ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「これは万年筆が大きいの? それとも手が小さいの?」日本の高級万年筆ブランドが作っている漆塗り万年筆の大きさに違和感?(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「また日本がやったぞ!」 日本企業がヘルメットに革命を起こしたと話題に
環境に優しい日本のホワイトボード用マーカー(海外の反応)
【韓国の反応】韓国人「日本の慶事に嫉妬してヒステリック状態になっている本日の韓国メディア・・・」
海外「日本のアーチトップギターについて語ろう」日本で作られるジャズなどで使われるアーチトップギターに対する海外の反応
海外「知らなかった!」日本が世界的な料理で頂点に立ち続けている事実に海外が仰天
【旭日旗】韓国軍OB「軍として日本への礼儀を欠いた…」
【悲報】Zaifさん、最後の最後までやらかすwwwwwwwwww
海外掲示板「僕たちの東京最後の夜」 投稿された1枚が映画のワンシーンのように美しい
外国人カップル「おでんの注文は全然怖くない!」日本の冬といえば、やっぱりおでん!海外反応
海外「日本にもう一度核を落としたらどうなるんだ?」外国人さん、とんでもない事を考え出すwww
【政府】明治維新150年を祝う式典 共産党「明治以降を丸ごと祝い、肯定するような行事には参加できない」
スウェーデン:女性学生活動家、難民の送還を阻止する為、飛行機の離陸を妨害する[海外の反応]
海外「LGBT?性別なんて生まれた時にはっきりしてるだろ!」トランプ大統領の発言が海外で大炎上・・・
【海外】女性の自転車レースに「オカマ」が出場→ぶっちぎりで優勝する
TVアニメ『ヴァルキリードライヴ マーメイド』が児童ポルノ認定!? イギリスの映像審査機関が一部シーンの削除を要求へ
【怒報】ベトナムから来た実習生、日本にとんでもない発言…マジで腹立つんだが・・・(画像あり)

1:投稿者さん

中屋万年筆のポータブルタイプについてなんだけど、この画像を見るとポータブルなのにすごく大きく見えるんだ。本当にこんな大きさの万年筆なのかな? それともこの女性の手が小さいだけ?
画像はここのお店にあったやつね。https://global.rakuten.com/en/store/nagasawa/item/nakaya-writerportable/





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

ポータブルって持ち運びができるって意味だからね。背負って運べる大きさまでならポータブルだよ。




3:海外の万年筆ユーザーさん

この画像を見て、ストックフォトによくある「机に向かって何かを書く人の写真」をフォトショで作ったんじゃないかと疑ったよ……まあ、そんなことはないと思うけどさ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

彼女の手は比較的小さいほうだと思う。ニブと軸の比率から推測すると、持ってる万年筆のサイズは150mmくらいじゃないかな。だからそれほど大きい万年筆ってわけじゃないよ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

彼女の手が小さいのとカメラのレンズが原因で大きく見えてしまっているんだと思う。




5:海外の万年筆ユーザーさん

この動画を見てから考えると、彼女の手は子供並みに小さいのかもしれない。





6:投稿者さん

そうなのかもしれないね。それかデモ用に作った特大サイズの万年筆なのかも。




7:海外の万年筆ユーザーさん

中屋万年筆のポータブルは隠し武器としての機能も備えているんだ。例えばクボタンみたいにね。だから頑丈に作られているんだよ。


※クボタンは15cmほどの棒状の武器です。アメリカの一部の警察が採用している武器ですが、護身用としても利用されています。
クボタンの形状は様々で、ペン型のものも存在しています。
ちなみにクボタンを考案したのは日本人の空手家です。



8:海外の万年筆ユーザーさん

これほんとに女性の手なの? 男性の手に大型の万年筆って感じがするんだけど。しかも爪が吸血鬼っぽく見えるよ。




9:海外の万年筆ユーザーさん

中屋万年筆の標準サイズのモデルであっても、手が小さい人にとってはかなり大きいものになるよ。
自分はブログやってて、手の大きさでどんな違いが出るか比較した記事を書いたことがあるんだ。
https://www.handoverthatpen.com/2017/10/17/the-great-nakaya-size-comparison/






管理人も写真を見たときびっくりしました。まるで50号ニブのナミキエンペラーのようです。
コメントの推察通り、中屋万年筆のポータブルは15cmほどの大きさ(一般的なボールペンとほぼ同じ長さ)なので、たぶん手が小さい方なのでしょう。

過去に投稿した中屋万年筆に関する翻訳記事はこちらです。
「ついに日本のオーダーメイド万年筆を手に入れたぞ!」(海外の反応)
外国人「やっと大好きな日本のプラチナと中屋万年筆を揃えたよ。これ以外なにもいらない!」(海外の反応)
外国人「俺の財布から金を盗んでいった犯人たちがこちら」 日本の高級万年筆が3本も。総額70万円越えのコレクション!?(海外の反応)

スポンサードリンク

藤井四段(六~八段)「これはあまり関係ない話かもしれませんが……」
アニメ史上最も人生を狂わせた女キャラがコイツwwwwwww
ガキワイ「一ヶ月一万円生活?何がすごいんや?」
ワイの女装晒すから女装に詳しいj民来てくれ
裁判官「親に暴行されまくった娘が親を殺した事件、どんなに頑張っても実刑はずせん…せや!」
小林製薬「逆剥けを治す薬の名前どうしよっかな…せや!」
【悲報】息子はダウン症母「子どもは誰もが天使。素晴らしいギフト」→ヤフコメ民「」
ゴアテックスの第1の機能は防水性でしょ。雨で外気の方が湿度の高い時は、通風性のないゴアテックスに透湿性は期待できないし。
【悲報】ライチョウ全滅
カラオケですぐに喉潰れるやつへ 一番簡単な対処法を書いておくぞ
【悲報】山ガールさん、5cmの雪で凍死
声優の悠木碧さん、15万のドールをお買い上げになり、オタクに金持ちっぷりを見せつける
寒さ対策にはオイルヒーターがイイ!ただし電気代は高くなる模様・・・。
【悲報】カルガモのメロンの食い方wwwwwwwwwwwwwwwwww
彡(゜)(゜)「えっ、100億の価値がある土地を70億で売ってくれるんですか?」

1 件のコメント:

  1. 万年筆そのものもだけど手前のキャップがすっごい巨大に見えるw
    これだけで太字のマジックくらいありそう

    返信削除