ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「パイロットの色彩雫シリーズは最高だよ!」世界的な人気を博している色彩豊かな日本のインクに絶賛の嵐!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「マナー違反にもほどがある!」中国人学生らが日本の民泊施設でゴミを散らかし非難の的に 海外の反応
中国「日本人はラッキーだ」 安倍総理の政治手腕に対する中国人の評価が凄い事に
海外「な、なんだってぇ!」日本人は実はハーフが大好きだという事実に海外が仰天
キタ━━(゚∀゚)━━!!! ニュース女子「京都で連帯ユニオンを無理やり認可した過程には立憲民主党の大物議員(近畿出身)の圧力があった」「辻元清美より大物」
海外「フォークリフトでの荷下ろしが楽そうで良いな!」日本のウィングボディのトラックを見た海外の反応
【悲報】なんか中国外務省が日本に文句言ってるんだが・・・
トランプ大統領の股間は『マリオカート』のキノピオに激似、セクシー女優が暴露しトレンド入りしてしまうwwwww
【警告】寿司職人やってるけど、こういうバカは寿司屋に来ないでくれ!!!
日本人が選ぶ「次にくるマンガ大賞2018」が面白そう!【台湾人の反応】
海外「アニメを違法にすべき」日本の少子高齢化社会問題に対する海外の反応
海外「感謝の気持ちで一杯!」日本を離れて気づいた日本中毒の数々に海外が興味津々
日本で「女性限定のサービスを男女差別だと騒ぐ人はいないけど逆だとマスコミが大騒ぎしそう」と話題に!【台湾人の反応】
日本人に「今までに見たありえねぇレベルの金持ち」を聞いた結果www【台湾人の反応】
外国人「僕が日本にあるもので一番恋しいのがこれだよ」
海外「彼は何も悪くない!」ドイツの寿司食べ放題店で100皿食べたアスリートが出入り禁止に 海外の反応

1:投稿者さん

俺の色彩雫コレクションを見てくれ! 5個しかないから大したもんじゃないけど。
左から順番に
・土筆(つくし/茶色)
・山葡萄(やまぶどう/マゼンタ系?)
・月夜(つきよ/青緑色)
・深海(しんかい/ちょっと緑が混じってる綺麗なブルーブラック)
・朝顔(とても綺麗な青色)

順位をつけるとしたら、1位が深海、2位が月夜、3位が土筆かな。






スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

そのうち朝顔買いたいなあ。すごく綺麗な青色をしているよね。
少ないなんてことない、良いコレクションだと思うよ。自分は1個しか色彩雫もってないし。




3:海外の万年筆ユーザーさん

朝顔はいいぞー。最初は面白くないインクだなって思っていたけど、だんだんと好きになってきたんだ。




4:海外の万年筆ユーザーさん

朝顔はお気に入りのインクと言っていいかも。お気に入りって言葉を軽々しく使ってるつもりはないよ。手持ちの朝顔は15mlのミニボトルなんだけど、このままいけば「インクを使い切った初めてのボトル」になると思う。




5:海外の万年筆ユーザーさん

色彩雫は深海と月夜の2個しか持ってないけど、両方とも良い色だよね。




6:海外の万年筆ユーザーさん

自分は月夜信者だよ。真っ白い紙に太い字幅のニブで書くのがすっごく楽しいんだ。




7:海外の万年筆ユーザーさん

ちょうど月夜のボトルを注文したところだ。色彩雫は全部好きだけど、月夜は別格だと思ってる。




8:海外の万年筆ユーザーさん

全くもって同意するよ。ボトルを光にかざして見ていたとき、「月夜にすっかり魅了されているんだな」って自覚したよ。何かを書くときは必ずって言っていいほど月夜使ってるしね。




9:海外の万年筆ユーザーさん

パイロットのインクは全てが素晴らしいからね。パイロットのインクを買って失敗するほうが難しいよ。
自分は前々から油絵具のセルリアンブルーが好きだったから、今度買うボトルは色彩雫の紺碧(こんぺき)になると思う。




10:海外の万年筆ユーザーさん

内容量もちょうど良いし有能なボトルだと思う。それと良い写真だね。




11:海外の万年筆ユーザーさん

それな!!




12:投稿者さん

ありがとう!:)
この写真はスマホで撮ったんだよ。




13:海外の万年筆ユーザーさん

紺碧が入ってない色彩雫コレクションって初めてみたかも。紺碧も試さないとダメだぞ!




14:海外の万年筆ユーザーさん

深海はほんと良い色してるよ。




15:海外の万年筆ユーザーさん

良いコレクションだね!
個人的には素敵なスカイブルーの天色(あまいろ)もオススメ。今まで使ってきた中で一番のインクだと思ってるよ。




16:投稿者さん

ありがとう!
それも欲しいものリストに入ってるよ。最終的な目標は色彩雫をコンプリートすることだからね。




17:海外の万年筆ユーザーさん

素晴らしいコレクションじゃないか!
もし友達から色彩雫孔雀(くじゃく)をプレゼントされなかったら、たぶん月夜を買っていたと思うよ。
あと自分も深海が大好きなんだけど、セーラー青墨とPelikan Edelstein Tanzaniteも魅力的だから買うかどうか迷ってるんだよね。まあ、インクサンプルを使い切ってから判断すればいいから、今すぐ決める必要はないんだけどさ。

この写真を見ちゃうと、自分も色彩雫コレクションを作りたくなってくるよ。




18:海外の万年筆ユーザーさん

紅葉(もみじ)も使ってみてほしい。これほどの素晴らしいインクは他にないと個人的に思ってる。
と言いつつ月夜が一番好きなんだけどね。




19:投稿者さん

うん! 紅葉もリストに入ってるよ。良い色してるよね!




20:海外の万年筆ユーザーさん

色彩雫は秋桜(コスモス)しか持ってないなあ。でもすごく気に入ってるんだ。




21:海外の万年筆ユーザーさん

ああ、初めて買ったインクボトルが色彩雫の朝顔だったよ。今も大好きなインクなんだ。




22:海外の万年筆ユーザーさん

俺は色彩雫9個持ってるぞ。
・山葡萄
・山栗(やまぐり)
・紅葉
・深海
・天色
・紫式部
・月夜
・孔雀
・竹炭
これからもまだまだ集めるつもりだからな。さらば諭吉:P




23:海外の万年筆ユーザーさん

自分も色彩雫大好きだよ。色もボトルも綺麗だよね。




24:海外の万年筆ユーザーさん

君が持ってるやつのミニボトルと普通のボトルの竹林を使ってるよ。
どれも見事な色合いだし、実際に書いてもすごく良いインクだよね。いつかミニボトルじゃなくて普通のボトルのを買いたいなあ:)




25:投稿者さん

どのインクもインクフローが良くて使いやすいし、愛用してるパイロットの万年筆に入れると魔法がかかったみたいに気持ちよく書けるんだ。だからとても満足していよ!






国内外問わず色彩雫シリーズは本当に人気ですよね。インクフローの良さもトップクラスですし、耐水性もそれなりにあります。万年筆との相性にあまり左右されないので使いやすさも抜群です。
ちなみに、海外だと紺碧が半ば神格化されていて、持っていないほうが珍しいと言っても過言ではないくらいのインクになっています。そのため、下の翻訳記事のように、紺碧vsそれ以外の色彩雫の青系インクという図式になることもときどきあります。
海外「パイロット色彩雫紺碧は過大評価されている!」世界的な人気を誇る色彩雫インク、愛用者は多いけど問題点も?(海外の反応)

スポンサードリンク

一瞬で去ったブームwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】ブス女のくせに巨●アピールする女wwwwww
キャンドゥの角形携帯灰皿が、logosのポケットストーブのなかにぴったり収まる!
カセットコンロでBBQってできるんか?
【怖すぎ…】点滴が逆流するとこうなる、クソ怖い…
【画像あり】デジタルお絵かき始めて2年半
「生きてれば良いことある!だから死ぬな!!」←コレ・・・
デザインで軽自動車ジムニー買うのってアリ???
顔は美人だけどデブ、存在しない説
【画像】明らかに合成っぽい母親で草
メルセデス・ベンツがついに本気の車出してきたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シトロエンからくっそかっこいい車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女目的でスカイプちゃんねるやって、わかったことがこれ
【画像】JR 東海、とんでもないポスターを今後大々的に張り出す模様。おばさんは大喜び?
【朗報】バス車内にエ●エ●女さんwww

1 件のコメント: