ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「何て優しい旦那さんなんだ!」万年筆趣味の妻が結婚記念日に渡されたサプライズプレゼントがこちら!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本はヒーローのような国だ」 日本が短期間で修復したカンボジアの橋が話題に
橋下徹氏「日本は敗戦国。侵略したという事実を受け止めろ。実際に多大な苦痛と損害を周辺諸国に与えた事も間違いないんだから」
【ワロタw】おぱよ発狂w「安倍晋三が現人神・宣言!『総理大臣でございますから、神羅万象すべて担当しております』」
【夕刊フジ】立憲・辻元清美国対委員長の政治団体、韓国籍の男性弁護士から「外国人献金」
海外「兄弟で日本旅行をしてきたからその時撮った写真を紹介しよう」日本旅行に対する海外の反応
【悲報】韓国人男性が日本人女性を孕ませ韓国に逃亡!→韓国人男性「責任は取りません、何もしません」 韓国の反応
【沖縄】海保ボート放火容疑の県外の活動家、去年12月の自衛隊沖縄地方協力本部への放火容疑で再逮捕へ
海外「大坂Vに思う『日本人』とは?」コラムを読んだ外国人たちから批判のコメントが寄せられる 海外の反応
【不正統計】維新丸山「野党の『アベノミクス偽装!引責辞任!』は頓珍漢」(国会動画)
海外「アメリカ人はどこに行っても迷惑行為ばかり」在日米兵さん、人の家に勝手に侵入しシャワーを浴びてしまう・・・
日本の車椅子の人への鉄道会社の対応が海外でまた話題に
【レーダー照射】小野寺前防衛相「国際社会訴えを」
海外「日本旅行ができる人はこんな絶景が見られるのか・・・」日本の極上リゾートに宿泊した外国人に嫉妬の声が殺到!!
【韓国の反応】韓国マスコミ「来日中のメルケルは過去の歴史について日本に厳しい批判をしてくれるだろうか?」←こんなことばっか気にしてた韓国
今後50年間で現実的にどんな出来事が起きるかみんなで予想してみない?海外の反応

1:投稿者さん

今日結婚12周年を迎えたんだけど、夫がサプライズでこんなにたくさんのインクをプレゼントしてくれたの。びっくりしちゃったわ。彼とはこれからも一緒にいたほうがいいみたい?



※写真に写っているようなサンプルバイアル(短い試験管のような小瓶)についてですが、これはサンプルインクという名前で親しまれているものです。
海外の万年筆専門サイトではこのようにインクを2~5mlずつ小分けにしてサンプル用として販売しています。管理人の知る限り、日本のお店ではこういうことはやっていないと思います。
この他、ユーザー同士でインクを分け合ったりするときにもサンプルバイアルが使用されています。



スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

その夫くれよー。




3:海外の万年筆ユーザーさん

Callifolio Inkを買ってくれたという一点だけで今後も一緒に生活していく充分な理由になるよwwwww


※Callifolio Inkは写真右上のショートケーキ型のインクボトルのことです。
フランス製のインクで、このボトルにほれ込む方も多い印象があります。また、Callifolio Ink同士であれば混ぜ合わせてオリジナルの色を作り出すことができます。
通常、メーカーが同じであってもインクの混合は専門知識がない限り危険です。理由はインクの性質が変わってしまい、万年筆にダメージを与えてしまう可能性があるからです。



4:投稿者さん

「Callifolio Inkが欲しい欲しいってしょっちゅう言ってたからね」って夫に言われたわ🙈




5:海外の万年筆ユーザーさん

こっちの話に耳を傾けてくれているってことじゃんwwwこれからも一緒にいるべき👌




6:海外の万年筆ユーザーさん

うちの妻みたいだなあwww
だから俺は妻が「欲しい」って言ったものを日記に書きとめておいて、記念日とか何か贈り物をする日が来たときのためにアイディアを蓄えているんだ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

妻を喜ばせるために準備しているなんて、自分には考えられない! すごいことだよ!!




8:海外の万年筆ユーザーさん

www
もし書きとめてなかったら忘れちゃうと思う。俺は妻が欲しがってそうなものを聞き逃したり見逃したりしたくないんだ。




9:海外の万年筆ユーザーさん

自分は妻とか関係なく全部メモってるわ。記憶力がカスみたいなもんだから。




10:海外の万年筆ユーザーさん

おお! 同志よ!




11:海外の万年筆ユーザーさん

何て答えてほしいのかな? 望む答えを書き込んであげるよ;)




12:海外の万年筆ユーザーさん

結婚記念日おめでとう! あなたの旦那さんはとても優しい人なんだね。




13:海外の万年筆ユーザーさん

別れるなんてとんでもない! 12周年おめでとう! これからもお幸せに。




14:海外の万年筆ユーザーさん

彼をちゃんとつなぎとめておくんだぞ!




15:海外の万年筆ユーザーさん

賢い旦那だなあ。妻が大量のインクに夢中になってる間、自分はテレビやスポーツ中継に集中できるってわけだ😁
何はともあれ結婚記念日おめでとう。




16:海外の万年筆ユーザーさん

心がこもった素晴らしいプレゼントだね! これからも末永くお幸せに。




17:海外の万年筆ユーザーさん

おめでとう。まさに思いやりの心にあふれた夫だな!




18:海外の万年筆ユーザーさん

もし別れるならその旦那私が貰うわ!
まあ12周年おめでとう<3




19:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆板だってことに気付かなくて、このスレを開いたときエッセンシャルオイルか何かをダース単位でプレゼントされたのかと思っちゃった。




20:投稿者さん

>エッセンシャルオイルか何かをダース単位で
こんなの渡されたら即離婚ね!






素敵な旦那さんですね! 勝手な予想ですが、欲しいと言っていたインクはボトルで、それ以外は奥さんの好きな色を中心に選んだのではないでしょうか?
サンプルインクといえども、2~5mlあるものを全部使い切るのはかなり時間がかかります。なのでこれだけあれば長く楽しめること間違いなしだと思います。
これからも仲良く過ごしてほしいですね!

過去に投稿したインクに関する翻訳記事はこちらです。
ドイツの万年筆メーカーPelikanが今年のInk of the Yearを発表!(海外の反応)
外国人「みんなの万年筆・インクコレクションの比率ってどれくらいなの?」(海外の反応)
訪日外国人「東京、大阪、京都に行って万年筆とインクをたくさん買ってきたよ」(海外の反応)
【画像大量】海外「個人でこのコレクションはすごすぎる!」インクボトルを1000個以上、47リットル分も所有している外国人がこちら!(海外の反応)
外国人「インクボトルのキャップにひびが入ってしまったんだけど同じ症状を抱えてる人いる?」(海外の反応)
訪日外国人「日本のとあるインクのモチーフとなった場所に行ってきたよ」(海外の反応)

スポンサードリンク

妹のところに中学時代のいじめっ子娘が菓子折り持って詫びに来たらしい
【悲報】アリアナ・グランデ氏、嫌気が差し日本語を全て削除
【画像】インドネシアのドラえもんヤバすぎwwwwwwwwww
【クズ】ワイ、横領がバレた結果wwwww
【動画】『す、すげぇ!』原始的な鎖の作り方が凄すぎる!!
【悲報】シャドバ公式大会、口蓋裂という病気持ち選手のマスクを強制的に剥いで炎上
【悲報】「汚いオッサンに少女が襲われる」系の成年漫画は海外オタクから嫌われてるらしい
本を読むときに頭の中で「声が聞こえる人」と「声が聞こえない人」がいることが判明!!!
【速報】 任天堂、次世代据置ゲーム機を発表!スイッチは世代終了
【朗報】新型MAZDA3は質素なインテリアの低価格モデルもあり、海外仕様は151万円から!
最近のアメ車めちゃかっこよくなる
俺が精神的にヤバかった時、心の支えになった名言をいくつか紹介する
「残念男でした!えっちなことできませ~ん」女装で日本人観光客100人騙した43歳タイ人男逮捕
TOTO社員「う●こしやすいトイレ…う●こするときに便利な機能…う●こ汁が跳ね返らないように…」
【悲報】ソシャゲに5日間ログインするだけで6000円貰えるドコモのキャンペーン、乞食大量発生で緊急終了

1 件のコメント:

  1. エッセンシャルオイルなら即離婚という謎の風潮

    返信削除