ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

インスタでも大人気! 犬が接客してくれる東京の万年筆専門店!(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク

海外「日本が隣国で本当に良かった」 今も台湾への恩を忘れない日本企業に感動の声が殺到
海外「日本旅行中に買っておけばよかったと思った日本限定のものって何がある?」日本でしか売っていない商品に対する海外の反応
海外「写真では綺麗だけど実際は・・・」日本の秘境『亀岩の洞窟』に対する海外の反応
マスコミの石破礼賛報道を麻生大臣が一撃論破する喜劇が発生 あまりにも見事な正論だ
【携帯料金高い問題】ドコモ社長が反論「日本や弊社の料金、著しく高いとは思っていない」
中国「米の報復関税で被害を受ける半分は外資企業だぞ!へいへい、かかってこいやwwww」
【朗報】秋の臨時国会 野党はモリカケ追及へ
【日台】台湾・蔡英文総統「安倍首相、おめでとうございます。日本がさらに繁栄し、台日関係がより一層発展するよう願っています」
【総裁選】トランプ大統領「大勝利おめでとう。何年も一緒に仕事しよう」安倍首相に祝意のツイッター投稿
【ニュース】ウーマン村本さんまともな事をいう
外国人「これを初めて見た時は度肝を抜かれた」日本のレストランにこんな機械があった!
望月衣塑子が記者会見で全く同じ質問を繰り返して周囲騒然 学習能力に深刻な問題があるらしい
海外「すごい技術だ!」遂に始まった「はやぶさ2」の挑戦に海外も興味津々
「超高級な日本の剪定鋏の値段はコレ・・・」【動画】
海外「当然のことでは!」英国BBC「日本がラグビー選手のタトゥーを規制したよ」に海外が仰天
海外「こういう事実が、日本が未来の世界だと証明しているな・・・」海外の反応

1:投稿者さん

大好きな犬と万年筆が揃っているなんて、そうそうないことだよ。最高だね。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

"Hai doggy".
"You're my favorite customer".


※ザ・ルームという2003年に公開された洋画に出てくるセリフです。
主人公が花屋で薔薇の花束を購入する際、カウンターにお座りしていた犬に声をかけて頭を撫でるというシーンです。





3:海外の万年筆ユーザーさん

お触りOKなの? なでなでもふもふしたいよおおおお。




4:海外の万年筆ユーザーさん

看板犬「ヴィンテージペンの書き味はどうです? 最近のとは違うでしょ?」




5:海外の万年筆ユーザーさん




6:海外の万年筆ユーザーさん

看板犬が大好きだから言わせてもらうよ。中小企業とかすき間産業は看板犬を導入したほうがいい。




7:海外の万年筆ユーザーさん

ショーケースに入ってるのDeltaの万年筆だよね。どこにあるお店なんだろう?




8:海外の万年筆ユーザーさん

たぶん東京の神田金ペン堂だと思う。私このお店のインスタグラムフォローしてるから。




9:海外の万年筆ユーザーさん

今、自分は日本にいるんだけど、万年筆を取り扱ってる文具店をずっと探しているんだよね。最終的に東京に行く予定で、その前に京都に寄ろうと思ってるんだ。そこで何かオススメのお店があったら教えてくれないかな?




10:海外の万年筆ユーザーさん

意外かもしれないけど、万年筆の品揃えなら高島屋もなかなかだよ。試し書きもできるしね。
でも京都で万年筆を取り扱ってるお店は分からないなあ。
ちなみに大阪と神戸はすごく良かったよ!




11:海外の万年筆ユーザーさん

自分の一番好きな犬種がゴールデンレトリバーなんだよ。
「ねえ、食べ物持ってるんだよね!? ちょうだい!」って顔してる。




12:海外の万年筆ユーザーさん

神田金ペン堂のワンちゃんじゃないか! ってレスしようと思ったら既に書かれてた。
投稿者さんは神田金ペン堂のインスタグラムのリンクを貼ってなかったけど、他の人が名前挙げてるの見て安心したよ。






かわいすぎますね! 管理人も犬好きなのでたまりません! 顔もかわいいけど手もかわいい!
このワンちゃんは東京の万年筆専門店「神田金ペン堂」で看板犬を務めているゴールデンレトリバーのモンちゃんです。
前述のとおりインスタグラムもやっているので犬好きの方も万年筆好きの方もぜひご覧ください!
https://www.instagram.com/kanda_kinpendo/


スポンサードリンク

プレデター「ワイは戦士や!正々堂々勝負しようや!!」←透明、肩のレーザー、謎の回復薬、サーモグラフィー、自爆
悟空「チチ!今日はメセテェデェネッツェで昼飯にするって本当か!?」
【悲報】トヨタの社長さん、クッソオラついた車に乗る
バナナマン日村「ごめんなさい、わからないです。覚えてないですね。マジですかこれは……。参りましたね」
【悲報】KONAMIさん、課金キッズに叩かれまくる
相席屋で可愛い女の子4人と一晩飲み続けた男性さん、会計金額に絶句してしまう・・・
バナナマン日村さん、完全にセーフと判明する
【悲報】ONE PIECEのフィギュアの出来が酷過ぎると話題に
【悲報】社畜になった東大卒のれんちょん、17連勤残業200時間超で無事死亡
【悲報】 アズレンさん、新システムが廃課金ガチャゲーによくある例のアレっぽいと話題に
ブラジャー着けたら右肩こわした
Lenovo幹部「中国ではバックドアを仕込んでるけど、他の国ではやってない」
【画像あり】秋になると黒タイツ女子が増えてくるのが最高だよな
「ロボットでないことを証明するために店の看板の写真を全部タップしてください」
アリスソフト最新作「イブニクル2」公式サイトOPENきたああああああああああ!広い世界を縦横無尽のフィールドRPG第2弾!12月21日に発売予定

3 件のコメント:

  1. あああああかわいいいいいいいっ!
    このお手てと握手したい!

    返信削除
  2. なぜあの映画が有名なのか。。
    役者が大根すぎて笑えるからですww

    返信削除
  3. 金ペン堂の若旦那って少し不愛想(先代よりはマシらしいけど)だけど
    こっちが犬好きって分かると接客が若干前のめりになるよなw

    返信削除