ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆】「なんだこの熊は……」謎の万年筆が日本の万年筆と共に投稿される(海外の反応)



上の画像はイメージ、サムネイル用です。

1:投稿者さん




2:海外の万年筆ユーザーさん

なんだこの熊。




3:海外の万年筆ユーザーさん

同じこと思った(笑)
jinhaoの見たことないモデルかと思ったけど違って驚いた(笑)




4:海外の万年筆ユーザーさん

そのbrown Lamy Safariめっちゃ欲しい!
くれない?




5:海外の万年筆ユーザーさん

これLamy Rose Gold LXじゃない?
と思ったけど違ったわ、ごめん。




6:海外の万年筆ユーザーさん

Lamy Safari x Line Friendsっていうコラボ商品だよ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

LINE Friends safariはすっごくかわいいよね。




8:海外の万年筆ユーザーさん

プラチナ3776良いよね!
俺もブラックとブルゴーニュの3776を持ってるよ。
なのにブルーも欲しくなってきて我慢できない!




9:投稿者さん

買っちゃいなよ!
私もレッドの到着待ちだしね。青に合うと思って買っちゃった!




10:海外の万年筆ユーザーさん

俺のブルゴーニュは太字なんだけど、これがすごく良い書き味なんだ。
といっても学校で出されるプリントみたいな質の悪い紙じゃないよ。
ミドリとかRhodia(ロディア)とかClairefontaine(クレールフォンテーヌ)に書いたときの話ね。




11:投稿者さん

UEF(超極細)はコピー用紙でもしっかり書けるよ。
色彩雫の朝顔を使ってるけど裏抜けも滲みもしてないわ。
私が注文したレッドはSF(細軟)なの。早く書いてみたくて待ち遠しい!




12:海外の万年筆ユーザーさん

おおー、このLamyはかわいいな!




13:海外の万年筆ユーザーさん

プラチナ3776のUEFってどんな感じ?




14:投稿者さん

UEFは本当に線が細くて、しかもコピー用紙でも綺麗に書けるの。
ニブはフレックスみたいに開いたりはしないよ。少しくらいなら線の太さにバリエーションが出せるけど。
3776 UEFとLamy EFを比べるとEFのほうが二回りくらい線が太いと思う。
あとLamyでコピー用紙に書くと裏抜けと滲みが出ちゃう。




15:海外の万年筆ユーザーさん

このLamy気に入ったよ!




16:海外の万年筆ユーザーさん

これ欲しいんだけどどこで買えるの!?!?




17:海外の万年筆ユーザーさん

シャルトルブルーは美しくてたまんないよね。






こんなコラボがあったんですね。
知りませんでした。

0 件のコメント