ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆】海外「ニースシリーズはどれも良い色だから悩んじゃう!」日本の透明で美しい万年筆、海外の店舗では入手困難!?(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

肋骨折れてるのにハグしてくる彼女に激怒して別れた。彼女の母親に経緯を説明した時凄い事が起きたw
【悲報】新宿にとんでもない恰好をした女が現れる ⇒ 日本の恥だと非難殺到wwww(画像あり))
彼女と手繋いでデートしてるだけでパンツビチョビチョになるやつwwwwwww
【朗報】武井壮さん(44)素人のくせにとんでもない球を投げてしまう
海外「韓国人テコンドー師範がカナダ人の10代女子生徒を数回に渡り暴行し、起訴される‥」 海外の反応
元SEALDsの福田和香子さん「私はレ●プされた。そしてこの国を離れた」
【韓国】「日本は慰安婦になぜ謝罪しない?」~“ソウルメイト”の外国人が投げた質問
海外「ヨーロッパ崩壊へ‥」ドイツに来たアラブ系難民が、ユダヤ人をベルトで暴行! 海外の反応
【女人禁制論議】新潟の闘牛場「これからはOKで・・・」
海外「見たか日本の底力!」チリ人がメイドインジャパンの自動ドアタクシーに驚愕!ドアが自動で開くタクシーは生まれて初めて見た! 海外の反応

1:投稿者さん

プラチナの万年筆はプレピーしか使ったことがないんだ。だから3776を手にするのはこれが初めてなんだけど、プレピーとは次元が違うと思ったわ。
この3776 ラヴァンド(Lavande)は、3776センチュリーの透明軸「ニース」シリーズの新製品なんだよ。かっこいいパープルカラーに、ローズゴールドのトリムがついてて、完璧な組み合わせだと思う。
軸は太いほうだけど、ニブは普通のサイズだよ。書き味は、自分のコレクションの中では一番滑らかだと言えるね。筆記時に手をひねるとほんのちょっとだけフィードバックがあるけど。
ちなみに日本のお店から直接買ったんだ。激安だったよ。


※フィードバックは書き味や書き心地を表すときに使われる言葉です。
意味は「Scratchy(スクラッチィ)」と似ていますが、若干違います。(「Scratchy」は紙を削るくらい、もしくは針で引っかいているかのような感覚のことを指します。)
フィードバックの意味は、書いてる感覚が手に伝わってくる、程度です。つまり「Scratchy」ほど露骨な感覚ではないということになります。また、フィードバックは鉛筆で書いている感じ、Scratchyは針で書いているような感じと言われることもあります。




2:海外の万年筆ユーザーさん

自分も昨日、それと同じものを日本のお店にオーダーしたよ。もう待ちきれん!




3:海外の万年筆ユーザーさん

素敵な色合いだね。どこのお店で買ったの?




4:海外の万年筆ユーザーさん

自分は投稿者さんじゃないけど。数週間前に楽天のペンハウスから購入したときは、送料込みで160ドルくらいだったよ。
注文したら、送料込み(アメリカへは20ドル)の見積もりメールが送られてくるんだ。それを承諾するとEMS経由で送ってくれる:)





5:海外の万年筆ユーザーさん

そうだったんだ、ありがとう!! ずっとeBayで探してたわww




6:海外の万年筆ユーザーさん

これは助かったよ! ずっと3776のリラが欲しかったから、今すぐここで注文しなくちゃ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

いいね! 自分もリラが初めて発表されたとき一目で気に入ったんだ。でも当時はお金が足りなくてね……そうこうしてたらこのラベンダー色が出てきたんだ。今はこのパープルカラーが好きで好きでたまらないよ!:)
万年筆が届いたら、ぜひ楽しんでほしい!




8:海外の万年筆ユーザーさん

こっちは最初ラヴァンドが良いなって思ってたww
でもピンク色のも発売してることが分かったから……これは絶対手に入れなくちゃいけない!




9:海外の万年筆ユーザーさん

ニースラヴァンデはすっっっごく綺麗な万年筆だと思うよ。でも中身が普通の3776と変わらないのなら、ちょっとこの値段の高さは受け入れられないかなあ。
あなたは最終的にいくら支払うことになったの?




10:投稿者さん

約160ドル。ニースシリーズは普通の3776の2倍くらいするからね……。




11:海外の万年筆ユーザーさん

これ良いね。透明軸って好きじゃないんだけど、この万年筆の淡いパープルとローズゴールドの組み合わせは気に入ったよ。プラチナに「よくやった!」と言わざるを得ないね:)




12:海外の万年筆ユーザーさん

綺麗だね! インクは何を使っているの?






14:海外の万年筆ユーザーさん

ああ!! それは素晴らしい組み合わせだね!!💜




15:海外の万年筆ユーザーさん

やっぱり! 画像のペン芯に付着してる緑色の光沢を見て、そうなんじゃないかなって思ったんだ!
Rohrer & Klingner Solferinoは自分のお気に入りでもあるしね:D




16:海外の万年筆ユーザーさん

良い色だなあ。




17:海外の万年筆ユーザーさん

オンラインストアで買ったの? 日本に行って買ったの?
どちらにせよ、とても素敵な万年筆だね😍
オンラインストアで売ってるかどうか調べたけど、どこのお店もこのカラーは売り切れだったよ:(




18:投稿者さん

eBayのcerisiers japonais blossomで少しだけ在庫があるよ。ここは信頼できるお店なんだ。どこのお店も見てもニースラヴァンデが売り切れだったから、cerisiers japonais blossomにどうしても欲しいんだってことを伝えたら、6本も探し出してくれたんだよ。




19:海外の万年筆ユーザーさん

そうなんだ。そこのお店を調べてみるよ。




20:海外の万年筆ユーザーさん

💜💜💜




21:海外の万年筆ユーザーさん

おおう、これはすごく良いな。




22:海外の万年筆ユーザーさん

綺麗な色だな!:D
いつかは3776を買わないといけないなあ。前々から欲しいものリストには入ってるんだけどね。




23:海外の万年筆ユーザーさん

ああ、リラとラヴァンドはマジで欲しい万年筆だよ!






ラヴァンドは半年くらい前に発売したニースシリーズの新製品です。
パープルというより、文字通りラベンダー色ですね。万年筆でこの色というのは珍しいのではないでしょうか?


海外「その通り!」海外セレブ「日本のアニメはマーベルより面白い」に海外が大騒ぎ
海外「熊がネコの縄張りに入った結果wwwwww」海外の反応
海外「こんな選手は二度と出てこない!」 MLBが公開したイチローへの感謝動画に感動の声が殺到
海外「日本の圧勝じゃないか」 日米中の企業ロゴを比較した画像が面白いと話題に
北朝鮮「制裁続けるなら対話を白紙にする」
韓国「日本よ、通貨スワップ再開しよう」
国産ジェット旅客機「MRJ」、未完のまま撤退の可能性…三菱重工、凄まじい凋落!
落選した石嶺香織が『情けなさすぎる暴論』を展開して恥を上塗り。自国防衛をするなと絶叫している模様
【これは酷い】立憲・枝野代表「そもそも単純な多数決が民主主義、正義なんでしょうか。蕎麦アレルギーの人がいたら〜」@護憲派集会
( ´_ゝ`)蓮池兄「私も安倍さんから現金を渡された」「安倍からです、と茶封筒を渡された」

0 件のコメント