ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「万年筆をスーパーファミコン風のドット絵にしてみた」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

【韓国の反応】日本政府、韓国政府の自制要求を一蹴で拒絶 菅官房長官「国際法違反。韓国政府が今すぐ対応せよ」
海外「うらやましい…」念願の東京に来たアラブ人のはしゃぐ姿に海外ほっこり(海外反応)
【ワロタw】TBS「トランプ集会 標的はメディア」CNNに直批判するおっちゃん★かっこよくて話題にwwww
新日鉄の東京本社に徴用工訴訟の原告団が嫌がらせに参上 法理を無視した無理難題を要求
有田芳生の拉致批判が安倍首相に即座に嘘だと看破されてしまう 拉致被害者家族って誰のことなんだ?
海外「まさか天皇陛下が…」 マハティール首相の桐花大綬章受章に現地から歓喜の声が殺到
シリア難民、日本政府の人道配慮「在留特別許可」ではなく難民認定を要求。弁護士「欧米に比べ、日本政府は難民認定に証拠を求めすぎ」
【おそ・・】健康保険法改正、外国人の不適切利用防止★来年の通常国会で改正案提出を目標
海外「えぇ・・・。日本で凄まじいホットドックに出会ったんだが・・・。」海外の反応
【徴用工】韓国人教授「35年の植民地支配が不法という画期的な判決!不法労働は協定に含まれてない!」→ 新藤議員「韓国の人達は都合のいい所だけ...
日本人に「自分の女版がいたら付き合える?」と聞いた結果www【台湾人の反応】
【怖すぎ】10歳少女がわざと乳児の頭を踏みつけ殺してしまう事件が発生
海外「これが日本文化が好きな理由だ!」盆栽ハサミ造り5代目の職人魂に海外喝采(海外反応)
海外「ブランド物の財布よりも全然良いな!」日本人の作る革財布と革の筆入れの製作工程を見た海外の反応
海外「自国のだと思ってた!」日本よりも外国の方がアニメ好きだという事実に海外が仰天

1:投稿者さん

万年筆をスーファミ版シャドウラン風のドット絵にしてみた!



※以下の画像はimgurを読み込めない方向けになります。
アルバム内のコメントも訳してあります。

↓パイロットコクーン。エントリーモデルの中では最高の万年筆だと思う。

↓Visconti Il Magnifico。かっこいいけど、グリップ部分に大理石使われてて重いんだ。

↓セーラープロフィットレアロ天空幻想。コレクションの中で一番好きな透明軸の万年筆。最高の1本だよ。

↓Lamy 2000。世界でもトップクラスの人気を誇る万年筆だよね。

↓ナミキ紫式部。綺麗な万年筆だけど、蒔絵をドットにするのはほんと大変だった。修正するのがキツかった分、かなり良い仕上がりになったと思う。

↓Lamy Safari。自分が最初に買った万年筆が黄色のSafari(極細)だったんだ。うまく書くためにニブを微調整しないといけなかったけど、今でも愛用しているし、これがない人生なんて考えられないくらいだよ。

↓パイロットジャスタス95。ユニークなデザインで、軸の模様もクールな万年筆だと思う。

↓パイロットエラボー。初めてドット化した万年筆。自分が買った最初の金ニブでもあるんだ。これも最高の万年筆だよ。



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆専門店の経営シミュレーションゲームかな?




3:投稿者さん

そんなゲームあっても万年筆オタクしかやらんでしょ……。




4:海外の万年筆ユーザーさん

PC自作シミュレーションのPC Building Simulatorだってあるんだから万年筆のシミュレーションだっていけるよ。




5:海外の万年筆ユーザーさん

150円だって? 20本買うわ。




6:投稿者さん

これはNuyenだから! 卑怯な真似はしないでくれないか!


※Nuyen(New Yen)はシャドウラン世界の通貨です。



7:海外の万年筆ユーザーさん

これはすごいな!😮😂




8:海外の万年筆ユーザーさん

これスーファミ版じゃなくてメガドライブ版じゃねえか! シャドウランは嫌というほどやったから分かる!




9:投稿者さん

やらかした。でもまあどっちも16bitだし別にいいよね。今度スレを立てるときは気をつけるよ。




10:海外の万年筆ユーザーさん

何にせよ良く出来てると思うよ。




11:海外の万年筆ユーザーさん

これいいね! 万年筆の金属部分の光り方とか本当にそれっぽいよ!




12:海外の万年筆ユーザーさん

どうやって作ったの?




13:投稿者さん

ゲーム画面のスクリーンショットを撮って、一部変えたりテキストを打ち込んだりして作ったんだ。






これはすごいですね!
Lamy 2000の首軸部分が非常にリアルでびっくりしました!
蒔絵の絵柄も忠実に再現されていていますし、ニブの艶も本物みたいです!
説明文や万年筆の長さなどもしっかり書かれていますし、かなり凝っていますね。
ちなみに過去にはこんなスレも立っていました。こちらはゲームボーイ風のドット絵になっています。
外国人「もしも万年筆の情報が載ってるポケモン図鑑的なものがあったら」(海外の反応)

スポンサードリンク

地球の近くを通過していった「葉巻型」の天体は、太陽系外の文明から送り込まれた探査機だった
【悲報】イッヌさんまた逮捕される
コーラゼロを毎日1.5Lくらい飲み続けた結果wwwww
【画像】このバニーガール可愛すぎてワロタwwwwお前らも大絶賛wwwww
さて、ゆるキャン放送後初めての冬が来るわけだが
2020年までに南海トラフ地震 西日本の不吉予兆で学者警鐘
【悲報】ミヤネ屋、女性にバケツの水をぶっかけて大喜びwww ツイッター民「全然笑えない」
【画像】チーズタッカルビの次に流行るとゴリ押しされ始めてる食い物がコレwwwywwywwywww
【朗報】大坪由佳さん、歩いただけで揺れてしまうwwwwwwwww
ポケモンカード転売屋死亡のお知らせ
日本のイキり男子高校生「昨日2ケツしたわw」タイのJK「ほーん」
徹夜するため「モンスターエナジー」を“1日3~5本”飲み続けたゲーマーさん、最悪なことになる
チキンラーメンが不味いと言ってる奴は大抵が作り方をミスってる
33歳の女です。結婚を8年保留にしてたら、彼氏に「もういい加減待てない」ってフラれてしまった・・・
リーマン「すいません…出勤途中にイノシシに襲われまして…えぇ…ハイ…」

0 件のコメント