのインクが指についちゃって、なんか特殊な皮膚の病気を患っているように見えちゃってるんだけど、これを綺麗に落とす方法ってある?





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

シャンプーつけて頭洗うといいよ。指についたインクを落とすのならこれ以上のものはないから。




3:海外の万年筆ユーザーさん

これだね。ガーデニングとか庭仕事をしてる人にもオススメの方法だよ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

室内に入る前にホースで手洗うけど。




5:海外の万年筆ユーザーさん

そりゃそうだ。でもホースの水だけで爪の間に入った汚れを落とすのは大変だよ。たとえブラシを使ってもね。




6:海外の万年筆ユーザーさん

そのままにしておこうよ! もし誰かに「その指どうしたの?」って聞かれたら、「これはモンブラン炎っていう稀に発症する皮膚疾患なんだ」と教えてあげればいい。
これはまあ冗談として、真面目な話、顔料系で耐水性が高いものじゃなければ漂白剤とか石鹸で簡単に洗い落とせるよ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

逆に考えるんだ。他の色のインクも塗れば「これは病気じゃなくてインクのシミですよ」ってアピールできるはず。使えそうな良い感じのインク持ってるでしょ。




8:海外の万年筆ユーザーさん

アセトン入りの除光液ならインクを落とせると思うよ。




9:海外の万年筆ユーザーさん

除光液でもいいし、食器洗い洗剤でもいいよ。あと消毒用アルコールも!




10:海外の万年筆ユーザーさん

「こっから火が出るんだぜ」って言えばいい。




11:投稿者さん

指を真っ直ぐ突き付けたらびっくりされたし、これってつまり火が出るって信じてもらえたってことだよね!




12:海外の万年筆ユーザーさん

信じられないかもしれないけど、アセトンを使わない場合はサラダ油とかを使うといいよ。あとヘアカラーのシミも落とせるしね:)




13:海外の万年筆ユーザーさん

自分は軽石と普通のハンドソープを使ってゆっくり擦って落としてる。どんなときもこれで綺麗になるよ!




14:海外の万年筆ユーザーさん

昔はインクを落とすときに軽石を使ってたなあ。




15:海外の万年筆ユーザーさん

普段は石鹸と水で綺麗になるけどね。ダメならシャワー浴びる。それでもダメなら除光液とか手指用の消毒アルコールを使う。




16:投稿者さん

時間をかけて石鹸で洗ったら綺麗になったみたいだ。ありがとう!




17:海外の万年筆ユーザーさん

うまくいったようで良かったよ。




18:海外の万年筆ユーザーさん

自分は弱めの漂白剤を使った後、すぐに徹底的にすすいでる。肌にとってかなり良くない方法だから、すぐに洗い流さないといけないよ。それと水で薄めずに使わないこと。




19:海外の万年筆ユーザーさん

Inkzapってやつがいいらしいぞ。


※Inkzapは海外で売られているインクリムーバーです。見た目も中身も使い方もハンドクリームのような商品です。



20:投稿者さん

へえ、そうなんだ! 今後のために何個か買っておかなくちゃいけないかも。




21:海外の万年筆ユーザーさん

俺も同じこと考えてる。




22:投稿者さん

みんな色々教えてくれてありがとう。本当に助かったよ。
シャンプーをすること、消毒用アルコールを使うこと、石鹸で洗い流すこと。この組み合わせで時間をかけてやってみたらかなり効果が出てるみたいだ!!






顔料系や耐水性が高いインクだと大変ですが、それ以外のものなら石鹸やシャンプーで落とせると思います。特にシャンプーはスレでも一番支持されていました。対処法はたくさんあるので、綺麗にならなかった場合は色々と試してみるのもいいでしょう。
ただ、アセトンや漂白剤は肌にダメージを与えてしまう可能性があるので、十分に注意したうえで使用してください。
管理人としてはインクボトルをいじるとき(インクを補充するとき)はゴム手袋などをすることをオススメします。


スポンサードリンク

【画像】胸元ガバガバなのに前屈みになる女の子wwwwwww
太陽光発電って災害の時クソの役にも立たないんだな
【画像】すーぱーそに子の新フィギュアがHすぎると話題にwwwwww
【超絶悲報】声優の内田真礼さん、イケメンに壁ドンされてメスの顔をしてしまう…
「YOUは何しに日本へ?」の異常性がたった一枚の画像で表されてしまう
【画像】ボディビル春日の体wwwwwwwwwwwww
声を抑えきれず泣いたアニメ誰にでも1つはある説
【画像】とんでもなくHなマウスパッドが爆誕www
ガンダム富野監督がeスポーツに苦言「ゲームをスポーツと言い換えるいい加減さを感じる、絶対に容認してはいけない」
ツイッターで「彼氏ができて嬉しくてイラストにして投稿」したことにより「自慢だろ!」と叩かれ、削除し謝罪にまで追い込まれる
スーパーファミコン一の名作といえば?
彡(゚)(゚)「おっ、かりんとう落ちてるやんけ!」ヒョイッ
【激怒】大坂なおみが日本人に見えないとか言ってるやつ・・・
【悲報】女性声優さん、水着写真をツイッターにアップするも谷間をモザイクで隠してしまう
悟空「ゲヘン!昼はケツェヤとセケヤどっちがいいんだ?」
海水浴俺「あっはっはwww」バシャバシャ 彼女「わー!やったなー!www」俺「やってないよ」彼女「え?」

0 件のコメント