ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆/虫注意】外国人「ペン立ては分かる。じゃあペンの上に立っている場合は?」(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

【韓国の反応】仏マクロン大統領、自衛隊をエリゼ宮に招待して記念写真パチリ、ツイッターに上げる→韓国人激怒
スーパーナンペイ事件って残酷すぎて犯人が日本人ではないと言われているな
【速報】日本とEU、EPA(経済連携協定)に署名 世界最大規模の貿易協定が爆誕
【パヨク画報】 沖縄のとある保育園がヤバい
【怒報】とんでもないアルファードに遭遇したんだけど…ご覧ください…
【悲報】中華ゲーム「少女前線」、陰湿な嫌がらせを受け商標を奪われて炎上中
【悲報】中学2年生女子「父親がPCキモヲタでLinuxしか使わせてくれません。Windows使いたいです。」
菅直人、総理だった記憶を消去「安倍総理は東日本大震災の時も超党派で対処せず」 ←その時の総理はお前だ!
海外「何で日本じゃないんだ!」 W杯 『フェアプレー賞』の選定でFIFAが炎上状態に
【悲報】誰にも見向きされず5年もゲーム実況してきた生主が発見される・・・
海外「海外人気ユーチューバーが韓国人を“嫌悪主義者、テ●リスト”と批判!韓国人ネットユーザーが強い怒り!」 海外の反応
タイの洞窟救出劇に『日本が予想外の形で貢献していた』と関係者が暴露。最新技術で地形データを解析
【画像】女子高生バレー部のボディwwwwwwwwwwwww
コスプレサミットで名古屋に来る人は気をつけてwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:投稿者さん

ペン立て(ペンスタンド)は分かる。でもペンの上に立っているというのは聞いたことがないよ。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

ニブを壊したスレかと思って開いたら……これはかわいい!




3:海外の万年筆ユーザーさん

ああ、これはインクバエだね。それも気さくなやつのようだ。
インクバエっていうのは退治するのが難しいことで有名なんだ。こいつらは万年筆に卵を産みつけて、ペン芯を詰まらせてしまうんだよ。
その反面、こいつらの尿がシーニングを起こすという利点もあるんだ。だから誰もが必死になってこの尿を得ようとするんだよ。
インクバエが発生する原因ははっきりしてるんだ。それは、インクメーカーがインクに光沢を出したくて尿を混入させるとき、中に卵が入り込まないようにするのが難しいからなんだ。


※シーニングは筆跡に金属的な光沢がつくことを指します。
詳細はこちらの「Shade」「Sheen」「Shimmer」についてをご覧ください。



4:海外の万年筆ユーザーさん

これマジ?




5:海外の万年筆ユーザーさん

尿と卵の話は全部冗談だから大丈夫だよ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

この人は馬鹿馬鹿しく話しているだけだよ。インクには(特にセーラーのインクには)除草剤を含む化学物質が含まれているんだ。これはインクボトルの中でカビが増殖するのを防ぐためのものなんだ。オーガニックにこだわってる人にとっては良くないね。




7:海外の万年筆ユーザーさん

筋が通ってるな。




8:投稿者さん

これは面白いな。




9:海外の万年筆ユーザーさん

昆虫学者だけど、これは羽つきのアブラムシだね。お尻に2つの突起がついてるのがその証拠だよ:)




10:海外の万年筆ユーザーさん

こうやって専門家が現れて俺たちが知らないことを教えてくれるからRedditって面白いんだよなあ。




11:海外の万年筆ユーザーさん

サムネを見たとき、ニブが誰かに踏まれてぱっくり割れてしまったのかと思った。そうじゃなくて良かったよ。




12:海外の万年筆ユーザーさん

この万年筆ってKaweco Skyline?




13:投稿者さん

Kaweco Sportのミントカラーだよ!




14:海外の万年筆ユーザーさん

これいいね!




15:海外の万年筆ユーザーさん

今日Kaweco Sport使って書いたよ。良い万年筆だよね。




16:海外の万年筆ユーザーさん

虫め! その汚い手を離しやがれ!
油分が万年筆を詰まらせてしまうことは誰もが知ってるんだぞ。




17:海外の万年筆ユーザーさん

はい、こんにちは!👋🏻




18:海外の万年筆ユーザーさん

彼はインクを飲んでいるのか!?






インクバエのジョークにはちょっとだけ笑っちゃいました。
2ch(今は5chですが)でときどき専門家のような方が出てきますよね。それはredditも例外ではないようです。
管理人は長い事万年筆を屋内外関係なく使用してきましたが、虫が止まったことは一度もないですね。


【パヨク敗北】安倍内閣の支持率、まったく下がらずwww 豪雨でネガキャン大失敗キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
新郎「僕は今日限り母と縁を切ります。僕の家族は新婦です。一生守ると誓いましたが、今、改めて皆さんに誓います」→ 式の後・・・
ゴキブリを「1匹見つけたら100匹いる」は本当か?
反抗期の娘「クソまずいご飯作りやがって!」私「なら二度と食べなくて結構」→夕食を没収した結果・・・
【驚愕】借金900万円、自己破産した結果wwwwwww
日本「ほれ、これが洞窟内部と地表の地質データだ」タイ「日本の技術スゲー!」
日本は箸を廃止した方がいい!メリットがないしいらない
野沢雅子「遂に美女役をやれっぞ!」ワクテカ
「まだデレステとかいう時代遅れゲームやってる馬鹿共へ」、ファンによる悲痛な叫びがつらい・・・
【悲報】アメトーク、このタイミングでとんでもない企画をやってしまうwwwwwwwwww
【悲報】尾木ママ、パソコンのウイルス詐欺に遭い金を振り込む。「悔しくて許せない!」
【韓国崩壊】ついに慰安婦のウソが崩壊www 慰安婦支援団体が屈辱の発表キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
つんく♂の「1ヶ月の印税」収入がこちら → wwwwwwwwww
【ミステリー】突然現れたこの生物、すぐ行方不明になり本の中から出てくる…なんだこれ?
【韓国発狂】米国が日本にだけプルトニウム製造を認めるwww 当然韓国には認めずwww 火病記事キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www

1 件のコメント:

  1. 面白いなぁ ここまで特化した海外の反応ブログも珍しい

    返信削除