ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「P.A.WORKSの新作アニメのワンシーンに万年筆が映ってた!」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本のお店でデザートを頼んだ結果www」海外の反応
海外「日本に憧れすぎだろ…」 中国にある『無印良品』のパクリ店が酷すぎると話題に
海外「最初から日本に任せておけば…」 故障頻発のマニラの鉄道が日本の協力で再生へ
三菱重工社屋でデモ隊が「徴用工に賠償しろ」と絶叫する壮絶な光景が露呈 通行人から蔑まれていると自白
【悲報】渋谷で暴れまくった人たちの正体が明らかにwwwwwwww
天皇即位の礼に韓国が便乗して手前勝手な計画を立案中 ローマ法王に期待しまくっている
【韓国の反応】岐阜市、韓国の訪問団の受け入れを延期…徴用工裁判の影響
海外「大根ってすごい!」日本で適当に食べまくった米国人がレベルの高さに仰天
海外「日本を旅行中。食べてきたお菓子や旅行の様子を紹介しよう」日本旅行と日本のお菓子に対する海外の反応
【ワロタw】韓国、今度は文禄・慶長の役(秀吉の朝鮮出兵)で裁判しようと画策w
海外「日本車に隠されたこの工夫に俺は感動した・・・」海外の反応
アレフに情報漏洩した住民4人が連絡が取れない危機的展開に突入 NHKの無責任ぶりに周囲ドン引き
海外「もう日本人だよね!」日本への愛を語るマーティー・フリードマンに海外が感動
ロスチャイルド一族、総資産5京6500兆円wwwww
日本のアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』の作画崩壊がヤバすぎる!【台湾人の反応】
共産党の志井委員長が高級趣味のピアノをひけらかす →自民党から揶揄するヤジにブチギレ
立憲・長妻昭「安倍総理は『野党は何でも反対!対案がない!』というデマを流すな!」→ 野党「そうだ!!!」wwwwwwwwww

1:投稿者さん

P.A.WORKSの新作アニメのワンシーンに万年筆が映ってた!
画質悪くてごめんね。アマゾンのプライムビデオだとスクリーンショットがブロックされちゃうんだ。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

ナルト疾風伝でも自来也が何度も万年筆を使っていたなあ!





3:海外の万年筆ユーザーさん

ジョジョのアニメでもセーラープロギアっぽい万年筆が映ってたよ。ジョセフが油まみれの柱にしがみついてるシーンのところ。





4:海外の万年筆ユーザーさん

スターダストクルセイダースの最初のほうのエピソードでもセーラープロフィットっぽいのが出てきてたね。
万年筆って色んなアニメに登場してるんだねww





5:海外の万年筆ユーザーさん

日本だと万年筆は一般的に使われる筆記用具だからね。ここr/fountainpens(万年筆板)みたいに趣味として扱われているわけじゃないんだ。だからこうしてアニメのシーンにもたびたび現れるんだよ。評判の良い万年筆と同じようなデザインでね。




6:海外の万年筆ユーザーさん

これ何てアニメ?




7:投稿者さん

「色づく世界の明日から」っていうアニメ。紛らわしいけど、英語では「IRODUKU:The World in Colors」っていうんだ。




8:海外の万年筆ユーザーさん

ありがとう!




9:海外の万年筆ユーザーさん

色づく世界の明日からじゃん! このシーン見たとき「パイロットの万年筆かな」って思ったwww
あと今のところすごく面白いよ。






管理人も「色づく世界の明日から」を見ていますが、こんなシーンありましたっけ?
数年前に放送された「氷菓」というアニメの中で万年筆を投げ渡すシーン(しかもキャッチできずに落っことす)があったんですが、あれを見たときはヒエッ……となりました。

確かに日本は万年筆をよく使う国かもしれません。入学、卒業、就職などの節目に祝い品として贈ることも多いですし、年賀状や寒中見舞いといった手紙を書くときも筆か万年筆にこだわるなんてことも多いです(ここ最近は少なくなかったかもしれませんが)。

そういえば「けいおん!」のときも作中に出てきたヘッドホンがあれこれと話題になったりもしましたね。たぶん万年筆だとそういうブームはこないんだろうなあ……。


スポンサードリンク

映画冒頭コナン「こいつらは元太、光彦、歩美。頼もしい少年探偵団の仲間だ」
【超画像】ワークマン、大行列ができてしまう…w
アホすぎて笑ってしまう女のgifwwwwwwwww
【悲報】ベトナム人留学生、日本の触れては行けない話題を新聞で質問してしまう
俺「…寂しいな、また犬飼いたいわ」動物愛護団体「俺さんには、お譲りできません」俺「」
うちの子イヌが「ボール」を運ぼうとする。咥えて部屋まで持って行く → と思ったらこうなる…
【朗報】めしぬま、叩かれすぎてアヘ顔を封印する
ワイが何も知らん思ってCeleronのPC勧めてくる家電量販店の店員
厚労省「今計算してみたが70歳まで働けば年金月33万も貰える!」やったぜ!老後はハワイでバカンスだ!
【画像】Twitter民「デリ●ル呼んだら105kgの女が来た」
【悲報】テニスの王子様、遂になんでもありになってしまう(*画像あり)
【朗報】世界最速のオムライス、見つかるwwwwwwwwwww
【朗報】人気声優さん、とんでもなくHな服装でイベントに参加してしまう
【米イエ●ーストーン国立公園】間欠泉で60年ぶりの大噴出 「過去の遺物」飛び出る タバコの吸い殻やおしゃぶりなど
ワイ「クリフトちゃん、スクルトして!」クリフト「うるさいですね…」ザキザラキ

0 件のコメント