ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

【万年筆】海外「これ俺のことじゃないか!」万年筆あるあるを表したイラストがこちら(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

【悲報】日本ボクシング連盟、うっかり週刊文春編集部に恫喝文書を送ってしまいウキウキで晒される
【悲報】女さん、とんでもないドスケベ衣装でパチ屋に出現するwwwwww
【画像】ワイ、こういうファッションの女の子が好きなんやが誰からも賛同を得られず憤死
【朗報】西之島、とんでもないデカさになっていたwwww
イッヌ「水や!水や!」ネッコ「やめろや」
【胸糞】 ハンドメイドイベントで原価厨のせいでとある人物を絶望・引退させられたお話
上司「はぁぁぁ。これでこのミス何度目???」 俺「すみ──」 プリキュア「(謝らないで!)!」
【悲報】キズナアイさん、韓国語の歌ってみた動画を上げてしまいネトウヨブチ切れwwwww
映画『ターミネーター』最新作が2019年日本公開決定!サラ・コナー役のリンダ・ハミルトンさんが「2」以来28年ぶりに復帰!
【悲報】安田純平さんが助けを求める動画、TVでカット相次ぐ
ラオスのダム決壊、韓国が爆弾発言…日本も巻き込まれるぞ…
【ラオス】泥中で作業中のラオス軍人「韓国救援チームはなぜ来ない」「韓国人と言わない方がいい」
【シリア】安田純平さん、身代金150万ドルから50万ドルに値下げ
【恐怖】ワイ、マダニに刺された結果…こうなるぞ…(※画像うpあり)
【衝撃】グラドルの修正前の写真がやばい・・・(※画像あり)

1:投稿者さん




スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

金欠大学生だけど、今週末は外食しに行くか新しい万年筆を買うかの二択を迫られたよ。
この後、コレクションに万年筆が1本追加されてたらしい。一体誰が何をしたんでしょうねー?(棒読み)




3:投稿者さん

良い判断だ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

うーん、これは難しい選択だ。




5:海外の万年筆ユーザーさん

えっ、マジで言ってる? ここで外食を選ぶということは、ペンも買わず、料理を作ることも楽しめないってことだぞ。これはまさに命取りと言っていい大事件だろ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

もしも地元のコーヒーショップからチャイとペイストリー(お菓子)が消えたとしたら、俺は間違いなく死んでしまうだろう。何故なら俺は料理がめちゃくちゃ下手だからだ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

これは素晴らしいダイエット方法だな……。




8:海外の万年筆ユーザーさん

俺を含む万年筆オタクたちが掲げる「Bic(フランスのメーカー)みたいな使い捨てとは違う、1本の素晴らしい万年筆を死ぬまで所有できるんだぞ」って主張はいつ見ても面白いなって思うよ。そういう俺が所有してる万年筆の本数はBicよりも多いんだからね。




9:海外の万年筆ユーザーさん

ははは!www
「1本の素晴らしいめちゃめちゃ値段が高い万年筆を死ぬまで所有」するか、「合計48本のJinhao、Baoer、Hero、ダイソー、パイロットコクーンを所有」するかだろ!!!
俺のことだよ!




10:海外の万年筆ユーザーさん

シャンプー:最安ので十分。
1オンス(約30ml)30ドルのインクボトル:問題ない……。




11:海外の万年筆ユーザーさん

シャンプーは安いVo5とSuaveにして……インクはAuroraのボトルにしよ。




12:海外の万年筆ユーザーさん

その日のうちにPelikan Souveranとやっすいシャンプーを買った身からすると、この画像はまんますぎるわ。




13:海外の万年筆ユーザーさん

だいたいあってる。




14:海外の万年筆ユーザーさん

これ今の俺じゃん。




15:海外の万年筆ユーザーさん

学期中はバイトもしてない学生だけど、これは100%その通りだよ。




16:海外の万年筆ユーザーさん

ITプロフェッショナルとして働いているけど、これは100%その通りだよ。




17:海外の万年筆ユーザーさん

耳が痛い話だ。




18:海外の万年筆ユーザーさん

これ君が描いたの? すっごいうまいね!
自分もこういうちょっと間が抜けたような絵を描けたらいいんだけど、まだまだ練習が足りてないんだ。




19:海外の万年筆ユーザーさん

「Fountain pens」って貼り付けられてるし、投稿者さんが描いたものじゃなくて、何かの漫画から持ってきたものだと思う。




20:海外の万年筆ユーザーさん

そうみたいだ。オリジナルのリンクを貼っておくよ。
http://www.gocomics.com/sarahs-scribbles/2016/02/03?comments=visible




21:投稿者さん

下手過ぎて絵なんか描けないよ。「Fountain pens」って貼っただけさ。




22:海外の万年筆ユーザーさん

なら右下に書いた人の名前を追加したほうがいいよ。このイラストの作者はいつも右下に名前を入れてるんだけど、君が削除してしまったみたいだから。




23:投稿者さん

ごめんね。画像のテンプレを貰っただけだから、作者が名前を入れていたとは知らなかったよ。




24:海外の万年筆ユーザーさん

これ数日前の俺だわ。Classic Fountain Pensでセーラープロフィット21を衝動買いしたから。絶対にしちゃいけないことだったけど、とても良い万年筆だから買ってよかったと思ってるよ。


※Classic Fountain Pensは海外の万年筆専門オンラインショップです。



25:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆とメカニカルキーボードでこれやってる。財布は俺のことが嫌いだろうな。






万年筆のために節約するか、生活のために自制するか……。
最後のコメントの方のように趣味が複数ある場合は大変そうですね。


スポンサードリンク

海外「日本人との民度の差だよ」 仏の大物政治家が東京とパリの差を指摘し論争に
韓国人「韓国人がリビアの武装勢力に拉致されていたことが発覚…”大統領様助けてください、私は韓国国籍です”」
自宅キッチンで13歳少年の初体験を奪った21歳の若妻、刑務所行きを免れる・・
海外「配送業者への気遣いが素晴らしいな!」日本から送られてきた荷物に貼られていたステッカーが素晴らしいと海外で話題に:海外の反応
海外「日本は次元を超えている」コンビニ店員の神技レベルの接客サービスに外国人達は大興奮 海外の反応
日本の4コマ漫画『現実が見えてるのび太くん』が面白すぎるwww【台湾人の反応】
海外「ラオスのダム崩壊事故の被害が拡大!米軍がベトナム戦争中に投下した爆弾が大量に露出し、住居地域に流入」 
海外「日本人は献身的な人」 福島原発の避難区域で動物の保護を続ける男性に注目が集まる 海外の反応
海外「日本はアメリカを脅迫しているのか?」サンフランシスコの慰安婦像を巡り大阪市長が最後の通告
海外「日本人は自転車の乗り方を分かっていない」外国人が思う日本の自転車事情への疑問とは? 海外の反応
日本の理系学生が「オタクっぽいチェックシャツ」を避けるようになった末路www【台湾人の反応】
海外「夏休み、伊豆の高級旅館に一泊はいかが?!」露天風呂付客室!!あなたは600ドル払いますか?!
海外「東京なら車なんていらないぞ、田舎は・・・」若者の車離れが酷すぎる、これって異常だよな?
海外「日本人は本当にクールだ!」日本の心遣いが素晴らしすぎて俺らの国が悪く見える
アマゾン創業者ジェフ・ベゾス氏が「富を蓄えないため使わなければならない金額」は一日に○○億円wwwww

2 件のコメント:

  1. 万年筆に限らずともオタク気質且つコレクター気質のある人間が何かに嵌ると高確率でこうなりますな…

    返信削除
  2. かつてオーディオでもカメラでも自転車でもそうなった。

    返信削除