ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【動画】お値段約90万円!300本限定のリボルバー風万年筆がアメリカでお披露目!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本人が怒るのも当然だ」 韓国のアイドルのMステ出演中止に海外から理解の声
【慰安婦】元朝日・上村記者の記事を「捏造」と断定され櫻井よしこらを名誉毀損で提訴 → 札幌地裁「請求を棄却します!」
日本人が選ぶ「アニソン歌姫LiSAの好きな曲ランキング」を見たタイ人の反応
海外「なぜ勝てない!」日本の和牛と脂身増量米国牛の対決に海外が興味津々
海外「日本で買ってきたシャープペンシルを紹介しよう」日本のシャープペンシルに対する海外の反応
海外マスコミを通じて韓国の国際法違反を伝えろ、と河野外相が厳命 対外発信を本格化させ始めた
日本政府が韓国に経済制裁を開始! 半導体材料の韓国輸出を不許可に! 韓国中がパニック状態に!
「韓国は国際法違反国家」 ⇒ 韓国政府が10日間も沈黙! 効きすぎだろ…
【衝撃】ペルシアで最高峰の美の象徴とされていたお姫様らしいけど、想像の斜め上だった件・・・
海外「世界で一番きちんとしている国」日本の商品ラッピング技術、海外の目にはこう映っていた。
日本人が「書店(とらのあな)で全裸やパンツ丸出し広告を視界に入るの不可避にするのは勘弁して」と批判した結果!【台湾人の反応】
【速報】日本人ツアー32人 土石流に巻き込まれる ガイド含む13人と連絡取れず ヨルダン・ペトラ遺跡
海外「武士道は残ってる!」日本のサムライの歴史上の本当の姿に海外が感動
玉木雄一郎「どんな子どもも湯気の上がるご飯を食べられる社会にしたい」← 突っ込み殺到www
海外「やったぁ!」日本の歴史に登場したかっこいい黒人のアニメ化に米国人が大喜び


2018年8月、ワシントンDCでDC Pen Showが開催されました。そこで非常にユニークな万年筆がいくつか出展されていたようです。
その中でも変わり種と思われるものを、Youtubeで活動中の万年筆レビュワー「Figboot on Pens」が紹介していました。
動画のタイトルにもあるとおり、万年筆の名前は「Montegrappa Revolver」といいます。イタリアの万年筆メーカーMontegrappaが作ったリボルバー風のペンなのですが……。一体どんなものなのか、動画内でじっくり解説してくれているので是非ご覧ください。


動画の翻訳は長いので折り畳みで格納しました。



スポンサードリンク


1:海外の万年筆ユーザーさん

レビューお疲れさま。
「また弾丸にはナンバーが割り振られているので、失くしたときにどれがなくなったか分かります」っていうのが面白い。 +10




2:海外の万年筆ユーザーさん

TWSBI GOみたいな吸入システムだね。 +2




3:海外の万年筆ユーザーさん

銃は好きじゃないけど、これはすごく魅力的だなあ。レビューしてくれてありがとう。 +2




4:海外の万年筆ユーザーさん

こういうバカバカしくてぶっとんでるの大好きだわ。 +1




5:海外の万年筆ユーザーさん

すごく実用的なペンじゃないか! 誰かの頭をぶっ叩くのに使うのさ。 +2




6:海外の万年筆ユーザーさん

今こそ宝くじを買うときだ。 +1




7:海外の万年筆ユーザーさん

ケースの内側、西部開拓時代の駅馬車の内装を思わせる作りになってるね。すごく良く出来てると思う。
銃のシルエットは「SMITH & WESSON 44 MAGNUM」っぽいかな。
凝った装飾で全体的に素晴らしいと思う。でももし自分がRevolverを所有していたとしても、値段が高すぎるから使う気になれないなあ。それにちょっと扱い難そう。 +1




8:海外の万年筆ユーザーさん

どんな人たちがこれを買うんだろう。興味あるな。




9:海外の万年筆ユーザーさん

缶切り機能がついた万年筆はいつ発売するんだろ?




10:海外の万年筆ユーザーさん

弾丸がインクカートリッジみたいな働きをしてくれたらもっとすごかったんだけどなあ。




11:海外の万年筆ユーザーさん

トリガーじゃなくてハンマーだよ。
あなたが言うとおり、これは素晴らしい芸術作品だと思う。




12:海外の万年筆ユーザーさん

何でこんな万年筆作ったんだろう。自分は銃も万年筆も好きだけど、これはいらないなあ。




13:海外の万年筆ユーザーさん

これは言葉では言い表せないよ!




14:海外の万年筆ユーザーさん

銃は好きじゃないけど、これを作り上げた職人技はすごいと思うわ!😹




15:海外の万年筆ユーザーさん

これはすごい! 芸術作品だよ!




16:海外の万年筆ユーザーさん

面白いレビュー動画をアップしてくれてありがとう!
個人的にはかなり酷いペンだと思うけど、こういう買う気も起きないレビューを見るのも面白いね。




17:海外の万年筆ユーザーさん

今8,000ドルって言った?




18:海外の万年筆ユーザーさん

いいねこれ、すごくかっこいい。




19:海外の万年筆ユーザーさん

動画見ててついつい笑っちゃったよ。これ専用のホルスターを用意しないと持ち歩けないなあ。




20:海外の万年筆ユーザーさん

>8,000ドルくらいの万年筆を探しているのなら
ハハハ!
お金がそれだけあればもっと実用的で素晴らしい万年筆のコレクションを作り上げられるよ。
正直、この手の万年筆にお金を費やす人の考えはよく分からないよ。




21:海外の万年筆ユーザーさん

安心しなよ、300本しかないんだから。逆に言うと買う余裕のある人が300人もいるってことなんだけどさ……。




22:海外の万年筆ユーザーさん

今まで見てきた中で一番酷い万年筆だわ。 +2




23:海外の万年筆ユーザーさん

それ本気で言ってる? こんな万年筆もあるんだぞ? +2



※上の画像はRomain Jerome(ロマンジェローム)というスイスの時計会社が作った万年筆です。



24:海外の万年筆ユーザーさん

おいおいMontegrappaだぞ? 他にどんなものを期待していたんだよ。






いつ見てもとんでもない万年筆ですね……。
実際、Montegrappaってこういう変な万年筆を定期的に作っているんですよね……。しかも値段も半端ないという……。一体どんな人が買うのか気になるところです。
ちなみに発売前のスレも翻訳してあります。
「イタリアの万年筆ブランドがペンとリボルバーを合体させた結果がこちら」 → 値段がとんでもないことに……(海外の反応)

このほか、過去に投稿した変わった万年筆、超高額万年筆の翻訳記事はこちらです。
外国人「スイスの高級時計ブランドが作った1000万円の万年筆をご覧ください」(海外の反応)
アメリカのイベントで展示された1億6000万円の万年筆がこちらwwwww(海外の反応)
【これいる?】中国の万年筆メーカーが作った不気味で使い難そうな万年筆がこちら……(海外の反応)
海外「ファンタジー風のデザインの万年筆ってないかな?」一風変わった万年筆の画像が大量!(海外の反応)

スポンサードリンク

サモエドとかいう犬wwwwwwwwwwww
アニメ「トネガワ」 君の名は。ネタをやってしまい炎上ww
SASUKEスタッフ「長いこと完全制覇者出とらんな…せや!」
【画像】8万円のクッソかっこいい時計買ってきたwwwww
【画像あり】ムッチムチな体でサンバに参加する女さんwwwww
【悲報】東京からついに”アレ”が消滅・・・寂しいな・・・
【画像あり】婚約破棄されたワイがうさぎと暮らし始めた
彡(^)(^)「生き物特集!?おもろそうやから見るで~」
【画像】ヱロ漫画さん、ついに異世界転生してしまうwwwww
夏日帰り→30リットル 夏小屋泊と冬日帰り→40リットル 夏テント1泊→50リットル 夏の縦走2~3泊→65リットル…これ間違ってる?
【悲報】最強のゲームコピーガードの最新版、たった○日で割られてしまう…
【画像】声優の小岩井ことりさん → 高身長、巨●、DTM、ヘッドフォンマニア、銭湯好き
【悲報】ドワンゴ川上「RDR2、クソつまんねぇ。買わなくて良かった」
【朗報】ゼノブレ2のヒロインがえちえちゲーで完全再現!クオリティたけーな!!!!!
南イタリア行ったら想像以上に発展途上だった

3 件のコメント:

  1. 弾丸撃てるペンでよくね

    返信削除
  2. 確かにシリンダー回すのはクセになりそうだな
    字を書くには殆ど使わなさそうだが、ダミーカートの出し入れとシリンダーの回転だけで遊んでそうな気がする
    8000ドル出してまでする事じゃないがw

    返信削除
  3. リボルバーのほうが安いというw

    返信削除