ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆】外国人「セーラーの北米限定カラーが出たから買ってきたよ」人気がある字幅は売り切れで入手困難なお店も出てきている模様(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

【ふざけんな】台風12号さん、どうしても日本に来たいというめちゃくちゃな進路で28日ぐらいに日本上陸へ
衛星写真により崩落ダム湖から水が完全に抜けたと確認される 面積は劇的に縮小した
ワイが昨日出張で泊まったホテルの部屋がこちら・・・・・ふざけんな!!!
おっさん「ファイルを圧縮」若者「圧縮」おっさん「そしてそれを解凍」若者「か…かい……?ブフォwww」
お前らが使ってる腕時計いくら?
縦読みで告白された結果
【悲報】ワイの彼女、コストコのフードコートでとんでもない量食べる
ひろゆき「カレー事件の林真須美さんは無実で、真犯人は近所の小学生だと思うんですよね」
東大生ワイ、知的障害者に迷惑をかけられコイツらを生かす意味はないと悟る
【朗報】外人コスプレイヤーさん、サービスの良さが日本人レイヤーとはケタ違いww(gifあり)
【悲報】超人気アイドル山本彩さん、私服で980円のワンピースを着てしまう・・・(画像あり)
【悲報】ワイ、ドライヤーで感電死しかけるwww
【悲報】なろう主人公さん、敵の井戸に毒をぶち込んで絶賛されるwwwww
【悲報】韓国人さん、アイマスにブチ切れ「幼い子供で性欲を満たすな。ちゃんと服を着せろ」
【画像】けもフレのアライさん、Vtuber化するもパチモン臭がすごいwwwww

※北米限定で販売されたセーラープロフィットスタンダード、21のカラーバリエーション「Stormy Sea」の着弾報告が挙がっていたのでまとめました。
グーグルで検索する場合は「Sailor 1911 Stormy Sea」と入れると調べやすいでしょう(プロフィットという名称は日本のみで、海外では1911となっているためです)。

Stormy Seaが発表されたときの海外の反応はこちら。
【万年筆】海外「北米限定のセーラープロフィットシリーズが発表されたよ」日本未発売の北米限定カラーバリエーション!(海外の反応)

1:投稿者さん

セーラープロフィットStormy Seaが届いたよ!
一緒に写ってるのはMonteverde California Tealとサンプルインク2つ。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

セーラーは「ムーン」って名前のモデルを販売しているのかな? まだ作ってないならもったいないと思うよ……。うん、ただ言ってみただけだよ。




3:海外の万年筆ユーザーさん

この前、セーラームーンの万年筆を買ったって人がスレ立ててたよ。セーラーとコラボで作った日本限定販売のやつ。





4:海外の万年筆ユーザーさん

今日、うちにもStormy Seaが届いたよ。今のところは気に入ってる。




5:海外の万年筆ユーザーさん

自分も昨日手に入れたんだ。綺麗なペンだし、楽しんで書いてるよ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

良いね。あちこちのお店を見て回ったんだけど、人気のある字幅は全部売り切れちゃってた……。




7:海外の万年筆ユーザーさん

俺はすぐに入荷すると信じてる。他の北米限定カラーの万年筆だって今は買えるしね。




8:海外の万年筆ユーザーさん

何の字幅が欲しいの?
自分はNibsmith(海外の万年筆販売サイト)でStormy Seaの細字を買ったんだけど、さっき調べてみたらまだ在庫あったよ。




9:投稿者さん

ああ、それは残念……。どのニブを狙ってるかは分からないけど、入荷して買えるようになればいいね。




10:海外の万年筆ユーザーさん

心配しないで。お店に行って色々なカラーバリエーションを眺めてきて、最終的にStormy Seaの代わりにAnchor Grayを買ってきたんだ。


※セーラープロフィットAnchor Grayも北米限定カラーです。
こちらも調べる際は「Sailor 1911 Anchor Gray」と入力するといいでしょう。



11:投稿者さん

Anchor Grayも素敵な色だよね。良いチョイスだと思うよ。




12:海外の万年筆ユーザーさん

こっちも先週届いたよ。君のCalifornia Tealとの組み合わせも素晴らしいね。




13:投稿者さん

ありがとう!




14:海外の万年筆ユーザーさん

綺麗だね! 自分はプロフィット21のStormy Seaがすごく欲しい。




15:海外の万年筆ユーザーさん

この色合いすごく好き。これがプロギアのカラーバリエーションで出てくれたらなあ!




16:投稿者さん

みんなレスありがとう!
書くのを忘れていたんだけど、一緒に写ってるサンプルインクはOrganics Studios Elements Potassium LavenderとColorverse Gravity Waveなんだ。今Stormy Seaに入れて使っているのはColorverse Gravity Waveのほうね。






どれくらい売れたのかは分かりませんが、レビューや書き込みを見ると購入者が結構いるようです。
北米限定なので、購入する場合は個人輸入になります。注意してください。

Stormy Seaが発表されたときの海外の反応と、セーラームーンの限定万年筆を購入した外国人の翻訳記事はこちら。
【万年筆】海外「北米限定のセーラープロフィットシリーズが発表されたよ」日本未発売の北米限定カラーバリエーション!(海外の反応)
【万年筆】海外「セーラームーン25周年記念でセーラー万年筆とコラボだと!?」作中に出てくるアイテムを忠実に再現した驚異の万年筆!(海外の反応)

【ラオスダム】韓国の職員が真っ先に避難できた理由が明らかに!? SK建設は4日前から決壊の兆候を把握?
【ラオス】韓国企業によるダム決壊、カンボジアにまで及ぶ大災害に
パチ●コ業界に激震、自民党が「パチ●コ規制」をマジでやると発表、立憲民主党のせいでw
【SKダム崩壊】日本のテレビ報道が話題:TBS「タイの企業が~」テレ朝「ラオスのダム決壊で韓国が救助隊派遣」「トランプは悪」NHK「日本はラオスの要請でしぶしぶ援助物資出」
【SKダム決壊】洪水がカンボジアまで達し被災者さらに増加「疑いの余地なく、これは人災」
海外「トルコ人が韓国が建設したトイレを襲撃して破壊!トルコに支援して作ったトイレが開放三日目に破壊される」 
海外「ラオスのダム崩壊事故は、ラオス政府の電力輸出政策野心がもたらした災害」 
海外「実際に見てみるまで全然見るつもりじゃなかった日本のアニメといえば何?」偶然見て好きになった日本のアニメに対する海外の反応
大谷翔平9号2ラン特大弾!先発投手の喜びのダンスも話題に(エンゼルスファンの反応)
日本人が選ぶ「石田彰のハマり役だったアニメキャラ」を見た台湾人の反応
【悲報】ソフマップさん、うっかり一流グラドルを呼んでしまう
【愕然】女さん「採用されたいし、履歴書ちょっと誇張しとこー」→ 少しどころじゃなかった結果wwwwwww
女 の 運 転 に あ り が ち な こ と
【愕然】ワイ、友達と焼肉で口論になったwww会話がこれなんだけどwwwww
海外「日本がいてくれて良かった」 ダム決壊 日本の迅速な支援にラオスから感動の声が殺到

0 件のコメント