ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「日本橋の三越で万年筆のイベントが開催される模様」3月は日本橋で万年筆イベントが2つも開催! 会場限定モデルの販売も!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本語すげーなw」 日本語にしか存在しない表現に外国人が大盛り上がり
【韓国の反応】韓国人「多くの韓国人が理解していない3つのこと」
【これは凄い!】望月署名集めた中二女子、震災後に周りの富裕層は日本から逃げて行ったと言う認識を持っていた(当時6才)
望月イソ子講演会「産経がいると、望月記者が話したいことを話しづらくなる」と産経新聞を排除(2017.10)
海外「ついに日本が神を創り出した…」日本で誕生したロボット観音に海外驚愕(海外反応)
海外「新潟は凄く良いところだからお勧めの旅程を考えてみた!」新潟旅行に対する海外の反応
海外「この時期は日本に行かないほうがいいな」 日本の10連休ゴールデンウィークを前に怖気づく外国人たち 海外の反応
米国女性「夫婦で仰天!」旦那と日本で驚いたことトップ22!海外反応
「日韓断交派は焼肉もロッテ製品も食べるな」と某弁護士が主張 韓国製品には絶対に触るな
日本人が「人生で初めて恋したアニメの初恋キャラ」を見た台湾人の反応
速報★北朝鮮、ミサイル発射場復旧の動き
海外「日本に行くよぉ!」世界を支える日本の根幹技術に海外が仰天
海外「日本の犯罪率が低い本当の理由って何?文化的なもの?」安全すぎる日本に疑問を抱く外国人が続出www
【マスコミ】IWJ代表「TBS内部の知人複数から聞いていますが、かつて例のないほどの圧力が政府からかかっている、と言っています。戦後最大級の圧力です」
【報道しない自由】TBSサンモニのフリップ『辺野古移設めぐる主な出来事』...旧民主党・鳩山氏の「最低でも県外」発言を入れず(キャプあり)

1:投稿者さん

日本橋三越本店で開催される「第20回 世界の万年筆祭」に関する情報が掲載されてたよ。






スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

笑暮屋の「満天」って万年筆、デザインすごくいいね。会場で15本のみの先行販売も行うみたい。
それと、日本橋にある丸善で開催中の「第10回 世界の万年筆展」に出品してる笑暮屋の「栄彩」もなかなか良いデザインだったなあ。




3:投稿者さん

自分も笑暮屋の満天は気になってる。




4:海外の万年筆ユーザーさん

日本語読めないんだけど……このイベントっていつやるの? 3月に東京へ行く予定だから時期が合うなら寄りたいんだ。でも、調べても調べても英語の情報が出てこなくて困ってるんだよね……。




5:投稿者さん

東京の万年筆関連のイベントは2つあるよ。
1つは丸善 日本橋店で3月6日~12日の間にやるやつ。
もう1つは日本橋 三越で3月13日~18日の間にやるやつ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

ありがとう。2019年の3月中にやるっていうのは画像から予想がついたんだけど、日にちまでは分からなかったんだ。
丸善のほうは無理だけど、13日なら一日中東京にいる予定だから三越のほうは絶対行くことにするよ。今のうちに地図を調べておこう。
ブラブラと旅をする予定だったけど、三越のイベントだけは絶対に行って万年筆を買ってこようかな。




7:海外の万年筆ユーザーさん

すごい偶然だね! 羨ましいなあ!






短いですが、国内で開催されるイベントについてのスレだったので翻訳しました。
笑暮屋の満天いいですねえ! 先行販売とのことですが、そのうち通販でも取り扱われるんでしょうか? ちなみに笑暮屋公式ページでは限定10本販売となっています。軸の直径が18mmと書かれているので、相当な太さであることが伺えます。
笑暮屋の満天、栄彩に関するページはこちらです。
https://eboya.net/?mode=f41

それと、コメントでは言及されていませんでしたが、1枚目の画像の右上に写っているキャップレスもなかなかのものだと思います。個人的には2本セットで手に入れておきたいです。

イベント開催日程は丸善 日本橋店が本日3月6日から3月12日まで、日本橋 三越が3月13日から18日までとなっています。
2週間連続で万年筆イベントが開催されるので、興味のある方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

過去に投稿した万年筆のイベントに関する翻訳記事はこちら。
↓こちらの記事にも栄彩の画像が載っています。
【創業150周年】外国人「丸善がパイロットとセーラーの特別仕様の万年筆を販売するらしいよ!」(海外の反応)
東京で初開催された国際的な万年筆の展示会に来場した外国人たちの感想がこちら(海外の反応)
アメリカのイベントで展示された1億6000万円の万年筆がこちらwwwww(海外の反応)

スポンサードリンク

猫を飼う人専用のマンションが完成!→撮影のために訪れた猫の表情がwwwwww
1680億円の宝くじに当った男性一括の980億を選択
彼女「別れよ」ワイ「わかった!2人でしてた貯金は分けよう」彼女「は?」
【悲報】ガンダムファンさん、Vtuberにキレる
幼児「オギャー!!」 母親「……(スマホポチー」
美人ラーメン二郎評論家がネットでガチの旦那募集! 求める条件いいんかコレwwwww
男「家事なんか簡単」女「毎日続けるのは大変」男「そう?」女「あのね、100mを9秒で走れても1000mを90秒で走ることは出来ないの」
【悲報画像】BMWの新型、カッコいいのに世界中でバカにされる・・・
ソロキャンプって怖くないの?
「うち妹が耳のない犬を保護して…新しい耳を与えた」送られてきた写真
【画像】陰キャ美術部「明日みんなが教室入ってきたらびっくりするやろなぁ」ニチャァ...
最近の同人業界「ネトラレ!熟女!男の娘!」←これwwwwwww
【GIF】えちえちポールダンスを失敗してしまった女がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
製作費200億円 ハリウッド版『銃夢』アリータが無事ヒットwwww攻殻機動隊とはなんだったのか
ポケモンGOさん、ガチで怖すぎるゲームだったwww

1 件のコメント: