ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

外国人「Pelikanの万年筆を注文するとこうやって配達される」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

1:投稿者さん

Pelikanの万年筆を注文するとこうやって配達される。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

大量に商品を配達するときはくちばしの袋に入れるんだな。




3:海外の万年筆ユーザーさん

俺はGouletで万年筆を注文するのが好きなんだ。購入に対するお礼状と、ロリポップキャンディが一緒についてくるからね。Gouletは親切丁寧でカスタマーサービスも素晴らしい。


※Goulet Penは海外の万年筆販売サイトです。



4:投稿者さん

自分はどっちかというとebayとかアマゾンの胡散臭そうな出品者から購入するのが好きだなあ。そうやって新品のPelikan M800を275ドルで手に入れたしね。もし買った万年筆に何か問題があったら返品&返金対応してもらうだけだよ。




5:海外の万年筆ユーザーさん

俺はあのキャンディが好きなのさ。
それにしても俺が万年筆にお金をかけることになるとは……以前は思いもしなかったよ。今はもうどんどん買っちゃってるから、その姿を昔の俺が見たら「頭おかしいんじゃないのか」って思うだろうな。
でもいい趣味を見つけたと思うよ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

Pelikan M800ってちゃんと正規の箱に入って届いたの? アマゾンでPelikanの万年筆を買った人のレビューをちょっと見たことがあるんだけど、そこには「アマゾンでPelikanを買うと小さいプラスチックのケースに入ってくる」って書いてあったんだ。




7:投稿者さん

カーボン製のしょぼい袋に入ってたよ。




8:海外の万年筆ユーザーさん

ペリカンが運んできてくれないならPelikanの万年筆は買わないようにしようかな。




9:海外の万年筆ユーザーさん

これは面白い。やるじゃないか。




10:海外の万年筆ユーザーさん

You get what you pay for. 😃


※安物買いの銭失いに近いことわざですが、高いものを買ったら相応の物が手に入るという意味でも使われます。
この場合、高い万年筆を買ったらペリカンが運んできてくれるのか、安い万年筆を買ったからペリカンが運んできてくれるのか……どう見るかはみなさん次第といったところでしょうか……。



11:海外の万年筆ユーザーさん

良いねこれww




12:海外の万年筆ユーザーさん

僕はピュアだから、うちの万年筆ちゃんたちはコウノトリに運ばれてきたものだと思っていたんだけど、本当はコウノトリじゃなくてペリカンが運んできてくれていたんだね!




13:海外の万年筆ユーザーさん

泥酔して一夜を明かしたせいで、子供が出来ていることなど知る由もなかったのである……。


※ひとつ上にあるコメントもそうですが、ときどき所有している万年筆のことを「Babies、Kids」というふうに子供として表現することがあります。

※そして酔っぱらった勢いで万年筆を購入してしまう人がたまにいます。
外国人「酔った勢いで万年筆を買ってしまった……」(海外の反応)



14:海外の万年筆ユーザーさん

俺のはコウノトリが運んできたわ。




15:海外の万年筆ユーザーさん

ここ数年、Pelikanの万年筆が箱出しの状態でちゃんと書けないのは、この運び方が原因でニブに悪影響が出ているからなのか……。






この発想はなかったですね……。
Pelikanの万年筆はニブやキャップの天冠にペリカンのマークが刻印されています。実は管理人は未だに白鳥にしか見えないんですよね。
ちなみにマークはPelikan経営者の家紋から取られているそうです。

過去に投稿した万年筆やPelikanに関する翻訳記事はこちら。
海外「悪趣味なデザインだけど好き!」蛇の装飾が施された中二病的な万年筆だけど意外と人気がある模様?(海外の反応)
外国人「みんなは商品が入っていた箱って捨ててる?」場所を取って邪魔な空箱。売るときのことを考えて保管しておく外国人が多い模様?(海外の反応)
外国人たち「あのスレに影響されて自分も牧門堂に頼んじゃった!」世界中から依頼殺到!? 日本の漆芸家が手掛ける唯一無二の作品をご覧ください!(海外の反応)
海外「良く出来てるなあ!」Pelikanのインクボトルを模した手作りのバースデーケーキがこちら!(海外の反応)
海外「これはかなり使える画像だ!」Pelikanスーベレーンのモデル名の意味が一目で分かる画像がコチラ!(海外の反応)
外国人「欲しかったPelikanの万年筆がようやく揃ったよ」高級なドイツの万年筆がそろい踏み!(海外の反応)
外国人「あのキャップレスデシモに新色が追加されるって!」世界でも人気を博すあの万年筆が、これから約1年かけてカラーバリエーションを20種類追加する!?(海外の反応)

スポンサードリンク

海外「女性が許容できる日本のオタク趣味ランキングが発表されたぞ!!」こういう考え方をするから、日本って息苦しいんだよね
海外「日本人は常に冷静だ」『文化盗用』に対する日本人の反応が素晴らしいと話題に
オタクユーチューバーの日本のアパートを訪問!海外「日本にこんな広いアパートが!?」
( ´_ゝ`) 朝日新聞政治部長「安倍政権が長続きしているのは新聞、テレビの報道が愚民に届いていないから。スマホで満足している愚民にも問題がある」
自分が美人だと思ってる女性の割合 国ごとに全然違うと話題に
マスゴミ記者「桜を見る会は大した話ではないと分かってる。でも『書け』と命令されてる」
海外「地獄の通勤ラッシュを回避する日本の超高級バス!?」日本がクレイジーなマーケティングをしてるぞwww
日本で話題の「高い値札のブローチ」が違う意味で面白すぎると台湾人が大ウケ!【台湾人の反応】
【速報】このライトノベルがすごい2020、御坂美琴さんがついに1位から陥落する
チーズ好き必見!寒い日は温かいチーズたっぷりのスイスの屋台のチーズホットドッグ。海外の反応
海外「これはめっちゃクオリティが高い」日本に設置されたあの漫画でお馴染みのモニュメントの完成度が素晴らしいと外国人も称賛
【!?】小林よしのりさんのマスコミ批判、完璧な正論「在日コリアンが傷ついていると言うがそもそも在日は関係ない」「朝日新聞は、慰安婦問題を仕掛けて日本を貶めたくせに健全な外交なんて笑わせるな」
外国人「お前らカナダとアメリカの違いはどこにあると思ってる?」
【悲報】カズレーザーさん「タレントの結婚報道は桜を見る会から注意をそらすための陰謀」
【画像】ウマ娘、ガチで終了するwwwwwww

2 件のコメント:

  1. ちょうど今、ペリカンのクラシックM200カフェクリームというペンを購入しようか迷っているんですよね
    いや正直言うとずっと前から気に懸けてはいたのですが、
    今この記事読んで思い出して慌てて調べてみたら残り少ないみたいで、焦ってますw
    ためし書きしてみたいのだけどなぁ

    返信削除
  2. 日本だとペリカンより猫に運んできてもらいたいですけどね
    ペリカンは態度が悪くてなあ

    返信削除