ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「素晴らしい動画だった!」日本のプラチナ万年筆が100周年を記念して自社の歴史を振り返る動画を公開!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

【韓国の反応】韓国人「国防部はずっと嘘をつき続けて、なぜ嘘をついたかは忘れてしまったようだ」
海外「これが日本の凄さだよ」 日本代表の気高い振る舞いに再び世界中から賞賛の声
極悪レイ○男 朴慶培(パクキョンベ)通名・新井浩文『俺は韓国人としての誇りを持ち、韓国で仕事したい』
【立憲・蓮舫氏】ちょっと待て。なんだこれは。
海外「お世話になった日本の人達へアメリカからお礼の品を持っていきたいんだけど何が良いだろうか?」日本へ持っていくお土産に対する海外の反応
海外「もうさ、デジタルアートは日本に任せようよ。」チームラボのミュージアムに外国人が殺到! 海外の反応
【芸能】ムロツヨシ「応援しよう」ツイートの意図釈明 アジアカップ直後で「代表への思いでした」
ドイツ「2018年のGDPデータが出たから、みんなで見て感想を語ろう!」海外の反応
ドイツ・メルケル首相側近「アジアで、日本ほど法の支配や民主主義が実践されている国はない」
【不正統計】辛坊治郎氏「実は2017年まで賃金上がっていたってデータなのに、野党はアベノミクスの偽装だと追及してますからね」
村本大輔の論点ずらしに高須院長が的確すぎる反論を食らわせる 被害者に化ける方々こそ軽蔑されるべき
海外「き、気持ち悪い…」 日本で開発された『溶けないアイス』にドン引きの外国人たち! 海外の反応
海外「リサイクルされた鯨で作るの?」 2020東京オリンピックで日本がリサイクルのメダルを提案していると海外掲示板で話題に
ハジマッタ━━(゚∀゚)━━!!! 辻元議員が⊿批判!「人権感覚が全くない!もはや麻生節ではすまされない!」
普通はあんまり食べない変わった肉を食べたことある人感想を教えて!海外の反応


プラチナ万年筆がYoutubeに100周年記念の動画をアップしていたので、コメントは非常に少ないですが翻訳してみました。
The Fountain Pen Networkにもスレが立っていて、100周年を祝うコメントが数件ついていました。
動画はプラチナの歴史を振り返る内容となっています。ちなみに音声はなく文章も日本語のみです。





スポンサードリンク


1:海外の万年筆ユーザーさん

100周年おめでとう!




2:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしいビデオをありがとう! 自分はプラチナの万年筆が大好きなんだ。プラチナのおかげで万年筆を使う喜びを知ることが出来たよ。




3:海外の万年筆ユーザーさん

良い動画だよこれは。アップしてくれてありがとう。
黒い浮き彫りが施されてるモデルが気に入ったよ。あとスリップシール機構のアニメーションの部分もね。




4:海外の万年筆ユーザーさん

ほんと良い動画だと思う!




5:海外の万年筆ユーザーさん

ワンダフル! プラチナは自分のお気に入りのブランドだよ。去年の12月、1967年に発売された「プラチナ・プラチナ」を買えるチャンスがあったから、あのとき手に入れておけば良かったなあ。購入はまたの機会かな。




6:海外の万年筆ユーザーさん

プラチナは輝かしい歴史を作り上げてきたと思うよ。みんなに支持される素晴らしい万年筆を世に出したしね! 素晴らしい動画をありがとう!




7:海外の万年筆ユーザーさん

この100年の歴史の中で、プラチナにとって重要だった出来事が何なのか知ることができて面白かったよ




8:海外の万年筆ユーザーさん

1967年は素晴らしい年だったんだね。






短い記事になってしまいましたが、公式による100周年記念の動画ですし、せっかくなので掲載しました。
1967年に販売された「プラチナ・プラチナ」は、今年の100周年記念特別モデルとして販売されます。あくまでデザインのベースにしているだけなので、再販や復刻とはちょっと違いますが。
また1962年の5角形ニブは数か月前に発売された「プロシオン」に引き継がれています。
管理人としてはやはり3776とプレピーの登場が大きかったと思います。事実、世界でも人気を博している万年筆ですからね!

過去に投稿したプラチナ万年筆に関する翻訳記事はこちら。
外国人「去年発売したばかりのプラチナプロシオンを買ってきたよ」価格は5,000円でも書き味は300円のプレピーと一緒!?(海外の反応)
日本の文具メーカーパイロットとプラチナの一部万年筆が2019年から値上げに(海外の反応)
【お値段100万円】外国人「日本のプラチナ万年筆が創業100周年を記念してプラチナ仕様の万年筆を発売!」(海外の反応)
在日外国人「日本の金箔仕上げの万年筆を購入したよ」現在は入手困難?風神雷神が描かれた美しい万年筆!(海外の反応)
外国人が世界的な人気を誇る日本のプラチナ万年筆にどハマりした結果(海外の反応)

スポンサードリンク

【悲報】デリ嬢さん、とんでもないプレイを要求されてしまう
【悲報】迷惑メールさん、絶対にクリックさせる方法を編み出してしまう
新潟で1500万で買える家がこちら、億出してカスみたいなマンションに住んでる東京人
【悲報】宮内庁「この日だけはタクシーで来てくれないか?」小室圭「タクシーに乗る金ねンだわ」
風●嬢「おっさんが2万出せば若い女とヤレるのに、私達は2万で好きな人の隣にも座れない!不平等だ!」
マナー講師を集めて、お互いマナー講師と知らせず飲み会やらせる番組
【こ、こっちに来るなぁああ】韓国軍、哨戒中の自衛隊に警告無線連発!
人間に愛されたスズメバチの感動的な生涯をご覧ください・・・
ハイエースが15年ぶりFMCへ、300系はセミキャブオーバー
高級車ヴェルファイアに乗った結果
【ヤバイ】女性が男性を助ける → 半年後、ツイッターを特定され怖すぎるDMが送られてくる・・・
ミラーレス一眼レフが欲しいんやが、どこのメーカーがいいのか教えてくれwww
【画像】今エ●ゲーやってるんだけど久々にキレそう
昆虫食の何がいけないかと考えてたんだけど
Apple、iOS13でダークモードの導入を検討か

0 件のコメント