ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

アメリカのイベントで展示された1億6000万円の万年筆がこちらwwwww(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「高級料理なのに!」日本食は自炊すると激安になるという事実に海外が仰天
海外「日本は韓国と距離を置こう!」 旭日旗自粛要請の韓国が抗日の『将軍旗』を掲揚
【韓国の反応】韓国人「日本をこっそり侮辱して楽しむ韓国…韓日政官界の親睦夕食会の即興で歌われた『一人アリラン』…歌詞には『東海』『独島』」
【韓国の反応】中国、日本が主導するTPPへの登録を検討中…「米国牽制・米中貿易戦争への対応として」
海外「柴犬が散歩中に子犬の集団と出会うと・・・」海外の反応
朝日新聞公式Twitterが反道徳的記事を流して速攻で削除隠蔽 雰囲気に合わないからと弁明
飛行機の乗客らが国外追放されそうになった難民を救い美談に→ しかし少女を集団暴行したガチの犯罪者だったことが判明・・
ヒマラヤの韓国登山隊がベースキャンプで全滅する悲劇が発生 シェルパ多数が巻き込まれた
海外「忍者はいいよ!」日本の伝統衣装はハロウィンにOK!?海外が大論争
海外「あなたはハロウィンでどんなコスプレする?!!」ヤンデレちゃん最高www
【築地解体現場】パヨクさん「辺野古新基地NO!」
【池袋】カラオケ店で男子高校生を執拗に暴行 中国人不良グループ
海外「アニメみたい!」日本人交換学生と過ごした人生最良の瞬間を語るカナダ人に海外が感動
日本の女子小学生レイヤーの『艦これ』暁&血小板コスプレが可愛すぎる!【台湾人の反応】
海外「日本の最高級車に米国の人気司会者が乗ってる件」海外の反応
「豊洲市場」の排水溝が詰まった問題で新事実wwwwwwww
韓国の「将軍旗」掲揚に外務省抗議も、岩屋防衛相「答えにくい。お察しください」

1:投稿者さん

ワシントンDCのペンショーで140万ドル(約1億6000万円)の万年筆が展示されていたよ!!
今度見かけたら買おうかな;-)





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

この写真があれば1億6000万円を手に入れたも同然だよ。




3:海外の万年筆ユーザーさん

よし、そのまま走って逃げろ!




4:海外の万年筆ユーザーさん

俺もその場にいたわ。




5:投稿者さん

気付かなかったよ。ペンショーは楽しめたかな?




6:海外の万年筆ユーザーさん

うわ、無理無理、こんなの絶対触りたくねえ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

分かる。考えただけでもぞっとする。ただ単純に宝石をべたべた貼り付けて価値を高めただけの万年筆だからね。魅力的でもないし趣味も良くないから触りたくもない。




8:海外の万年筆ユーザーさん

やばいなこれ。




9:海外の万年筆ユーザーさん

どこのブランドの万年筆なの?




10:投稿者さん

自分が知ってる範囲では、イタリアのAurora社がスイスの宝石職人と協力して作ったものだとか。




11:海外の万年筆ユーザーさん

Aurora Diamante?




12:投稿者さん

そうだよ。




13:海外の万年筆ユーザーさん

こんなの渡されたら緊張しまくるわ。手滑らせて落っことす未来しか見えない。






自由に手に取ってもいいと言われても絶対触りたくないです! 落として壊したらどうしようもないですし……。
調べたところによると、Aurora Diamanteは毎年1本限定で作られており、2000個のダイヤモンドが使われているようです。この1億6000万円というのも定価ではなく、その都度変わる……つまり時価だとか……。
ちなみに、これより高い万年筆も存在しています。
Fulgor Nocturnus by Tibaldiという万年筆が800万ドル(約9億円)で落札されています。これは世界に1本しかなく、チャリティーオークションに出品されたようです。
それと、億単位となると数えるほどしかありませんが、数百万円、数千万円のものなら割とあります……。うーん、恐ろしい世界。どんな方が購入しているんでしょうか。


スポンサードリンク

【画像】グラビアアイドル、やばすぎる水着を着てしまう…
オタク「人気声優と結婚したいです」 → 人気声優さんの回答がド正論すぎると話題に!
【朗報】閃乱カグラさん、ついに解禁してしまうwwwwwww
【悲報】日本人の大好きな“アレ”、スウェーデンの「気持ち悪い食べ物」博物館に展示されてしまう・・・最多はあの国w
【画像】このレベルのおばさんと付き合える?wwww
【悲報】マネーの虎の社長、全員倒産していた
アルコールティッシュでお尻拭いて3日間入院するハメになったけど質問ある?
【悲報】老害ジョコビッチ、若手ズベレフをボコボコにする
【悲報】中学生アイドルに群がる大人たちがこちら
【画像】お見合いに来る女のレベルの現実がこちらwww
【悲報】川崎駅前のマック、浮浪者だらけ
【速報】この漫画の叙述トリックが凄すぎると話題にwwwwwww
【悲報】原宿の女子小学生、とんでもない格好をしている
ランドクルーザーの純正ナビwwwwwwwwww
超絶美しいカナブン捕まえたったwwwwwwwwwwww
俺「トーストいる?」姉「ん〜いらん」俺「チーズとベーコン乗ってるよ」姉「いらんから」俺「そう…」
ワイ「朝7時にアラームセットしたで!スヌーズも無制限やから起きて止めるまで音は止まへん!」
スズキのジムニーが欲しいんだけど何色がいいか意見くれや
とあるオンラインゲームで上位のプレイヤーになった結果wwwwww

0 件のコメント