ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆/インク】外国人「みんなは使い切って空になったインクボトルってどうしてるの?」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

【韓国の反応】韓国マスコミ「アジアの盟主と呼ばれている韓国ですら勝てなかった南米チームに…『サランスクの奇跡』を描いた日本」
【世論調査】内閣支持率、各社とも上昇 
【韓国崩壊】W杯の裏で韓国経済が死にそうwww 株価もウォンも下落が止まらないwww 通貨危機クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
【文春】W杯キャスター手越祐也がロシアパブでやらかすwwwwww
【悲報】JAL(日本航空)、機内食の容器の蓋が“旭日旗デザイン”に見えると韓国人たちから抗議を受け、変更へ
【大阪地震】日本人の民度がヤバすぎる…ツイッターにとんでもない投稿が…
安倍首相の歓喜発言に『中国から羨ましがる声が殺到する』凄まじい状況に。習近平ではありえない模様
【悲報】本田圭佑、さらに評価を下げてしまう
【画像】性が乱れた女コスプレイヤさんの末路wwwwwwwwwww
【悲報】渋谷での乳揉み現場、Yahooトップに載ってしまう

1:投稿者さん

みんなは空になったインクボトルってどうしてるの? 自分は拾った貝殻を入れてるよ。







2:海外の万年筆ユーザーさん

まだ1個も空にしたことないから分からんけど、この使い方はいいなと思った。空になったから捨てるっていうのはもったいないよな。




3:投稿者さん

本当にもったいないと思うよ:)




4:海外の万年筆ユーザーさん

これいい!
昔は海岸に行ったときに貝殻を小瓶に入れて集めてたなあ!!
真似させてもらお!




5:投稿者さん

あー、コピーライト(著作権)入れるの忘れてたよ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

じゃあ、アイディアの使用料として、拾ってきた貝殻に君のユーザー名を入れるのはどうかな?




7:投稿者さん

貝殻1個じゃなくて、拾ってきたやつ全部に手書きで入れるならいいよ:D




8:海外の万年筆ユーザーさん

没食子インク使うんだぞ。洗い流せなくなるからな。




9:海外の万年筆ユーザーさん

近くの海岸に落ちてる貝殻は、このボトルよりもでかいやつばかりだなあ。




10:海外の万年筆ユーザーさん

このインクボトルは何て名前のやつ?




11:海外の万年筆ユーザーさん

使い切るまでまだ時間かかるけど、空にしたらクリスマス用の電飾を入れてみようかなって思ってる。でも貝殻を入れてみるのも良さそうだね!




12:海外の万年筆ユーザーさん

君のアイディアもなかなかいいじゃないか。




13:海外の万年筆ユーザーさん

使い切ったら、大容量インクボトル用の詰め替え容器にすると思う。それかカラーサンドを入れてデコレーションするかな。まだ1個も使い切ったことないけど。




14:海外の万年筆ユーザーさん

自分も古いParker Quinkのボトルを、1リットル入りのspeedball india inkの詰め替え容器として使ってるよ。普通のプラスチック製のボトルよりも、こっちに詰め替えたほうが使いやすいんだよね。キャップも安全だし開けやすいし。(自分はアーティストで、ときどきindia inkを使うんだ。別のインクボトルを使い切ったら、パイロットの350mlのコークボトルを入れてみようと考えてる。)




15:海外の万年筆ユーザーさん

普通のインクとindia inkってどう違うの?




16:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆用インクとindia inkの違いのことかな? だとしたら、後者は万年筆には向いてないインクだよ。成分にシェラック(ニスやワックスのようなもの)が含まれているからね。きっとペン芯を詰まらせてしまうと思う。だから万年筆にはNoodler's Blackとか耐水性のあるブラックインクを入れてるよ。ただ、india inkは何か真っ黒にしたいときにはこの上なく素晴らしい効果を発揮するんだ。それで捨てずに取っておいてるってわけ。




17:海外の万年筆ユーザーさん

まだ1個も空にしてないけど、捨てないで取っておくつもり!!!!
パイロットの350mlがあるから、これの詰め替え用として使えるからね。




18:海外の万年筆ユーザーさん

そのシリーズの空ボトルを1個持ってるよ。これはすごく良いアイディアだね。




19:海外の万年筆ユーザーさん(ユーザー名:BayStateBlue)

そのボトルにBay State Blueを入れてもいいんだぞ:)


※この方は名前の通り、Noodler's ink BayStateBlue信者です(もちろん良い意味で)。
色んなスレに現れてはBayStateBlueの宣伝を1~2レスして去っていく愛されキャラです。



20:投稿者さん

:o




21:海外の万年筆ユーザーさん

植物を育てているから植木鉢として使いたい! でも空になったインクボトルは綺麗にして、友達と分け合えるように保管しているんだ:D




22:海外の万年筆ユーザーさん

この小さな貝殻はどこで拾ってきたの?




23:投稿者さん

オーストラリアの海岸だよ:)




24:海外の万年筆ユーザーさん

ものによるなあ。例えばセーラー(今販売されてる四角いボトルじゃない、ラウンド型のやつ)とかAkkermanみたいな使いやすいボトルだったら、詰め替え用のインクボトルとして再利用するね。
それとJ.Herbinのインクボトル(30mlのやつ)には万年筆を置くためのくぼみがついているから、空っぽになってもペンスタンドとして使えるよ!




25:海外の万年筆ユーザーさん

これはとても良いアイディアだ。




26:海外の万年筆ユーザーさん

使ってるインクがかなり減ったら、別なインクを少し足して混ぜてる。ピストンフィラー式の万年筆でインクを補充するのが楽になるからね。




27:海外の万年筆ユーザーさん

気をつけたほうがいいよ。ときどき混ぜたインクが反応して沈殿物を作ってしまうから。これが起きるのは稀だけど、ボトルの中に沈殿物が出来てないかどうかをしっかり確認したほうがいいよ。


※インクの混合、ミキシングはオススメしません。
充分に調査して、専門的な知識も身につけて、自己責任で行ってください。最悪、カビが生えたり、沈殿物が溜まって泥状のインクになったり、それを吸った万年筆が壊れてしまったりと大変なことになります。



28:海外の万年筆ユーザーさん

そうだったのか! 今のところは綺麗だよ。教えてくれてありがとう。




29:海外の万年筆ユーザーさん

空になるまでまだまだかかるけど、もし空になったらたぶん飾ると思う!




30:海外の万年筆ユーザーさん

死んだ蜂がいっぱい入ってるように見えた。何でだろう?




31:投稿者さん

O.o




32:海外の万年筆ユーザーさん

ニコラスケイジに聞いてみたらどうかな。


※映画でニコラスケイジが大量の蜂に襲われるシーンがあるようです。





このインクボトルはPelikan EdelsteinのJude(グリーン)ですね。
管理人の場合、空になったボトルは綺麗にして保管しています。その中でも使いやすかったボトルは詰め替え用として、ミニボトルはトラベル用として再利用しています。



【速報】日本のインチキ、バレてしまう(※画像あり)
ワールドカップ:PK献上のコロンビア代表MFに「顔を上げて」と語りかけるコロンビア人、一方でPK判定をした主審に「死刑にしろ」「SNSを探して炎上させよう」と呼びかける韓国人
ワールドカップ:韓国代表が「本気のメキシコ」と「本気のドイツ」を相手にいい思い出作りをする模様
ロシアW杯で「日本のサポーター」がゴミ拾い!海外が絶賛!【タイ人の反応】
韓国人「電車で地震に遭遇した場合、日本ではこのようにして乗客を避難させます」
韓国人「日本旅行ももううんざり」
海外「これが真のカオスだ!!」東京の激しいラッシュアワーを目の当たりにした外国人が嘲笑!
【悲報】ウシジマ君、最新話でとんでもない醜態を晒してしまうwwww
【納得】ぽっちゃり好きがどういう事か例えた画像が秀逸すぎるwwww
消火栓の真横に駐車したアキュラの末路・・・・

0 件のコメント